CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
金田東モデルハウス☆建築の様子☆パート3
こんにちは設計の鎌谷です鳥

6月になりいよいよ梅雨入り雨と思っていましたが
今日は熱い!!晴れ最高気温がなんと28度で
真夏のような日になりました!! イヒヒ


さて、今回も前回に引き続き
金田東新モデルハウス
のレポートをしたいと思います。


前回は断熱材が吹き付けられていましたが、今では
石膏ボードが貼られています。



石膏ボードが貼られていると部屋の大きさがわかって
全体の雰囲気がわかり始めますねモグモグ



今回は対面カウンターの造作の棚などもあるので早く完成形が見たいですラッキー

そして、今回あたらしく提案する「和室」はこんな感じです



」を意識した今回の新モデルハウスでは

細やかなデザインを取り入れて「エレガンス」を形として表します。

まだまだ見せたいところがたくさんある新モデルハウスですので
ぜひ一度足を運んでいただければと思いますてれちゃう




こちらの金田東★新モデルハウスは、「ウィズママの家 木更津店」
として今月末に開店いたします!

ウィズママの家 木更津店プレオープン&完成披露イベント開催!

いよいよプレオープンの日取りが決定いたしました拍手
6月22日() 6月23日() の2日間です
誰よりも先に見たいという方はぜひお越しくださいジョギング

そして、本オープン&完成披露イベント
6月29日()6月30日() の2日間で行われます
詳細につきましては追ってブログやHPにて報告させていただきます鳥

それでは皆様是非一度足を運んでいただければと思いますパー





* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| モデルハウス★ | 14:54 | - | - |
金田東モデルハウス☆建築の様子☆パート2
こんにちは設計の鎌谷です鳥

早いものでもう5月!

5月病にならないように最近自炊を始めて健康に気を付けていますイヒヒ

?5月病は病気じゃないって!?

…でも、新しいことを始めるのは良いことですよねラッキー


さて、今回は先月に引き続き金田東の新モデルハウスの建築の様子をレポートしたいと思います鳥



前回の基礎工事が終わるとすぐに上棟になり大工さんが主な構造を組み上げます工具

屋根まで組み上げると全体の形と大きさが何となく見えてきますね



構造材の柱が組み終わったら断熱材を吹き付けていきます

今では密閉性の高い「吹き付け断熱」を使用し、家全体を包み込むように細かな隙間まで吹き付けますフガーモコモコしています



柱と柱の間がしっかりと埋め尽くされているのがわかりますねモゴモゴ



そして、階段や窓が入ると住宅としての形と機能が見えてきますね。



さて、今回の新モデルハウスのコンセプトは「ホワイトエレガンス」

優雅さを外から見ても、中に入っても感じられるように考えています結晶


キーワードは


モダンともプロヴァンスとも違うような新しさとしての「 線 」

どんな完成になるかはまた次回のレポートでお伝えしたいと思いますラッキー

皆さんも楽しみにしててくださいね鳥





「3Dキャラ弁スクール」開催! ディナー

開催日…市原店 5月11日(土) 袖ヶ浦店 5月12日(日)
時間・場所…14:30〜(各店にて)
※各回10名様限定(申込み多数の場合は抽選となる場合がございます)



プロ講師による本格的な3Dキャラ弁講座です !

講師は岩田恵子先生

受賞歴はこちら★
赤い旗2010年 ヒットエンターテイメント株式会社
「トーマスキャラ弁コンテスト」優秀賞
赤い旗2010年 JA全農おかやま
「マスカットお弁当フォトコンテスト」グランプリ
赤い旗2011年 株式会社バンダイ
「たまごっちキャラ弁コンテスト」準グランプリ
※他多数、受賞歴、新聞・雑誌・テレビ等メディア登場歴有




