CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
ママスタッフのご紹介♪
こんにちはおはな
大石です(^^)/

先日のウィズママ農園から筋肉痛が治らない…
運動不足ですね汗

さて、本日は久しぶりのスタッフ紹介ですラブ

今回ご紹介するのは、昨年12月から市原店で活躍中のママスタッフ
土井さんです拍手

真剣に事務作業をしている土井さんポッ



土井さん!カメラ目線お願いします!



「ハイッ」と勢いよく振り向いてくださいました(笑)
とっても元気で明るい土井さんのお陰で
市原店はいつも賑やかですイヒヒよつばのクローバー

土井さんはなんと、ウィズママの家のオーナー様ラブ
子育て中のママとして、
ウィズママタウンにもインタビュー記事が掲載されていますラブラブ



土井さんのお家は北欧風インテリアがとってもおしゃれなんですよてれちゃうラブ

気になる方はこちら♪
☆゚+. ママに嬉しい♪ウィズママタウン ゚+.☆

「実際に子育てをしている、先輩ママの意見が聞きたい!」
というお客様、ぜひ土井さんにお声掛けくださいラブ
とっても参考になる、ちょっと辛口な意見が聞けますよイヒヒ(笑)

それでは土井さん、今後も宜しくお願い致しますラブラブ


◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆




友だち追加数



| 社員紹介☆ | 12:24 | - | - |
千葉南店☆新入社員
こんにちは✿
千葉南店の根本です (*´ω`*)



春の陽射しが暖かく、過ごしやすくなりましたねよつばのクローバー
桜の次に今度はチューリップが咲きそろい、
朝はチューリップ畑を眺めながら出勤しております❁**(・∞・)**❁


さて、袖ヶ浦店市原店と新入社員紹介を行わせて頂きましたが、
今回は千葉南店の新しいメンバーを紹介致します拍手ひらめき



4月より千葉南店へ配属となりました、
川島美咲さんです!!





- - - - - - - - - - - - - - - - Profile - - - - - - - - - - - - - - - - -

■名前
 川島 美咲

■年齢
 23歳 笑顔と元気が自慢です!

■趣味
 ダンス 現在はジャズとHouseに挑戦中です。

■出身地
 大分県 温泉とラーメンが大好きです。

■メッセージ
 おしゃべりが大好きで、人懐っこいとよく言われます。
 毎日素直に笑顔で頑張っていきます!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


率先して物事に取り組み、いつも一生懸命な川島さんですラブ
イベントの際も活躍してくれました(。◕∀◕。)。:+*




私も1年前は毎日必死だったなぁと、懐かしく思います…ニコニコ
今後も頑張りますので、宜しくお願い致します٩( 'ω' )و


千葉南店は新入社員を含め、8名のスタッフが在籍しております♪
新体制となった千葉南店へ是非お越しくださいませ!!




皆様のご来場を心よりお待ちしておりますポッ星



+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+






【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数





| 社員紹介☆ | 10:01 | - | - |
市原店☆新入社員
こんにちは♪
市原店の萬代です(^^)

風の強い日が続いておりますくもり
皆様、お出かけの際はどうぞお気を付け下さいませ!!


さて、本日のブログでは
今年4月から市原店に入社した新卒社員のご紹介をさせて頂きます



皸罅〕蟻世気




♡年齢  22歳
♡趣味   ブラックバス釣り、バイク
     ブラックバス釣りがとても好きなので
     船舶免許を取得し、ボートでも釣りをします

♡出身地  岐阜県岐阜市 (現在は佐倉市に住んでおります!)
♡抱負   何事にも一生懸命取り組みます。
     これからどうぞ宜しくお願い致します。


奈良 愛圭さん





♡年齢  22歳
♡趣味  バスケットボール(10年間バスケ部に所属しておりました)
♡出身地 千葉市
♡抱負  まだまだ分からない事ばかりですが、一生懸命頑張ります!宜しくお願い致します。







以上、簡単ではございますが社員紹介をさせて頂きましたラッキー
2名の新卒社員が加わり
とってもフレッシュな市原店へ
是非お気軽にお立ち寄りくださいませハート 



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数




| 社員紹介☆ | 14:01 | - | - |
新入社員紹介 〜千葉南店〜
こんにちはさくらんぼ
野地です(´∀`*)

もうすぐGWですねニコニコ
皆さんもう予定はお決まりですか?
もしまだ決まっていなければ
是非、ウィズママのGWイベントへお越し下さい(∩´∀`@)⊃


さて、本日は千葉南店の新たな仲間ご紹介致します星

既に市原店・袖ヶ浦店と新入社員紹介を行わせて
頂きましたが、千葉南店にも4人の新入社員が配属となりました!!



左から黒澤くん・石井くん・根本さん・阿久津くんですヾ(oゝω・o)ノ))

笑顔がキラキラ輝いてますねてれちゃう星

私も入社した時はこんな感じだったんでしょうか汗
少しだけ思い出してしまいました嬉しい


新入社員も入り、千葉南店は以前にもまして
賑やかな店舗になりました(*´ω`*)

人数がなんとびっくり汗
9人ととても多く、全員が集まると事務所の中が
いっきに賑やかになり大家族状態です!!




