CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
<< BEST HOUSE☆発行されました♪ | main | 保育園イベント >>
★ママ座談会開催しました★
こんにちは(^^)/
プロモーション事業部の大石ですおはな

今回は先日開催されたママ座談会の様子をご紹介します星

♪前回までのママ座談会の様子はこちら♪

メンバーは7期生の皆様です拍手

まずは近況報告からポッ



新年最初の開催ということで新年の抱負も発表!
皆様、お子様の行事やお仕事のことで今年も充実しそうですねよつばのクローバー

今回は「お家を建てる前に本当に知りたかった事」
をテーマに座談会スタート赤い旗



わいわいお茶とお菓子を楽しみながら、
様々な意見が交わされましたよつばのクローバー

「一軒家になると光熱費がいくらになるのか知りたかった!」
ローンの仕組みや決め方が最初はわからなかった」
「引っ越すときに家電も買い替えたけど、どれを買えばいいかすっごく悩んだ」
「建築前はバタバタしてて勉強できなかった〜」


等々、今回も「なるほど〜」というご意見を沢山いただきましたニコニコ



ママ達がお話している間に
お子様たちもすっかり仲良くなったみたいですねラブ

最後には恒例の集合写真おはな



ママ座談会7期生の皆様、
今回もありがとうございましたラブ

次回もよろしくお願い致しますよつばのクローバー

---------------------------------- ハート 男女 ハート ----------------------------------




友だち追加数



| ママ座談会☆ | 16:18 | - | - |