こちらは完全予約制となっておりますので、
お問合せは各店までお電話にてご連絡ください。

市原店 … 0436-22-0005
袖ケ浦店 … 0438-62-0999

「ウィズママの家」はママを、そしてママの愛する家族を応援します!おうち


お弁当作りを通じて、ママのお弁当がもっとご家族皆様の
ワクワク楽しい毎日につながりますように、
これからもママ応援の企画を開催して参ります!花

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます女男



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| モデルハウス★ | 14:46 | - | - |
金田東モデルハウス☆建築の様子☆パート1
こんにちは設計の鎌谷です鳥

4月になりました晴れ
新入社員がはいってきて私もついに先輩ですてれちゃう

こんな先輩で大丈夫なのかなふぅ〜ん

昨日の4月1日は、後輩たちに負けないよう、これからもますます頑張ろうと
決心した、心の熱い4月1日になりました!グー


さて、今回からは6月に完工予定の金田東の新モデルハウスについて
レポートしていきたいと思いますイケテル


今回の新モデルのコンセプトは…

 ホ ワ イ ト エ レ ガ ン ス 」結晶

温かみの中に清潔さと気品をもった、ウィズママの家の新しい一つの方向性を
今回のモデルハウスでは実現しようと思っております。



こちらが会議での書類。
イメージを作り上げていきました。

そして現場はすでに動き出しています工具



こちらが基礎の配筋を組んでいる様子です。



配筋が終わると少し建物の外形が見えてきますねイヒヒ



そしてコンクリートで基礎を立ち上げていきますモグモグ

建物の間取りがだんだん見えてきますねラッキー

私としては、この建物は設計として間取りの案を出させて頂いた
モデルハウスなので、出来上がりがとても楽しみです鳥

皆さんも楽しみにしててくださいね拍手


*NEW* 袖ヶ浦店 withMamaの家モデルハウスもいよいよ
ゴールデンウィークのオープンを予定しています
!!

プレオープンなども企画しておりますので、ぜひお楽しみにお待ちください星星



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| モデルハウス★ | 12:10 | comments(4) | - |
☆古市場マンマの家まもなくオープン☆
こんにちは女
大谷ですさくらんぼ

今日は少し肌寒いですねくもり
千葉は昨日より5度も涼しいとのことですびっくり
今日は温かい紅茶を飲みながら、頑張りますホットコーヒー

さて、本日は今月30日(土)にオープン致します
古市場マンマの家を一足先にご案内します家

東日本建設蠅ママに贈るお家
マンマの家古市場にまもなくオープン致します赤い旗

毎日お家で家事や育児を頑張るママひらめき
そんなママたちのことを応援するのが、
マンマの家ですおはな

ママ目線だからこそ分かる、お悩み解決のアイディア
いっぱい詰まったお家ですハート



こちらの古市場マンマの家をオープンするにあたって、
実際に弊社でお家を建てて頂いた又は、
今建てているオーナー様によるマンマ座談会を開催致しましたおうち

その座談会で出たママたちのリアルなあるある意見を集結し、
形にしたお家が、この古市場にオープン致します星

家事・子育てに優しいことはもちろん
外観も内部も、とてもおしゃれな仕上がりになりましたラブラブ



そして、オープンに際して、イベントを開催致します祝
日時:6月30日(土)・7月1日(日)
場所:千葉市緑区古市場907-7
(スーパーベイシアのすぐ裏です!!)




イベントの詳細は、
こちらのブログで近日公開致しますワッ!

皆様ご期待して、お待ち下さい楽しい

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 10:53 | comments(5) | - |
☆モデルハウス キッチンリニューアル☆
こんにちわ☆
竹澤ですよつばのクローバー

あちこちのツリーが目を楽しませてくれる季節になりましたねポッ

本日は袖ヶ浦支店のモデルハウスのキッチンがリニューアル致しましたので
ご紹介したいと思います見る

*NOONモデルハウス*

〜before〜


〜after〜




ドアポケットがついていますニコニコ
その名も『パタパタくん』!!
包丁やお玉など、良く使う調理器具が引き出しを開けずに取り出す事ができて
とても便利ですYES!
扉のデザイン・カラーは10シリーズ、45デザインの中からお選び頂く事が
出来ますグッド
モデルハウスのキッチンは鮮やかなオレンジですひらめき
オリジナルキッチンをコーディネートしてみませんか?