個性派揃いの千葉南店メンバーですが
千葉南店に来た際は、是非若手の新人にお声がけくださいねニコニコ

スタッフ一同お待ちしておりますハート

+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数




| 社員紹介☆ | 18:50 | - | - |
<袖ケ浦店>新入社員の紹介♪
こんにちは(*^^*) 袖ケ浦店の本吉です

昨日より寒くなりましたね汗
体調崩されていませんか?
夜から雨が降る予定なので、また寒くなりそうですね雨
今夜はあたたかくして寝ますニコニコ


今回は新しく入社したスタッフを紹介します拍手





左から
爽やかでしっかり者の清野さん
前向きで頑張り屋さんの稲葉さん
落ち着きがあり丁寧な吉田さん
そして私、本吉です赤りんご

以上、4名が袖ケ浦店に配属となりました桜


では、それぞれのメッセージですひらめき


お客様に全力を注ぎます!
一緒に楽しいお家づくりをさせて頂けますと幸いです楽しい   【営業 清野】


お客様と共に楽しいお家づくりが出来たらと思いますラッキー
何事にも全力で取り組みます!   【営業 稲葉】


理想のお住まいを実現するまでには大変な部分もあるかと思いますが、
その過程もお客様と共に楽しみながら全力でお手伝いさせて頂きます楽しい  【営業 吉田】



お客様のお家づくりを全力でサポートしますポッ
宜しくお願い致しますおはな   【営業事務 本吉】




新体制になった袖ケ浦店に是非お越しになってください赤い旗



スタッフ一同、心よりお待ちしています♡

+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。+・.・+。


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数








| 社員紹介☆ | 11:22 | - | - |
★袖ヶ浦店 社員紹介★
こんにちは、袖ヶ浦店の三澤です豚

丁度1ヵ月後はですねツリー
袖ヶ浦店の事務所とモデルハウスでは
ひと足早くクリスマス仕様になりました星



さて、先日、千葉店市原店のご紹介をさせていただきました!
もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
袖ヶ浦店も新体制となりましたので、ご紹介させていただけたらと思います拍手星



袖ヶ浦店は、男性女性の比率が丁度半分!
親しみやすい方ばかりで
アットホームな店舗となっております家



袖ヶ浦店の佐久間店長です!
いつも佐久間店長の打合せでは笑いが溢れており
とても楽しそうです楽しい


袖ヶ浦店は、佐久間店長をはじめ、
林さん川嵜さん保坂さんの4人の営業メンバーと
現場監督の中村さん、設計の大島さん、コーディネーターの竹澤さん
営業事務の私、三澤8人体制の店舗ですおうち


スタッフ一人ひとりの詳しい自己紹介は
with Mamaの家のHPでも
ご覧いただけるようになっておりますので
宜しかったらご覧下さい★

>http://www.withmama.net/staff.html





袖ヶ浦店では、本日ご紹介させて頂いたスタッフが
お客様をおもてなしさせていただきます
おはな
皆様ぜひ、私たちに会いに、袖ヶ浦店へお越しくださいGO!




これにて
3店舗、すべての店舗をご紹介させて頂きましたひらめき
新体制となりましたwith Mamaの家を
今後ともよろしくお願い致します。

皆様のご来場を、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。





【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数




| 社員紹介☆ | 17:01 | - | - |
☆市原店社員紹介☆
こんにちは♪
市原店の萬代です(^^)


先日は千葉店のブログで社員紹介をさせて頂きました☆
今回は新体制となりました市原店社員紹介をさせて頂きたいと思いますので
どうぞお楽しみ下さいませ♪

市原店は、多店舗よりも女性社員が多く笑顔あふれる店舗になっております!!
女性ならではのきめ細かいおもてなしができる様、スタッフ一同心がけております。





市原店店長の破榲皇です!!
笑顔からも溢れ出ているように明るくとても優しい店長です☆
どんな時もお客様を第一に考えております!


市原店は破榲皇をはじめ、営業の小松さん松林さん
設計の平野さん、現場監督の盒兇気、CAD担当の松田さん伊佐さん
建築事務の塚田さん、コーディネーターの鈴木さん
そして、本日ブログを担当させて頂いている萬代で10名体制の店舗となります!!
(早朝の写真撮影でしたので、お施主様邸の現場へ向かっておりました高橋監督は残念ながら写っておりませんポロリ




市原店では第1、第3の金曜日に店舗外周、社用車清掃を行っております!!
朝の始業前に行いますので、とっても気持ちの良い朝となります☆



スタッフ一人ひとりの自己紹介はwith Mamaの家のHPでも
ご覧いただけるようになっておりますので
宜しかったらご覧下さいませ♪
http://www.withmama.net/staff.html


市原店では本日ご紹介させて頂いたスタッフが
お客様をご対応させて頂きます!!
今後ともwith Mamaの家を宜しくお願い致します☆






ママさんのご意見から生まれた女性が暮らしやすいwith Mamaの家へ
是非ぜひお気軽にお越し下さいませ♪




スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますラブ





【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| 社員紹介☆ | 18:09 | - | - |
☆千葉店スタッフ紹介☆
こんにちはさくらんぼ
野地です(๑ゝω・ิ)ノ

今日は【千葉店スタッフ】紹介をしたいと思いますニコニコ

千葉店には今現在、6名のスタッフがおります。

◆スタッフ構成紹介◆
そのうちお客様と一番接する営業は3名おります!
また、図面や現場を管理するスタッフが2名と
サポートする事務が1名の計6名になります(´∀`*)


千葉店はとにかく明るく個性が強い店舗です!

