CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
オーナー様大感謝祭♪
こんにちは星
野地です(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+

今日は東京ドイツ村にて
【第6回 オーナー様大感謝祭】を開催致しました拍手

天候にも恵まれて、多くのオーナー様にお越し頂きました。
お越し頂きましたオーナーの皆さま
本当にありがとうございます!






参加人数としては過去最高の320名というオーナー様に
ご参加頂き、感極まる思いですニコニコ


さて、感謝祭の内容をご報告させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

はじめにドイツ村の中にある
広い広場にて集合写真の撮影をして、
開会式を行いました赤い旗



そのあとは、BBQ会場に移動しお食事がスタート☆
東京ドイツ村の美味しいBBQをご用意させて頂きましたモグモグ

オーナーの皆さまからは、
「BBQの量が多くてびっくりしました」
というお声を沢山いただきました(*´∀`*)



お子様用の工作としてウィズママの家恒例の
人気キャラクター椅子づくりを行いましたよつばのクローバー



「家ではなかなか出来ないのでとても楽しかったです」
と楽しんでいただけたようです嬉しい



そして最後にビンゴ大会がありましたひらめき

豪華景品をご用意☆
1等はなんと‘お掃除ロボット’
2等‘高圧洗浄機’
3等 千葉県人気‘テーマパークのペアチケット’
とママ座談会で出たオーナーママの意見を参考
景品を選ばせていただきましたラブラブハート

その他にも沢山の景品をご用意しました♪

ビンゴ大会は白熱した会となり、
リーチの方が出てもそこからなかなかビンゴが出ないという
長期戦のビンゴ大会になりました(°д°)



ビンゴ大会中は、少し雲行きも怪しくなり
雨の心配がありましたが、なんとか降らずに無事
オーナー様大感謝祭を閉じる事ができ安堵しております楽しい



最後となりますが、
重ねて今回参加して頂きましたオーナーの皆さま
本当にありがとうございました。


これからもウィズママの家スタッフ一同は、
お客様に満足して頂けるよう一生懸命頑張っていきますので
よろしくお願い申し上げます男女






【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数




| オーナー大感謝祭 | 20:37 | - | - |
第5回オーナー様大感謝祭★
こんにちは北村です犬

本日は、第5回オーナー様大感謝祭が開催されましたので
是非、皆様にそちらの様子をお伝えしたいと思います拍手

今回の開催場所は大人にもお子様にも大人気の“東京ドイツ村”で開催致しました。見るdown

最近ではイルミネーション霧が有名で、県外からも多くの方がいらっしゃるそうです聞き耳を立てる
いつもお花が綺麗に咲いていますよね花

あいにくの天候の中、本日は300名以上のオーナー様にお集まり頂けました拍手
お足元の悪い中、たくさんのオーナー様にお集まり頂けたこと、
社員一同大変感謝しております。
誠に、ありがとうございます。

【受付の様子down


お子様は雨にも負けず園内で大はしゃぎでした楽しい


そして今回のお楽しみのバーベキューときめきディナーときめきディナーときめきdown


大勢で野外で食べるバーベキューは格別に美味しいですよねひらめき
お肉を食べるとついつい笑顔がこぼれますときめき



そして、今回夏休みお子様イベントと致しまして“木工教室”も開催!down
お子様がスタッフと一緒に試行錯誤しながら真剣に取り組んでいましたたらーっ


【出来上がりdown

それぞれ、思い思いに木工細工を楽しまれているようでしたポッ

その後は、たくさんご紹介を頂いた、オーナー様への表彰式
大人気
“ゴパン”や“ダイソン扇風機”
等豪華賞品が当たるビンゴゲーム大会と続きましたおはな

【表彰式の様子down

H様、たくさんのご紹介頂き本当にありがとうございましたポッ

【ビンゴ大会の様子down

豪華賞品に大人もお子様も大盛り上がりでしたグー

そして、最後は全員で記念撮影カメラ


改めまして、本日はたくさんのオーナー様にお越し頂き、本当にありがとうございました。!お引渡し後も、この様にオーナー様と出会えた事、社員一同とても嬉しく感じております。今後もこのような機会ができますよう精一杯努力して参ります。今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致しますニコニコ

本日は、誠にありがとうございました男女


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内




| オーナー大感謝祭 | 20:50 | - | - |
オーナー大感謝祭☆第四部♪
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日はオーナー感謝祭の第四部!!