*Binoモデルハウス*

〜before〜


〜after〜








キッチンパネルと引き出し収納の底板が『ホーロー』素材になっていますので、
汚れが染み込まずにお手入れが簡単♪
実際にお試しできる体感コーナーもございますので、一度袖ヶ浦支店まで遊びに
来て下さい赤い旗
ご来場、お待ちしております男女

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 18:22 | comments(14) | trackbacks(0) |
五井モデルハウス★マンマの家★7
こんにちは静間ですおてんき


さて、本日は
五井モデルハウス★マンマの家★第7弾です!


今週末にはオープンイベントが控えております拍手


イベントに先がけまして、室内の様子を公開したいと思いますひらめき

こちら、2階子供室のロフトの様子です晴れ



天井には雲、壁紙には星柄という遊び心溢れる空間となっておりますラブ


そして、こちらは子供室の男の子部屋です男





こちらは女の子部屋です女





このほか、

リビング、和室、キッチン、寝室等につきましては、

是非、現地にてご覧になっていただけましたら幸いですおうち


皆様のご来場、お待ちしておりますワッ!


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設




| モデルハウス★ | 19:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
☆マンマの家オープンのお知らせ☆
こんにちは晴れ


内定者の大谷ですラッキー


今日はハウジングレーダー10月号にも掲載された、


マンマの家モデルハウスについてご案内しますNEW!





ママが暮らしやすい家として、ご好評を頂いている


マンマの家のモデルハウスがついにオープンいたしますおうち


マンマの家は毎日忙しいママに向けた、


家事や育児がしやすくなるようなアイディアが満載のお家です家ひらめき


そのデビューを記念し10月22日(土)・23日(日)にお披露目会を開催します星


ママが喜ぶかわいらしいお家をぜひ一度ご覧下さいハート





また、ご来場いただいたプレゼントと致しまして、


ママ応援企画〜子供服の詰め放題を行います子供


頑張っていっぱい詰めて、お子様の秋のおしゃれを楽しんで下さいラブラブ

そして、23日(日)には、似顔絵プレゼントもあります鉛筆


ご家族そろってご来場頂き、笑顔いっぱいの似顔絵を記念にいかがですか?


楽しみ盛りだくさんの2日間、皆様のご来場お待ちしておりますワッ!



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 16:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
五井モデルハウス★マンマの家★6
こんにちは、静間ですひらめき

すっかり秋の気候に変わりましたねきのこレッド

最近、秋晴れの日が続いていて、過ごしやすいですね晴れ


さて、本日は 五井モデルハウス★マンマの家★ 第6弾 です!


外壁の工事が完了しましたワッ!





正面の様子ですおうち

プロヴァンス風の雰囲気に仕上がっております拍手




お洒落な妻飾りがポイントですラブ




こちらは西側から見た様子です見る

2階には、かわいらしいフラワーボックスが施工されています花

ガーデニングがお好きな奥様には嬉しいアイテムですねおはな


さてさて来週末は、いよいよ
マンマの家モデルハウスオープンイベントとなります!ラッキー


次回、完成にさらに近づいた様子をお見せしたいと思いますニコニコ




  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 19:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
五井モデルハウス★マンマの家★5
こんにちは、静間ですひらめき

最近、一段と寒くなりましたね結晶

急な気温変化で体調を崩さないよう気を付けてくださいねホットコーヒー

さて、本日は 五井モデルハウス★マンマの家★ 第5弾 です!



こちらはロフトコーナーですひらめき

ロフトコーナーも石膏ボードが施工されました工具

遊び心満載のお部屋になる予定ですきのこオレンジ



こちら、書斎コーナーの隣には大きなウォークインクローゼットがありますおてんき
お洋服をたくさんもっていらっしゃる奥様にうれしい造りになっていますラブラブ

次回は外観の様子もお知らせしたいと思います家


段々と形になってきましたマンマの家ですが、
オープンイベントの日にちが決定しました!

