CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
社員自宅紹介動画公開中♪
こんにちは♪
木更津店の森ですおはな

先日、ウィズママの家では
間取りプランセミナーが開催されましたラブ




家族構成や生活スタイルによって全く異なってくる間取りは、
予めポイントを知っておくことがとっても大切見るひらめき

今回のセミナーでは、そんな各ポイントを
たくさんの間取り図をもとに解説させて頂きました拍手ラブ

皆さまが「建てて良かった」と思えるお家づくりが出来るよう
今後も定期的なセミナーを開催していきますので
是非、お気軽にご参加くださいラブラブラブ


そして、お家づくりといえば!
ウィズママの家ホームページにて
新しく社員自宅紹介ムービーの公開が始まりました〜見るラブ


現在は木更津店佐久間店長のご自宅を紹介中楽しい拍手

お家づくりのきっかけや



気になる住み心地などなど...





ご自宅のこだわりも含めご覧いただけます拍手ラブ


自宅紹介ムービーを公開中の社員は、
スタッフ紹介内の「動画公開中」印が目印ですおはな




お家づくりの参考に是非、ご覧くださいラブラブ
http://www.withmama.net/staff.html







【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| - | 16:35 | - | - |
S様邸夢のマイホーム完成の日まで
こんにちは♪
市原店の萬代です(^^)

早いもので8月も下旬を迎えました!!
涼しくなるが待ち遠しいです♡


さて、今年3月から掲載させて頂いています
〜S様邸夢のマイホーム完成の日まで〜ですが、
S様邸は8月吉日にお引渡しが行われました祝



🏠前回までのブログは下記よりご覧下さい♪🏠
◇S様との出会い編 3/20ブログより〜
http://blog.east0999.net/?eid=194423
◇S様邸マイホーム地鎮祭編◆4/16ブログより〜
http://blog.east0999.net/?eid=195100
◇S様邸マイホーム上棟式編〜6/1ブログより〜
http://blog.east0999.net/?eid=196270



こちらのお写真は
S様の夢であるマイホーム作りがスタートした今年の1月に撮影致しました☆



そして約半年ほど経ち、お住まいの完成となりました星



S様この度はマイホームの完成、誠におめでとうございます!!
また、S様のお住まいづくりに携わらせて頂けました事
本当にありがとうございます
!


『住まいの誕生日』お引渡しセレモニーでは、
担当営業の石井より、S様への感謝の気持ちを述べさせて頂きましたラブ




こちらのプリザーブドフラワーのプレゼントは、
担当コーディネーターの竹澤
S様邸にぴったりのお色である赤を選ばせて頂きました♡



S様ご家族での記念写真です♪


担当スタッフを交えたお写真です☆


S様、第4話に渡りブログへのご協力を頂きまして
誠にありがとうございました!!

ブログでお伝えするのはこの回で最終回となりますが
マイホームが完成しましたこれから
S様と末永いお付き合いが始まりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます
ラッキーラブ




【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数





| - | 15:04 | - | - |
☆家ゼミ告知☆
こんにちは
千葉南店の根本です(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
ご実家に帰省されたり、ご家族で旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか(*´◒`*)🎶


さて、今回はセミナー開催のお知らせをさせて頂きます📣🌌

8月21日(日)に、1000万円トクする住宅購入セミナー
『家ゼミ』を開催致します=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾




🏠開催詳細🏠
開催日8月21日(日)
開催場所:〈市原会場〉withMamaの家 市原店
           市原市国分寺台中央7-19-1
     〈木更津会場〉withMamaの家 木更津店
            木更津市桜井新町3-1-1


🏠スケジュール🏠
13:00〜14:00 『知って得する住宅購入』セミナー
        住宅の買い時やローンについて
14:00〜     『生活に関するお金の使い方』セミナー
        光熱費・生活費・養育費などなど生活必要な資金について
14:30〜15:00 個別相談
        セミナーに関しての質疑応答・その他住宅購入についてのご相談会


家づくりの際に気になる「お金」「土地」「お得情報」
分かりやすくお伝え致します!!

💡
💡
💡
 など、気になる内容が盛りだくさん( ᐛ )و٩( ᐖ )و

いつかお家を建てたい方、必見です👀🌠


先着10名様限定となっておりますので、
お早目にお問合せ下さい🌟

ご予約は下記より承っております
   ご予約フォームはこちら♪ 

皆様のご参加、心よりお待ちしております(ฅ^・ω・^ ฅ)


*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥*

*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥*





【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| お知らせ | 14:34 | - | - |
☆お盆中の営業について☆
こんにちは♪
市原店の萬代です!!

毎日暑い日が続いております☆
お出かけの際は水分補給をこまめに取り、
熱中症に気を付けてお出かけ下さい!!


さて、with Mamaの家
お盆期間中いつもより少人数ではございますが
全店舗毎日営業しております
ので
是非お気軽にご来店下さい!!!


市原店のモデルハウスでは、
リニューアルオープンで設置したばかりの
エコウィンハイブリッドや、エコロブルーを体感出来ますラブ



モデルハウスはエコウィンハイブリッドのおかげで
とっても涼しいです結晶
私自身も体感し、エアコン1台でお部屋の隅々まで涼しくなるのでとっても驚きましたワッ!


お盆でお休みの方は、是非お立寄り下さい♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております
男女


---------------------------------- ハート 男女 ハート ----------------------------------




【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数




| - | 15:07 | - | - |
☆H様邸建築日誌1☆
こんにちは\(^o^)/ 袖ヶ浦店の本吉です(∩´∀`)∩


毎日とっても日差しが強いですね(;^ω^)
みなさま8月はどのようにお過ごしですか?
もうプール花火などらしいことはされましたか?


今回よりH様邸の建築日誌を始めさせていただきます(*^^*)


【 H様邸 建築日誌
  〜マイホームができるまで〜 

☆+.地鎮祭.+☆

最近は日差しが強く、暑い毎日が続いておりますが
なんと、H様邸の地鎮祭の日は生憎のになってしまいました(´・・`)
もちろん、地鎮祭を別の日程に変更される方もいらっしゃいますが、、、

なんと H様は『決行!!!』
理由はお供え物で用意したバナナが腐ってしまうので(´-`*)


お足元が悪いので、長靴をご用意くださいに対してのお応えも
水着で行きます!

・・・・・・・・(゚д゚)!笑

そんな、お茶目なH様とのお打ち合わせは
営業担当の川嵜を含め、
コーディネーターの濱中も
終始楽しくお打ち合わせさせて頂いておりますニコニコラブ


では、地鎮祭の様子ですおはな

神主様よりお祓いを受けて身を清め、祝詞をあげて頂きますポッ


きのこレッド四方祓い

土地の四隅を切白紙を撒いてお清め致します星

きのこレッド鍬入れ

お施主様に「えいっ、えいっ、えいっ!」と掛け声をだして
3回鍬を入れて頂きます星

きのこレッド直会

お神酒をお施主様のご多幸工事の安全を祈願して乾杯星


☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆


  ハート H様 地鎮祭おめでとうございます ハート

\また、ブログにご協力いただき誠にありがとうございます/
 お家が形になっていくのが、とっても楽しみですね
これからもwithMamaの家をよろしくお願いいたしますポッ


 

☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆



---------------------------------- ハート 男女 ハート ----------------------------------




【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数




| 建築日記☆ | 15:27 | - | - |