CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
◆N様の家づくり日記◆
こんにちは🍀
プロモーション事業部の根本です(*´◒`*)

急に寒くなり、雪も降ってきましたね⛄
皆様どうぞ体調管理にお気を付け下さいませ└('ω')┘

さて、本日はブログにご協力頂いているN様邸
建築日記の続きをお送り致します(☝ ՞ਊ ՞)☝


■ 以前のブログは下記よりご覧下さい ■
☆ N様の家づくり日記 ☆
☛ ☛ ☛ 地鎮祭編 ☚ ☚ ☚
☆ N様の家づくり日記 ☆
☛ ☛ ☛ 着工〜上棟式編 ☚ ☚ ☚


工事編

上棟後の工事の様子を、少しだけお伝え致します🎶


外観

ボルドーレッド色の屋根が出来上がっています!ʕ·ᴥ·ʔ
空の青に映えて素敵ですね



窓も取り付けられ、だんだんとお家の形が見えてきました👀💕




内観

パントリーの入口上部がアーチ状になっています( '∀' )
完成が楽しみですね🎶



石膏ボードが施工され、だんだんとお部屋らしくなりました!
この後クロス工事が始まっていきますε=٩(●❛ö❛)۶




N様、いつも建築ブログにご協力頂きありがとうございます!!
次回のブログでは、お引渡しの様子をお伝えしたいと思いますので
宜しくお願い致します
ღ´ェ`*)


◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆

◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆






友だち追加数



| 建築日記☆ | 11:48 | - | - |