10月22日(土)23日(日)です拍手

詳細はまた後日お知らせさせていただきますおてんき

皆様、是非お気軽にお越しくださいね男女



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 17:09 | comments(5) | trackbacks(0) |
五井モデルハウス★マンマの家★4
こんにちは、静間ですひらめき

最近、朝夕と涼しくなってきましたねニコニコ

はやく日中も過ごしやすい気温になってほしいですね晴れ



さて、本日は 五井モデルハウス★マンマの家★ 第4弾 です!


部屋の壁に石膏ボードが施工されました工具

石膏ボードがあることによって、
お部屋の断熱性・遮音性が高まるのです拍手



こちらは前回ご紹介させて頂いた書斎コーナーです本

少しずつですが、お部屋の雰囲気が変わってきました。


そしてこちらはブログ初登場、ロフトコーナーですワッ!



2階洋室に施工されていますおうち

趣味などが楽しめる空間にしてもよし、
お子様の遊び場にしてもよし、
収納に利用してもよし、
使い勝手のよい空間になる予定ですおうち

どのように使うか想像するだけでわくわくしますねラブ




また、工事が進みましたら報告させて頂きますひらめき

次回お楽しみにおてんき



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設



| モデルハウス★ | 16:30 | comments(8) | trackbacks(0) |
五井モデルハウス★マンマの家★3
こんにちは、静間です晴れ

9月に入っても日中はまだ暑いですね汗

でも先日、快晴の青空に鱗雲を見ました魚曇り

鱗雲を見ると、あぁ秋だなーっていう気持ちになりますニコニコ

そういえば、鱗雲って鯖雲や鰯雲とも呼ばれているんですよねワッ!

なんだか焼き魚が食べたくなってきました・・・モグモグ

食欲の秋ディナー満喫したいですひらめき



さて、今日は 五井モデルハウス★マンマの家★ 第3弾 です!

着々と工事が進んでおりますYES!


外観面では屋根瓦が施工されておりますおうち

五井モデルハウスはマンマの家プロヴァンス風でございまして、
南欧風な外観・屋根瓦となっておりますグッド



内部工事では階段の施工や、


書斎コーナーの施工が進んでおります工具

マンマの家の2階、主寝室には隠れ家的な書斎コーナーが出来上がる予定です本

一人の時間を満喫できる落ち着いた空間になる予定です読書


また次回、内部も外部も工事が進んだ様子をお知らせしたいと思います!


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設



| モデルハウス★ | 16:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
五井モデルハウス★マンマの家★2
こんにちは晴れ静間ですひらめき

最近涼しい日が続いていて過ごしやすいですねおはな

このまま秋になるのかなきのこレッドと思いましたが、

なんだかまた夏の気温に戻るみたいですねショック

今年の夏はゲリラ雷雨や気温差が激しくてまいってしまいますねショック汗

しかしそんな中、

暑さに負けず雷雨に負けず、東日本建設蠎勸一同、大工一同

お家作りに励んでおります!グッド

今後も、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ 取り組んで参りますので、

よろしくお願い致します楽しい



さて、本日は

五井モデルハウス★マンマの家★ 第2弾 です!




先日、8月21日に上棟致しました工具




だんだんと形になっていく様子がわかりますニコニコ




こちらは玄関部分になります家




屋根部分も組み、建て方が完了しました拍手

これから屋根・外壁を仕上げ、内部工事に入っていきます鉛筆

徐々にそのお家の独自の雰囲気が出て来ますので、

どんな雰囲気のお家ができるかお楽しみにしていて下さいねポッ




  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設



| モデルハウス★ | 09:23 | comments(5) | trackbacks(0) |
五井モデルハウス★マンマの家★
こんにちはおてんき静間です鳥

今日も一日暑かったですねムニョムニョ汗

こんな日には居心地の良い涼しいリビングでまったりするのも良いですよねホットコーヒー

そんな居心地の良いリビングのあるモデルハウス家

ただ今ベイステージ五井で建設中です!