店長を務める盒凝皇



なんとまだ30歳という若さで千葉店をまとめていますラッキー
休みの日は娘さんと遊ぶ良きパパですハート

その他のスタッフも楽しい人ばかりです♪


また、女性で活躍している営業の早川さん
熊本出身で元気に明るくパワフル全開!!
いつも頑張って接客していますポッ

集合写真に写っている強面の男性は、
コーディネーター兼、現場監督を務める南さん楽しい
強面に見えて笑顔がとってもチャーミングで、
親しみやすいんですよ(*´∀`*)

実は、私も千葉店に勤務しておりますてれちゃう

千葉店スタッフの魅力をブログだけではお伝え出来ないのが残念です。
是非、スタッフに会いに来てください!!


また千葉店は今年5月にオープンしたばかりの新しい店舗です星


お家づくりのご参考にモデルハウスを見に来てくださいね見る
ママ目線の工夫がいっぱいです♪



千葉店スタッフ一同、お待ちしております♪



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数






| 社員紹介☆ | 17:09 | - | - |
社員の紹介 袖ヶ浦店★松林真由子★
こんにちは
袖ヶ浦店の三澤です豚

最近お昼と夜の気温差が激しいですねくもり
一番体調管理が難しい時期ですが、皆様いかがお過ごしですか?

さて本日は、久しぶりに社員紹介を復活させよう!グー
ということで...


今回ご紹介するのは・・・


我が袖ヶ浦店の営業メンバー松林さんですさくらんぼ
松林さん、お写真でも笑顔がまぶしいですね❤
そんな松林さんにいろいろ質問してみました。


〇名 前
 松林真由子

〇誕生日
 8月21日

〇血液型
 A型

〇好きな食べ物は?
 カレー

〇おすすめのカレー屋さんは?
 ケイズカレー

〇好きな男性のタイプは
 筋肉質な人

〇尊敬する芸能人は?
 本田圭祐。ストイックなところがかっこいい!

〇好きなキャラクター
 キティちゃん大好きです赤りんご

〇お仕事で一番うれしい時は?
 お客様がwith Mamaの家の建物を見て喜んでくださるとき

〇with Mamaの家の好きなところは?
 コンセプトが好き!!
家族を愛するママに贈りたい家


〇おすすめの分譲地は?
 絶対!コンフォートガーデン蔵波6期!!

〇最後に、お客様へメッセージ
 とりあえず、私に会いに来てください❤




松林さんは、私の偏った質問にも終始笑顔で答えてくださいました!

いつも元気いっぱいで、一緒にいるとパワーをもらえますチョキ

最近よくいくカレー屋さんや、特に好きな筋肉など
細かい部分までたくさん答えていただきましたパクッ
あえて割愛させて頂きます(^^)v




皆様ぜひ松林パワーをもらいに、袖ヶ浦店にお越しくださいGO!


以上、社員紹介でした★




| 社員紹介☆ | 14:18 | - | - |
新しい仲間を紹介します!
こんにちは、盒兇任男
気がつけば日が沈む時間も早くなり秋の香が漂う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本日はwithMamaの家に入った、新しい仲間を紹介します見る
8月よりベトナムから来たチュンさんホアンさんです拍手





チュンさんとホアンさんは日本で建築技術を学びベトナムに持ち帰り
ベトナムの建築業界を一新したい
と言う夢があって、withMamaの家に入社してきましたおうち

現在2人は内装工事(クロス貼り)を中心に仕事を学んでいますが
仕事の上達がとても速く、仕事をどんどんと覚えていくので驚いておりますびっくり
また、室内温度の高い現場で、朝一番から積極的かつ元気に仕事をしている姿を
見ると共に働いている私たちもやる気にそして元気にしてくれますグッド



急激に発展していくベトナムに近い将来、彼らの様な優秀な人財が技術を
持って国の発展に力を注いでくれると考えると、教えている私たちとしても
とても嬉しい気持ちになりますねニコニコ

チュンさんとホアンさん!
ぜひwithMamaの家でたくさん技術を学んで
共に成長していきましょうね!!



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| 社員紹介☆ | 21:31 | - | - |
新入社員☆入社式☆
こんにちは赤りんご
野地ですさくらんぼ

桜が満開に咲いてキレイですね!!
皆さんはお花見は行かれましたか?


本日は、4月2日に行われました、入社式の模様をお伝えします嬉しい拍手

今年はなんと!
7人の新入社員が東日本建設に
加わりましたラッキー

入社式はグループ会社の
ネクストワン インターナショナルで行われました祝



社長からの熱いメッセージと、
各部門長からお祝いの言葉と激励を頂きました!



