CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
<< ☆マンマの家☆ | main | bay fm出演☆  >>
寄贈品のご紹介♪"
こんにちはw

野崎ですワッ!豚

入園・入学・入社…を迎えられた皆様

新生活は、慣れましたでしょうか学校

もうすぐ、5月ですね嬉しいチョキ"



5月といえば、子供の日・GW・母の日…

たくさんのイベントがありますねラブ


今日は、寄贈品のご紹介をしたいと思いますプレゼント

先日、当社から、若葉保育所さんへ

入園式の記念に、寄贈品をお渡ししましたニコニコ祝

↓集合させると、この様な感じですw



これは、保育所の教室に飾る、室名プレートですワッ!グッド

画用紙や折り紙を、切ったり貼ったり…

私なりに、一生懸命つくりました赤い旗*゜


ここで、1つずつご紹介したいと思います拍手"


まずは、食べ物組からご紹介致しますディナー

いちご組


みかん組


もも組


りんご組



次に、動物組のご紹介です犬

こあら組


ひつじ組


すずめ組


この様な感じです男女


私は、若葉保育所さんに飾ったところを

直接見てはいないのですが、当社スタッフの

アフター担当である湯浅さんが、飾ったところの

写真を撮ってきてくれましたカメラ結晶


若葉保育所の先生や、お子様が

すごく喜んでくれたとのことだったので

一生懸命作って、良かったですときめき

是非、役立てていただければと思います!!ラブ




今回は、東日本建設から若葉保育所さんへの

寄贈品のご紹介でしたプレゼント桜

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.east0999.net/trackback/121682