その名も Mammaの家 モデルハウス 


先日、8月5日に工事が始まりました見る



こちらは掘削をしている様子です工具




写真の、でっぱっているものは杭工事の跡です。
杭と言っても、地中の堅い地層に立てるコンクリートの柱のことです。
地盤がゆるい部分に補強として埋め込まれます。
この杭のお陰でしっかりした土台ができ、安心してお家が建てられるんですね楽しい



配筋もしましたグッド


オープンは10月を予定しています!

これから10月まで、Mammaの家が出来あがっていく様子をお伝えしていきますニコニコ
よろしくお願いしますおはな



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設





| モデルハウス★ | 20:17 | comments(9) | trackbacks(0) |
モデルハウス紹介☆
こんにちはチョキ

野地です赤りんご


今日はモデルハウスをご紹介したいと思います!!




〜Bino〜
↑クリック

このBinoは袖ヶ浦支店にあるモデルハウスですおうち星


ちょっと中を覗いてみましょう見る


まずは外から



外にはアンダーストッカーという、倉庫の様な
ものがありますニコニコ

一部屋分ほどの広さがあるから、沢山収納出来ますね!!

自転車自転車や車のタイヤ車
お庭のお手入れ道具植物などなど、
使い方はいろいろありますてれちゃう

玄関を入ると目につくのが、壁や床に使われている
!!

Binoは木をふんだんに使っているお家なんですニコニコハート

木っていいですよねおはなぬくもりと温かみが伝わって癒されます星



主寝室はダブルベッドを置いても広々イケテル



こちらは子供部屋ですよつばのクローバー

Binoはスキップフロアになってます。
空間を有効活用出来るのもBinoの特徴ですグッド

2階に行く途中には、外と同じ収納室が
お家の中にもあります♪



さて2階は、キッチン・ダイニング・リビング
スペースとなってます嬉しい





リビングは日当たりバッチリ楽しい



木の温もりを感じられるBino
是非、ご家族そろって見に来てくださいラッキー


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 13:18 | comments(8) | trackbacks(0) |
mammaの家☆五井♪
こんにちわ☆

藤枝です嬉しい

以前、木更津でmammaの家がオープンしましたが、次は五井にmammaの家が

誕生します嬉しい

五井のmammaの家は「プロバンス」というお家です嬉しい

現在着々と工事が進んでいます嬉しい



玄関入口はアーチ型にし優しい外観になっています見る



内部もアーチ型を多様し、かわいく仕上げますニコニコ



リビングも日当たりバツグンですてれちゃう



2Fのお部屋も無駄なく使えますラッキー

五井のmammaの家は10月初旬にオープン予定ですイヒヒ

その時にはまた告知させて頂きますので、よろしくお願い致しますてれちゃう

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 18:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
木更津モデルハウス紹介☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日も暑い中たくさんのお客様にご来場して頂きありがとうございましたニコニコ

今日は木更津モデルハウスのご紹介をさせて頂きますポッ

まずはリビングですニコニコ



落ち着いた色の内装色で、とてもリラックスできる空間ですモグモグ



壁などの角は丸く仕上げてお子様が怪我をしないようになっていますニコニコ



ダイニングとキッチンですニコニコ

キッチンの後ろには洗面所、お風呂を隣接し、家事動線がスムーズです嬉しい

ママの家事が効率よくできる間取りになっていますおてんき



そして、収納もたっぷりで、階段の途中にはセンターストッカーを設け、無駄のない設計になってます見る



主寝室の隅っこにはちょっとした書斎がありますニコニコ

狭いスペースですが、とっても落ち着く空間です見る

この「mammaの家」は大きなお家ではありませんが、たくさんのアイディアが詰まったママのためのお家ですニコニコ

もちろんママだけでなく家族みんなが笑顔になれるお家なので、是非是非ご覧になってくださいニコニコ

明日がイベント最終日ですてれちゃう

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 22:15 | comments(14) | trackbacks(0) |
袖ヶ浦支店☆モデルハウス♪
こんにちわ☆






藤枝ですピピピ






今日は袖ヶ浦支店のモデルハウスを紹介させて頂きます!