社会人1日目という事もあって、
なんだか緊張しているのが伝わってきます汗

私も3年前は緊張とドキドキの入社式だったなと
思い出してしまいましたてれちゃう


最後は、全員で記念撮影カメラを行いました♪



新入社員が新たに7人加わり、
さらにパワーアップした東日本建設
これからもよろしくお願い致します男女

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| 社員紹介☆ | 16:53 | comments(4) | - |
営業2課の苅籠です♪
はじめまして(・e・)
営業2課の苅籠晴美と申しますニコニコ
もうすぐクリスマスですねツリー
みなさま、いかがお過ごしでしょうかおや?

本日は、お打ち合わせ風景をご紹介いたしますラッキー



こちらは、Y様ご一家との夏頃の1枚になりますおはな
Y様とは、今年の1月に初めてお会いし、もう間もなくお引渡しとなります祝
約1年にも渉るお付き合いさせていただいておりますチョキ
いつも楽しいお打ち合わせをさせていただき、感謝感謝の気持ちでいっぱいですポッ




こちらは、秋頃のY様ご一家、営業、設計との1枚ですよつばのクローバー
Y様邸の工事も進み、設計を交えての集合写真となりましたおはな

今週末のお引き渡しが少し淋しく感じておりますが、Y様に東日本建設で建てて
本当に良かったと思っていただけるようなお引渡しにしたいです祝
お近くですし、いつでも遊びにきてくださいねハート
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いしますポッ


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| 社員紹介☆ | 09:08 | comments(11) | trackbacks(0) |
社員紹介 vol.14
こんにちはおはな


内定者の大谷ですよつばのクローバー




2回目のブログ更新となる今日は、


社員紹介をさせていただこうと思います!




今回紹介する方はこちら・・・down








営業一課の加瀬さんです嬉しい


私の2歳上の先輩となる加瀬さんは


入社2年目の期待大の先輩営業社員です星


そんな加瀬さんに色々と質問してみましたプシュー




名前:加瀬 卓馬見る


生年月日:1988年1月26日ケーキ2


出身地:千葉市


趣味・特技:バレーボール、ギターなどCD


学生時代の部活・サークル:バレーボール、野球、サッカーなどベースボールサッカーボール


好きな芸能人:宮崎あおい、大泉洋ときめき


休日の過ごし方:ドライブ車


好きな食べ物:肉系食事


小さい頃の夢:消防士ジョギング


カラオケの十八番曲:EXILEのlovers again、ゆずの栄光の架け橋カラオケ


今一番欲しいもの:彼女女ハート


最後に一言:若手ですが皆様のお家造りを精一杯サポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。




学生時代にこんなに様々なスポーツをしていたとは、


びっくりしましたびっくり


音楽好きということなので、


ぜひ一度加瀬さんのEXILE聴いてみたいです聞き耳を立てるチョキ



これからも先輩社員として、


何より営業の第一線として頑張って下さい家




以上、社員紹介〜加瀬さん編〜でした拍手




  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設



| 社員紹介☆ | 09:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
社員紹介vol.13
こんにちは☆
安田です女


本日は、久しぶりに社員紹介をさせて頂きます嬉しい


今回紹介させて頂くのは、建築部の柴崎課長ですニコニコ
我が社の1級建築士でもあります聞き耳を立てる
大事な人を、紹介していませんでしたねYES!



○誕生日: S50.6.10赤ちゃん

○家族: 父・母・弟おうち

○血液型: B型

○好きな科目: 社会(特に日本史)

○趣味: 音楽鑑賞(音楽全般何でも好きです)
      ギター・ドライブ(海などに行く)自動車船


○最初に買ったCD: 映画のサントラ盤

○子供の頃の夢: サッカー選手サッカー

○好きな食べ物: 麺類(特にあっさりラーメン)

○好きなテレビ番組: 24銃

○好きな女優: 水川あさみラブラブ


柴崎課長は12年間大工を経験し、その後に勉強をして1級建築士まで取得した、努力家です工具


会社でも夜遅くまで、お客様の図面を間違いがないかチェックをして、コツコツと仕事をしていますペン

以前、会社バンドでも私も一緒に活動させて貰いましたが、私が知らないいろんな音楽を知っているのでびっくりしました拍手


とても真面目な柴崎課長に、お嫁さん只今募集中ですてれちゃう
明日は、誕生日ですねケーキ2
おめでとうございます!祝


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| 社員紹介☆ | 18:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
☆送別会☆
こんにちわ☆
竹澤ですよつばのクローバー

先日、当社のCADオペレーターの国弘由美さんがめでたく寿退職いたしました♪

退職にあたって、みんなで送別会を開きました!!