最終回です楽しい

第四部は「個別相談」「住まいのなるほど講座」を行いました嬉しい

「個別相談」では「家族の今年を占う」「住宅ローン」「資金計画」「土地探し」「太陽光パネル」「リフォーム」など、なんでも個別に相談して頂きました見る





「住まいのなるほど講座」では
★1,000万円得する住宅購入術
★鉄則土地探し術
★住まい購入紙芝居





みなさまにお役に立つ情報が満載だったと思いますニコニコ

今年のオーナー感謝祭もみなさまのおかげで大成功でした楽しい

オーナー様、そしてご来場して頂いたお客様、本当にありがとうございました楽しい

これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きますのでよろしくお願い致しますニコニコ晴れ
| オーナー大感謝祭 | 20:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
オーナー大感謝祭☆第三部♪
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

オーナー感謝祭第三部の様子をご報告したいと思います!



第三部の司会はプロ野球選手の二岡智宏選手の奥様であり、フリーアナウンサーの二岡千春さんに進行して頂きました!

二岡千春さんは日曜日の朝、サンデーモーニングなどでご覧になっていた方も多いのではないでしょうか?楽しい

さすがプロですねニコニコスムーズに進行していきました楽しい

はじめは川村ひかるさんの「メタボパパの変身術」!



メタボ体質が気になる方も、メタボになりそうな方にも是非聞いて頂きたい内容でしたラッキー

そして浅野八郎さんの「今年成功するための開運術」!



松井秀喜選手も浅野さんの占いで巨人からニューヨークに行ったそうですニコニコ
そしてイチロー選手の手相なんかも見ているそうですよ!

今回のセミナーで、是非是非みなさまにも成功して頂きたいと思います嬉しい

第三部はみなさまにとって役に立てば嬉しいです楽しい

注:写真の写りが悪くて申し訳ありません悲しい
| オーナー大感謝祭 | 15:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
オーナー大感謝祭☆第二部
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日はオーナー感謝祭の続きを書いていきたいと思いますポッ

第二部はオーナー様とのお食事会でした食事

お食事はビュッフェ形式で行いました楽しい

お料理のお味はいかがだったでしょうか?



僕もこの時間はオーナー様の方々とたくさんお話できて良かったです楽しい

お食事中に話かけるのは少し気が引けましたがニコニコ汗



お食事の時間はとても楽しい時間が過ごせました楽しい

第三部をお楽しみにニコニコおてんき
| オーナー大感謝祭 | 20:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
オーナー大感謝祭☆第一部♪
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日は待ちに待った「オーナー感謝祭」でしたニコニコ

朝10時より受付開始だったので、10時前より駐車場の案内開始楽しい



天気が良くて本当に良かったです晴れニコニコ

受付も皆様のおかげでスムーズに行うことができましたてれちゃう



第一部はEAP(イー・イアー・プログラム)のご説明をさせて頂きました!



以前ブログでもご紹介しましたが、EAPとは問題や悩みの解決・軽減をお手伝いする「よろず相談」支援制度ですニコニコ
今までは社員や社員の家族でこの制度を利用していましたが、社員だけではということで、オーナー様にもご利用していただけることにしました嬉しい
今日来て頂いたオーナー様にはIDとパスワードをお配り致しましたので、仕事の悩みでも、プライベートな悩みでも何でも相談してみてください!
是非是非、ご利用して頂いてお役に立てればうれしいです楽しい

そんな説明を皆様に聞いて頂いている中、廊下でもお子様に遊んで待っていてもらいました!イヒヒ

元気なお子様が多かったので怪我なく遊んでいられるか心配でしたが、みんな言うことを聞いてくれて楽しくあそんでもらうことができましたニコニコ



今日は全部で79組、290人の方にお集まり頂きました楽しい
こうしてお家を建てた後もお付き合いできるというのはとても嬉しい事ですねポッ

ちなみに今日は第一部までブログに書きましたが、全て載せると長くなってしまうので数日間に分けてご報告していく予定でいますのでお楽しみに楽しい

今日はお忙しい中、お集まり頂き本当にありがとうございました!
これからも東日本建設蠅鬚茲蹐靴お願い致しますニコニコ
| オーナー大感謝祭 | 18:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
オーナー大感謝祭☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

明日はいよいよ「オーナー大感謝祭」ですてれちゃう

社員全員、気合を入れて準備しましたので、みなさん楽しんで頂けると思いますニコニコ

美味しいお食事ご用意しております見る

また、午後からのセミナーでは、オーナーの方でなくて一般の方も参加して頂けますモグモグ
受付は終了しておりますが、是非きて頂けるという方はお電話にて当社までお問い合わせください楽しい
役に立つ情報が満載です拍手

| オーナー大感謝祭 | 20:38 | comments(4) | trackbacks(0) |