袖ヶ浦支店のモデルハウスはエースホームのNOONという商品で、モダンなお家です嬉しい









和室は床上げ施工をしています嬉しい








LDKも使いやすい形になっております楽しい







階段の幅、部屋の大きさも分かりやすくなっております楽しい




本社に来られるお客様ですと、袖ヶ浦のモデルハウスをご覧になったことがない方もいらっしゃると思います!

とても参考になると思いますので是非是非遊びにきてください楽しい




市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 21:48 | comments(11) | trackbacks(0) |
NEWモデルハウス☆
こんにちわ☆



藤枝ですピピピ




東日本建設(株)では新しくモデルハウスをたてることになりました!



場所は木更津の請西です楽しい星





大きな看板も設置しました見る







ロックタウンの近くですニコニコおてんき





東日本建設蠅い茲い木更津進出ですジョギング



詳細はまたご報告します楽しい




お楽しみに!イヒヒ



市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 19:58 | comments(8) | trackbacks(0) |
モデルハウス紹介☆市原本社☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ



今日は市原市の国分寺台中央にあるモデルハウスの紹介をさせて頂きます楽しい星







エースホームのXestです嬉しい






玄関は広々で、玄関から繋がる土間収納はとっても便利ニコニコ


外から持って来たゴルフバックやベビーカーなどがそのままラクラク収納できますニコニコ






LDKは対面キッチンでお料理をしながら家族を見渡せます見る






また、キッチンの上は吹き抜けになっており、どこにいても家族と繋がっていますポッ






襖をあければ、和室もリビングと一体で使うことができますイヒヒ








水周りです楽しい






主寝室は窓も大きく日当たり良好ニコニコ晴れ
勾配天井で開放感たっぷりですラッキー






おとうさんのためのちょっとした書斎スペース読書






不動産情報もたくさんあります!






各部屋の大きさが一目でわかりますモグモグチョキ


是非是非遊びに来てくださいねラブラブ




市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設
| モデルハウス★ | 22:09 | comments(4) | - |
モデルハウス★クリスマス仕様★
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

もうすぐ12月ですねぇニコニコ
クリスマスまで一か月を切りました!

もうすぐクリスマスということで、当社のモデルハウスもクリスマス仕様にいたしましたグッド



本社のXestはこのように変わりました!



袖ヶ浦支店です!

イルミネーション大好きな僕は見ているとワクワクします楽しい

もし当社のそばを通る機会がありましたら、是非ご覧になってみてください楽しい
| モデルハウス★ | 21:09 | comments(6) | trackbacks(0) |
BINOイベント☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

9/19〜23と、9/26、27でイベントを行いました楽しい
河さんのブログでもご紹介致しましたが、Binoという新しいモデルハウスのオープンイベントでした見る

七日間の行って、300人以上の方々にご来場頂きました見る
僕もお客様の対応をさせて頂きましたが、Binoを気に入って頂いたお客様がたくさんいらっしゃいました!

まだご覧になっていない方は是非、東日本建設蠡汽浦支店までご来場ください赤りんご

そして、BESTHOUSEという住宅情報誌に当社が紹介されています嬉しい



当社の分譲地のベイステーション五井が載っています見る





せんどうさんとベイシアさんに置いてありますので、是非チェックしてみてください見る
詳しくは当社HPトップページをご覧ください嬉しい

また、明日、明後日は当社が連休になりますのでよろしくお願い致しますワッ!
来月からまた現場のブログを頑張って行きたいと思います見る



| モデルハウス★ | 18:36 | comments(37) | trackbacks(0) |
第2回 Binoオープンイベント!!
こんにちわ!! 河です。ときめき

最近本当にいい天気ですね。 やはり秋の空は青くて、すごく綺麗ですね。おてんき

先週行った、第1回目Binoのオープンイベントは、おかげさまで無事に終わりました。ニコニコ

皆様、本当にありがとうございました。拍手
明日から第2回イベントが行われます。!!チョキNEW!