社長も参加してくださいまして、スゴク素敵なお花をプレゼントされておりましたプレゼント



あまりの可愛さに写真を撮らせていただきましたのでご覧くださいカメラ



社長直筆のコメントメッセージが添えられてます鉛筆
しかも!!!アップでみるとこんな可愛いお花もラブラブ



トイプードルのお花ですおはな
女子達からは『可愛い〜ハート』の歓声が女
みんな食事も忘れて、お花の写真撮影タイムでしたイヒヒ




写真撮影タイムが終わり、美味しい食事もひと段落したところで
国弘さん→私達、私達→国弘さんへ一言ずつお言葉をいただきましたひらめき
私は国弘さんと、同じ袖ヶ浦支店の建築部メンバーとして仲良くさせて
いただいていたので、少し泣きそうになりながらお礼の挨拶をしたので
すが‥‥‥国弘さんから私へのお言葉は一言!!
『お菓子食べ過ぎ!!』
でした汗汗
気をつけますケーキ

そして最後、豊島部長から挨拶をしていただき、送別会は終了いたしました赤い旗



国弘さんは私にとって、とても頼れるお姉さんのような存在でしたポッ
わからない事があって質問してもイヤな顔なんて絶対にせずに、私にわかりやすく
1つ1つ丁寧に説明してくれましたイヒヒ
社員のみなさんも、図面の作成で今日中は無理かなぁと思っていても
キッチリ作ってくれていたと言っていました拍手
ホントに今まで大変お世話になりましたワッ!
社長も言っていましたが、これで最後のお別れではないと思っています女
きっと次にお会いする時には素敵なママさんになってますかねニコニコ
楽しみにしていますハート

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 社員紹介☆ | 14:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
社員紹介vol.12
こんにちは

安田です女
これから、ときどきブログを担当する事になりました。
よろしくお願い致しますニコニコ




今回、紹介させて頂くのは、野崎千尋さんですおはな






○誕生日:S63.2.21(22才)赤ちゃん

○家族:父・母・妹おうち

○趣味:体を動かすこと(ダンスなど)ジョギング

○好きな食べ物:あんこ・アボガド
○嫌いな食べ物:酢豚モグモグ

○好きな芸能人:魔裟斗・伊藤英明・千葉ロッテ今江敏晃

○好きなキャラクター:キティーちゃん・ダッフィー猫

○休日の過ごし方:おでかけ・スパ・寝る温泉

○最終学歴:東海大学(法学部・法律学科)
 部活(チアリーディング部FINE)活動:アメフト・テクロス・バスケ・水泳の応援、
                      年4回の大会・地域イベントなど

           
  *ポンポンを持って踊るダンスだけでなく、スタンツと言って、16人で行う
    ピラミッドの様な競技をしていました。とても怪我の多い競技だった
    ので、信頼関係が大切です。だからこそ、時にはぶつかりましたが、
    とても大切な仲間と出会う事が出来ました。

○入社歴:1年目(総務部)

○入社した理由:大学のOBの方が、活躍していたから
           事務の仕事がしたかったからイケテル



        
野崎さんは、今年4月に入社した、フレッシュな新卒女性社員ですラブラブ
チアリーディングで培った、フットワークも抜群ですOK
本社の1階の窓口として、お客様をお出迎えしています。
爽やかな笑顔で、お客様のお越しをお待ちしていますおてんき

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 社員紹介☆ | 17:58 | comments(7) | trackbacks(0) |
社員紹介vol.11
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は久しぶりに社員紹介をさせて頂きますニコニコ

紹介させて頂くのは向山常務ですモグモグ



○名前:向山 次男植物

○誕生日:S16.7.7赤ちゃん

○出身地:長野県地球

○勤務年数:16年ジョギング

○趣味:カメラ、山登り、読書読書

○好きな作家:夏目漱石、堀辰夫、島崎藤村

○学生時代の部活:読書研究会

○初恋:小学6年生の時に和子さんに・・・ラブラブ
    和子さんが夏目漱石が好きだったため、夏目漱石が好き
    になったそうですポッ

○好きな女性のタイプ:優しくて思いやりのある女性見る

○東日本建設での良い思い出晴れ
 不動産関連で騙された方の手助けが出来たこと
 社長の考え方に共感し、社長のお手伝いがでること

○東日本建設でのつらかった思い出雷
 保育所設立時、補助金申請の資料作成で1週間徹夜したこと

○向山常務から一言
 年齢からくる衰えは隠せませんが、社長の野望を達成するために今後も
 精いっぱい頑張りたいです!まだまだ頑張ります!

向山常務にいろいろと質問させて頂きましたが、69歳とは思えないくらいのパワーを改めて感じました!
仕事でのフットワークもとても軽く、社用車の走行距離はおそらくNo.1ではないでしょうかイヒヒ
常務のことはもちろん、東日本建設の昔話もたくさん聞かせてもらい、とても楽しい時間でしたニコニコ
まだまだ常務とは一緒にお仕事して行きたいと思います!

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| 社員紹介☆ | 15:44 | comments(6) | trackbacks(0) |
社員紹介vol.10
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

ブログ更新かなりさぼってしまいましたムニョムニョ

申し訳ありません困惑

昨日までのお盆休みもあっという間に終わってしまいました汗

みなさんお盆はどのように過ごしましたか??ニコニコ

僕は実家に帰って友達といろいろな話が出来てとても有意義に過ごしましたラッキー

今日はお盆明け初日ということで社員紹介vol.10です見る

ご紹介させて頂くのは遠藤七子主任ですラッキー



名前:遠藤 七子

趣味:旅行、スノーボードバスサーフィン

今まで訪れて良かった所:イタリア(フィレンツェ)おてんき

好きな食べ物:レバ刺しおにぎり

好きなお酒:ワイン熱燗

最近の出来事:結婚した事ラブラブ

遠藤主任から一言
奥様目線の生活しやすいお家作りを心掛けますモグモグ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 社員紹介☆ | 20:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
社員紹介 Vol.9
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は社員紹介Vol.9ですニコニコ

及川さんを紹介させて頂きますイヒヒ



生年月日:S30.5.30

出身地:市原市五井

家族構成:奥様、男の子2人、女の子1人

趣味:ゴルフ、草刈り、BBQ

好きなスポーツ:バスケットボール

好きな食べ物:焼肉

初めて買ったレコード:テンプターズ

好きな酒:バーボンウィスキー

小さい頃の夢:海洋生物博士

昔好きだったアイドル:夏目雅子


及川さんから一言
豊富な経験を生かし、お客様にご提案させて頂きます。
何でも相談してください。

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 社員紹介☆ | 19:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
東日本建設HP☆スタッフ紹介♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は当社のHPをご紹介させて頂きます楽しい

東日本建設ではHPを頻繁にリニューアルしていますが、

今回「スタッフ紹介」のところをとても面白くリニューアルいたしましたおてんき

東日本建設nHPより「スタッフ紹介」をクリックし、写真の顔写真をクリックすると・・・・




社員がトコトコ歩いてきて、皆様にご挨拶させて頂きます見る

この動きがぎこちなくて笑ってしまいます(笑)

でも癖になります(笑)

今は営業部のみですが、これから社員全員対応させますので、是非見てみてくださいニコニコ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 社員紹介☆ | 00:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
社員紹介 Vol.8
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は社員紹介vol.┐任嬉しい

営業一課の森主任を紹介させて頂きますニコニコ



名前:森 孝幸

生年月日:S48.1.23

出身地:北海道旭川市

家族構成:奥さん、娘さん2人

趣味:スキー

好きな芸能人:押切もえ

似ていると言われる芸能人:朝青龍

子供の頃の夢:コックさん

好きな食べ物:辛いもの

北海道から出てきた理由:秘密

よく出没する所:市原の白金通りのウェルシアのポリデントがある所


森主任から一言
2児のパパです楽しい
子育て向けのお家づくりお任せくださいニコニコ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 社員紹介☆ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
社員紹介volА
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日のミーティングの司会は栗原部長でした楽しい

今週の標語は

☆「こんにちわ」挨拶の心の扉
☆「いらっしゃいませ」挨拶は心をこめて
☆「ありがとうございました」心のこもった挨拶は人の心を動かします

先週の標語も挨拶でしたが、やっぱり挨拶は大切ですね!




名前:栗原 実てれちゃう

誕生日:4月18日きのこレッド

血液型:AB型見る

出身地:木更津(海ほたる近辺)おてんき

家族構成:奥さん、義母さん、娘さん家

趣味:山歩き、カヤック、自転車よつばのクローバー

好きな山:八ヶ岳犬

あまり好きじゃない山:富士山日の出

初めて登った山:谷川岳鉛筆

大変だった山:剣岳冷や汗

初めて買ったレコード:加山雄三「エレキの若大将」CD

良かった映画:アラビアのロレンステレビジョンニコニコ

勤務年数:11年目家

仕事内容:現場監督見る

栗原部長から一言
お客様の立場での現場指示を心がけています嬉しい
現場の細かい所までしっかりチェック、管理します!

栗原部長は山登り、カヤック、自転車が好きで、アウトドア派ですニコニコ
僕も何度か山登りに連れてってもらいましたが、正直かなりきつかったですムニョムニョ
でも頂上についた時の気分、景色は最高でした!

仕事でもプライベートでも頼りになる上司です楽しい


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 社員紹介☆ | 21:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
社員紹介 vol.
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

社員紹介vol.Δ任!
本日のターゲットは初の女性ですラブラブ
経理部 安田さんです!



名前:安田 加代子

誕生日:7月8日(アラフィフですハート

血液型:A型ニコニコ

出身地:埼玉県植物

家族構成:旦那さん、息子(25歳)、娘(22歳)ラブラブ

趣味:ピアノ、バンド、料理食事

好きなアーティスト:BEATLES(ポールラブ)、東方神起(ユンホラブ

初めて買ったレコード:BEATLES「赤盤」CD

好きな科目:英語、数学ペン

得意な料理:パスタ、煮物ラーメン

最近の楽しみ:旦那さんとコタツで晩酌熱燗

勤務年数:11年目ワッ!