今回のイベントは抽選会はもちろんワッ!お子様のためにフワフワハートもご用意いたしましたので、是非、ご来店ください。イヒヒ

以前、エクステリアの写真をご用意しましたが、今日はインテリアをご紹介いたします。見る

Binoのインテリアコンセプトは、以前にもお話しましたがマルチフルです。 つまり、多趣味でこだわりのあるお客様のための住宅です。グッド

話が長くなりました。申し訳ございません。。。(Binoの話をするときにはテンションが↑upup

〜〜〜〜お待たせいたしました!拍手
        ご覧ください。!!
              

寝室ですね。赤いのでロマンチックですね!!おうち


リビングです。!!別荘ような感じですね!!自動車


センターストッカーです。!!


アンダーストッカーです。!! 大きい物もすぐ入れられます!!


玄関の自転車!!エネルギーを感じる空間です。!!






イベントは明日10時からです。!!
壁掛時計
ちなみに、先週土曜日に千葉の注文住宅が発行!!
今週、水曜日にSUUMOマガジンが発行しました!!!
本



以上、ハでした。!!楽しい




| モデルハウス★ | 19:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
いよいよ 明日!!Bino オープン!!
こんにちわ!! 河です。 楽しい

最近は現場勤務が多いので、運転する機会が多くなりました。車

初めて日本で運転するときには本当に大変でした悲しい

韓国では車ハンドルが左側にあるし、走る道も反対です。^^;撃沈

最初は正直、反対道路で走ったこともありました。たらーっ

最近は、運転しながら、景色自動車も見ることが出来るほど、慣れました。

でも、一緒に乗る人は、ちょっと心配かな??びっくりでも、大丈夫です。安全運転していますからグッド

いろいろな所に、立っている会社の看板が変わりました。NEW!

皆様にも見ていただきたくて〜〜少し停まって、撮りました!! ご覧ください。!!ハート




遠い場所でも、赤いので、すぐ分かりやすいですね!見る

もう一つ、9月16日から全国で新しいTVCMをオンエア中です。win

エースホームの人気キャラクター「えーすほーむず」たちの元気いっぱい

な、かわいらしい動きがきっとあなたの心をわしづかみ間違いなし。TVC

Mで「えーすほーむず」たちが活躍する姿をぜひご覧ください。テレビジョン



ちなみに、ラジオでも、CMソングが流れています。ラジオを聞かれている方は気にしてみてくださいね。
すごくリズムの良い、楽しくなるCMソングですよ。
CD





最後に、いよいよ明日、Binoのオープンです。 おはな

エクステリアはもちろん、インテリアもすごく綺麗になりました。イケテル

家の中でも、感じられる力!! BinoのConceptはMultifu

ll!!
ゲーム

今日はインテリアの写真をご用意しました。 ご覧ください。チョキ



明日から水曜日まで!! イベントを行います。ひらめき

皆様も是非、ご来店ください!!サーフィン

以上 ハでした。!!


| モデルハウス★ | 20:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
Binoのエクステリア!!
こんにちわ。 ハです。見る 

昨日は雨雨でしたが、今日は本当にいい天気おてんきですね。^^

読書の秋、勉強の秋、運動の秋、食欲の秋!!プレゼント
皆様はどんな秋をお過ごしになっていますか?

私は本が好きなので、寝る前に本本をよく読みます。でも、日本の本は縦文字なので、なかなか読むのが難しいです。(ベッドで読んだら〜〜本はいわゆる睡眠薬撃沈ですね。。)

最近は八つ墓村という本を読んでいます。日本語が難しくて、韓国語で翻訳した本と比べながら読んでいます。(今までは面白いですが!!モゴモゴ
全部、読んだら〜また後で紹介させていただきます。^^;;たらーっ

あ!!今日もやはりBinoのお知らせですが、いつの間にかBinoの完成まであと6日になりました。 今週の土曜日に見学会を行いますので、皆様もぜひ、気軽にご来店ください。
今回の見学会は特別なイベントも行います。!!NEW!ラブラブ





今日で、エクステリア工事が終わりました。グッド 坂田さんを中心で〜〜子供
本当に綺麗なエクステリアになりました。ラブ
インテリアももちろんですが、インテリア写真は撮らなかったです。バッド
(ご来店して、直接見ると感じが確かに違いますのでハート。。。是非、ご来店ください!!)