仕事内容:経理事務兼総務桜

安田さんから一言
10年以上会社で勤務させて頂いて、会社の成長を見てきましたラッキー
年々大きくなってくるのがとても嬉しく励みになりますモゴモゴ
会社は大きく成長しても、アットホームな雰囲気は昔から変わらなく、とても良い会社だと思いますポッ
そんなアットホームな雰囲気がお客様にも伝わればいいなぁと思いますモグモグ


安田さんは主な業務は事務作業なのでお客様では会ったことがない方が多いかもしれませんね悲しい
しかし、10年以上当社で働いていて会社の成長を見てきました!
とても優しくて会社でもお母さんのような存在です楽しい
僕が入社したときも不安でいっぱいだった僕をいつも励ましてくれました楽しい
今でも大変お世話になっています!



安田さんはピアノが上手で会社でもバンドを組んで活動していますグッド
ごくたまーーーーにライブをやったりしますので是非是非見に来て頂けたらうれしいです!
| 社員紹介☆ | 19:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
社員紹介 vol.
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

最近、暖かくなったり寒くなったりと体調を崩しやすい気候ですね悲しい
体調管理には十分気をつけたいと思いますショック

今日は社員紹介vol.イ任見る

取締役 不動産部部長の豊島を紹介させて頂きます楽しい



名前:豊島 満弥

誕生日:S32.9.1(52歳)

血液型:O型OK

出身地:鴨川魚

出身校:亜細亜大学経済学部卒業グッド

趣味:ゴルフ、釣りゴルフ

家族構成:妻、子供2人(長男、長女)楽しい

好きな芸能人:南野陽子

不動産歴:25年チョキ

見てきた物件の数:約40,000件見る

職歴:S59年4月  千葉県内 仲介専門会社 T社(5年間)
   
      〜    千葉県内 仲介専門会社 N社(5年間)
          
           千葉県内 仲介専門会社 S社(4年間)

   H10年10月 東日本建設蝓‘社 現在に至る・・・

●豊島部長から一言
 2/14(日)の「オーナー大感謝祭」では「土地探しの落とし穴セミナー」 で講師としてお話させて頂きます楽しい
 この道25年の経験を生かし、聞かなきゃハマる落とし穴や、土地探しの 恐怖など、お家を建てる上で重要な土地の探し方をアドバイスさせて頂き ますラッキー
 是非是非、お越しください楽しい



豊島部長には飲みに連れて行ってもらったり、ゴルフに連れていってもらったり、お家でご飯をごちそうになったりと豊島部長だけでなく豊島家の皆様にも大変お世話になっています!

顔は怖いけど、とっても優しい豊島部長ラブラブ

そして4年前に東日本建設でお家を建てました家
経験も豊富なので、きっと良い土地探し、お家作りのアドバイスをさせて頂けると思います楽しい
| 社員紹介☆ | 19:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
社員紹介 vol.
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日は社員紹介vol.い任!
今日のターゲットは営業部の関野係長です楽しい



名前:関野 兼司

誕生日:S55.12.23

工務歴:2年半工具

営業歴:4年楽しい

出身地:木更津(現在、千葉市)

趣味:サーフィン、スノーボードサーフィン

好きな音楽(アーティスト):ジャックジョンソンカラオケ

性格:優しいハート

血液型:B型

今一番欲しい物:エアコンGO!
        今は石油ストーブを使用しています晴れ
        お湯を沸かせたり結構エコです温泉

自分の家の好きな場所:2Fトイレ温泉
           理由:唯一自分でクロスを決めたから!
              他は全て奥さんに決められました・・・冷や汗

家でこだわったところ:扁形の土地でも日当たりが良く、住みやすい家にし           た所家晴れ

関野係長から一言
自分で家を建てたことを活かし、間取りに対しての良い点、悪い点などお客様の為にも良い提案ができるように頑張ります!
サーフィン好きの方、一緒に海へ行きましょう水泳ニコニコ

関野係長は営業部の前に工務部で現場監督をしていましたラッキー
お金の面でも、現場のことでも詳しくご説明できると思いますモゴモゴ

そして今日からセンドウやベイシアにおかれている¥0の「BEST HOUSE」
に関野邸が載っていますので是非是非チェックしてみてください嬉しい





よろしくお願い致しますモグモグポッパー
| 社員紹介☆ | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
社員紹介 vol.☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日は3回目の社員紹介をしたいと思います嬉しい

今回はアフター兼リフォーム部の湯浅さんを紹介致しますラッキー



名前:湯浅 明男

生年月日:S31.2.22

出身地:九十九里

血液型:A型

アフターリフォーム歴:6年(建設業歴38年)

趣味:釣り魚 盆栽植物 一人旅車

好きな食べ物:刺身、スウィーツ

初恋:小学校5年生(同級生ハート

一番嬉しかった瞬間は?:子供が産まれた時

好きな場所:横浜(中華街)

学生のころの部活:野球

好きなTV番組:時代劇

湯浅さんから一言
大工歴28年でお家のことならなんでも分かります!
お家のことなら小さいことから大きいことまで何でもご相談してください家

湯浅さんは当社で建てたお家の定期点検に伺います嬉しい
建ててからも安心して住んで頂けますイケテル
そして、元大工さんなのでお家のことは何でも知っています見る
リフォームをお考えの方は是非当社までニコニコ
| 社員紹介☆ | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
社員紹介 vol.◆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日は好評(??)の社員紹介vol.△鮃圓い燭い隼廚い泙楽しい

今回は林相談役です見る
ブログにも何度か登場しているのでご存じの方もいると思いますポッ
林相談役は現在現場監督としてお仕事をしており、
出来ていない物をサッと絵を描いて提案したり、お客様に分かりやすく伝えるのがすごく上手ですラッキー
また現場監督歴も長くとても頼りになりますよさくらんぼ



誕生日:2月13日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、演奏

特技:ギター

好きな食べ物:カルパッチョ

初めて買ったレコード:ビートルズ(YEAH!YEHA!YEAH!)

所有ギター:35本

林相談役から一言
当社在職16年 何でも相談出来るキャリアと実績、お家の事なら何でも
 ご相談を。。
| 社員紹介☆ | 20:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
社員紹介 vol. 
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日から少しずつ社員の紹介をして行きたいと思います見る
記念すべき第一回目はエクステリア担当の坂田さんです!



名前:坂田 太司

誕生日:3月24日

出身地:市原市

血液型:B型

趣味:お酒を飲むこと、釣り

家族構成:妻、息子(10歳)、息子(5歳)

エクステリア歴:12年

好きな女優:常盤 貴子

学生時代の部活:柔道部(ビックリしました笑モゴモゴ

好きな食べ物:和食(魚)

初恋:小5の時に同じクラスの女の子に・・・ラブラブ

初デート:中2の時に好きな女の子と千葉で買い物ラブ

初めて買ったCD:プリンセスプリンセス


坂田さんから一言
 自分自身が数年前に家を建てて、家族と楽しい日々を過ごしています。
これからお家を建てようとしている方のお手伝いを少しでもさせていただければ嬉しいです。


坂田さんとは仲良くさせてもらってますが、質問をしていると知らないことがたくさんあって面白いです嬉しい
また近いうちに他の社員の紹介をさせていただきますのでお楽しみに!

明日はN様邸完成見学会です見る
お時間のある方は是非お越しください嬉しい
| 社員紹介☆ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
新人さん入社しました☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日のブログは新人さん入社しましたシリーズ第2弾です!

昨日建築部に入った中村さんの紹介をさせて頂きましたが、今回は営業部に入社した大渕さんの紹介をさせて頂きます。



名前:大渕 誠

生年月日:1978.11.19赤ちゃん

出身地:神奈川県

血液型:B型

営業歴:9年

趣味:スポーツ野球(スノーボード、ゴルフ、野球)

好きな食べ物:焼肉

嫌いな食べ物:エビ

好きな飲み物:ビールビールハート

好きなドラマは?:世界の中心で愛を叫ぶテレビジョン

好きな漫画は?:ドラゴンボール読書

好きなドラゴンボールのキャラは?:ベジータ

今一番欲しい物は?:ベビー用品(今年お子様出産予定ですラブ

パン派?ごはん派?:ごはん派食事

初めて買ったCDは?:米米クラブ「君がいるだけで」CD

携帯電話の会社は?:au一筋11年ケータイ

学生時代は何部?:野球部

初恋はいつ?:幼稚園の時

犬派?猫派?:犬


大渕さんから一言
様々は経歴を活かし色々な角度から皆様のお手伝いができたら嬉しいです。
そして、人との繋がりを大切にしお客様と一緒になって夢のマイホーム作りのお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。


大渕さんは弊社社員の大渕聖子さんの旦那さんで、今まではT社、N社の車の営業のお仕事をしていました車
お客様の大きな買い物のお手伝いという所が共通していると思います楽しいとても気さくで面白い方なので担当のお客様はきっと楽しい家作りができますよニコニコ

大渕さん、中村さんが入りこれからも元気のある会社を目指して頑張りたいと思います嬉しい
皆様よろしくお願い致します!

| 社員紹介☆ | 19:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
新人さん入社しました☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日から東日本建設蠅某靴靴新入社員中村さんが入社しました嬉しい
今回のブログは中村さんをご紹介させて頂きます見る

名前:中村 和之
生年月日:12.27
出身地:市原市
現場監督歴:14年
趣味:映画鑑賞、歴史探訪
好きな女性のタイプ:明るくて料理がうまい人ハート



中村さんから一言
新しい会社で分からない事ばかりですが、早く雰囲気に慣れるよう頑張りたいと思います。

中村さんは現場監督歴14年のベテランですのでお客様も安心して任せて頂けると思います楽しい
今は東日本建設蠅里笋衒を覚えて頂き、一日でも早く現場を見てもらえたらと思いますてれちゃう


そして残念な報告もあります。
今までブログを書いていた河さんが、この度、退社することになりました。
河さんは韓国へ帰ってしまいますが、東日本建設蠅之亳海靴燭海函学んだことをこれからの人生で活かせてもらえればなと思います楽しい

河さん今までお手伝いしてくれてありがとうございます!
これからも頑張ってください!
| 社員紹介☆ | 19:25 | comments(3) | trackbacks(0) |