今回のイベントの情報はホームページに詳しく書いていますが、
もう一回お知らせします。^^ひらめき
19日(土)〜22日(火)まで 袖ケ浦の支店で行います。
時間時計は午前10時〜午後6時までです。



以上、河でした。ラッキー



| モデルハウス★ | 17:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
Bino あと9日。
こんにちわ。!! 河です。見る

今日は本当に秋という感じでしたね。日の出 朝、起きた時にびっくりしました。(寒くて〜〜)
冷や汗
でも、秋はやはりいい季節ですね。日の出!! 山は紅葉〜〜赤りんご食べ物は全部美味しいし〜〜 ラーメン

あ!!!お知らせです。!!NEW!

Binoがもうすぐ完成です。あと9日!!チョキ



今、内部の工事は終わったので、今日からインテリアが始まりました。拍手



インテリアの担当者は七子さんです。!!YES!
インテリアはもちろん、エクステリアもそろそろ完成です。イヒヒ
エクステリアは坂田さんが担当ですね。〜〜チョキ



Binoの完成まで、全社員が力を入れています。
19日から袖ケ浦の支店で見学会を行いますので、皆様もぜひ、ご来店してください。ラブハート



今朝、10時頃撮った〜〜Binoの姿です。カメラ
ご覧ください。!!ニコニコ



9日後は、完全に完成です。 期待してください!!楽しい

以上 ハでした。
| モデルハウス★ | 20:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
Bino☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

Binoの進捗状況を報告致します楽しい

現在外壁はほぼ完成しています見る



かなり雰囲気でてきましたモグモグ



キッチンも対面ではありませんが広々です晴れ
赤のキッチンと羽目板がいい感じですね抱擁

リビングも驚く広さです家



内装もほぼできあがってきてますてれちゃう

完成が楽しみですねニコニコ
またご報告させて頂きます赤りんご
| モデルハウス★ | 18:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
Bino あと65日!!
こんにちわ。 ハです。見る

今日は天気の変化が本当に激しかったですね雨晴れ

急に雨が降ったり、急に日差しが強くなったり、〜〜そのせいで、私のスニーカーは泥まみれ冷や汗になりました。 どうしよう〜〜

最近は毎朝、支店に行きます。なぜなら、新しいBinoの前に張った数字を変えるためにです。 自動ではありませんので、、、、^^;;びっくり

今朝行ったら、もう、このようになりました。グッド



本当に、別荘みたいな家感じがしますね〜〜

毎日、少しずつ変化していることを見ることも、楽しみですね〜〜チョキYES!

完成まで、あと65日です。カレンダー

二ヶ月後には完成の姿を見られます。 壁掛時計

皆様!!お待ちください。 拍手


ところで、先週日曜日の市原市民祭りに行きましたか?ラブラブ

会社の前にも、スーパーボールすくいを準備しました!!ポッ

お子さんたちが可愛い浴衣を着て、スーパーボールすくいをする様子は本当に可愛いかったです。赤ちゃん
写真は撮りましたが、暗くて、良く撮れませんでした。冷や汗(申し訳ございませんーー;)



でも、来店してくれて、まことにありがとうございましたケーキ2

ちなみに、上の写真は支店の光セラのサンプルです。 こちらも、早く変化が起こったので、一度撮りました。カメラ(本社の光セラはもう、完璧!!キレイ〜〜)

以上です。 !!
お客様の質問とかひらめき聞きたいことがあれば、お聞かせください。

今日も一日笑顔で!! 河でした。聞き耳を立てる
| モデルハウス★ | 18:40 | comments(6) | trackbacks(0) |