CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
自家バラ園?!
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日は一年前に東日本建設で建てていただいた市原市青柳のY様邸のお庭を
ご紹介したいと思います!

Y様邸のお庭、すごいことになってますよびっくり
これは自家バラ園でしょうか!?



お庭のいたるところに綺麗なバラやお花が・・・!







一面バラですごく綺麗ですときめき
これを創り上げるのは大変だったでしょう。。。
すばらしい!拍手

見学したい方、いましたら東日本建設蠅泙任艦⇒蹐ださい!

Y様から、お庭のポイントやお気に入りのところなどコメント頂けたらうれしいです楽しい

ここだけの話・・・僕もまだみていませんショック
近くを通ったら寄らせてもらってもよろしいでしょうか!?

他の方でも、私のお家はこんな外構やりました!
などありましたらご連絡頂けたらブログに載せさせて頂きたいです!

宜しくお願い致しますモゴモゴ
| - | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
k様邸上棟☆
こんにちわ晴れ
藤枝ですピピピ
今日はK様邸の上棟でした家

数日前まで天気予報では雨でしたが
とても良い天気で暑いくらいでした!

朝8時より上棟開始です工具

1階の柱を建て、梁をくんで、午前中には2階部分までだいたい出来上がってしまいました☆





お昼はK様にお弁当を頂き、みんなで食べました!
風がとても気持ちよくお弁当もおいしかったですニコニコ
K様ご馳走様でした食事楽しい

午後からは垂木、野地ベニアはりです嬉しい


こちらK様が考えた屋根です楽しい

そして4時から上棟式を行いましたてれちゃう

帰りにはK様から、お土産頂きましたプレゼント
本当にありがとうございますラブラブ

今日は天気がよく、日焼けして一段と黒くなりそうですショック
そんな感じで上棟は無事終わりました鳥

K様、本日は上棟おめでとうございます。
これから安全に工事を進めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。




| - | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
蔵波台K様邸☆
こんばんわ☆
藤枝ですニコニコ

ぁやちゃんがブログを書くようになり、更新されない日が減りましたが
僕も負けないようにがんばりますてれちゃう

今日は天気が良くとても気持ちの良い一日でしたね晴れ
そんな中、蔵波台のK様邸の土台敷きでしたグッド

朝からプレカットの材料を搬入し、土台敷きを行いました楽しい

土台を敷いてる様子の写真を載せます!







土台が敷きおわりピンを打ち込み終わったら、今度はピンチェックです!
ピンの抜けがないかチェックします!
ピンを入れたときに大工さんに○印をしてもらい、再度チェックします!
全てのピンがばっちりはいっていました拍手



今日の残りの作業の床合板の準備や、プレカットの養生をしていると
お施主様のK様が現場に遊びにきてくださいましたぁ〜☆

構造や、お家の広さなどを感じでもらい、
最後に土台にサインをしてもらいました!
旦那様、奥様、お子様のお名前、そして、今日の日付を記入祝
将来、床下にもぐってこのサインを見て、お家を建てた時のことを思い出していただきたいです楽しい


↑名前は載せることが出来ないので日付だけ載せますペン

明日は床合板をはります猫

お楽しみに〜楽しい
| - | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
☆エースホーム全国大会☆
こんにちゎおはな


今回は、5月15日(火)に行われた、

"エースホーム全国大会"

について書きます鉛筆


まず、これっ!!↓↓↓↓↓

はぃ!遠藤本部長ひらめき
東日本建設蠅篭箴泙箸いΔ海箸派従瓦気譴泙靴拍手


次に、これっ!!↓↓↓↓↓

エースホームのキャラクターちゃん達ラブ
あんパンマンに負けないくらいのかわいさ♡→ܫ←♡!!
イベントにもこの着ぐるみちゃん達、登場できないものなのかなぁ〜??と思いました。


そして、これっ!!↓↓↓↓↓

全国大会に参加した従業員とキャラクター達の記念写真です星カメラ星
写真というのはいつ撮っても緊張しますねぇ…(*ノД`*)タハッ!


さてさて。

この、全国大会。表彰式だけではなく、
なっ…。。。なんと!

"手品を覚えて帰ろう!"

という企画までありました(。→潤ョ艸←) 

皆様はご存知でしょうか??
有名な手品師の

『ナポレオンズ』

という二人組みさくらんぼ
知りませんでしたwww笑
Talkがとても面白く、上級手品師って感じです☆
いつか皆様に手品を披露する日が来る。。。。かなぁ!?
気になる方は、参加した営業さんに一声掛けてくださいねっ♪
あっ!!!
と驚く手品を披露してくれると思いますよ(★→‿ฺ←)人(→‿ฺ←☆)
たぶん。。。。。。楽しいチョキ



| - | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆GWわぃわぃ祭り☆
今回は、5月3.4.5日に開催された『わぃわぃ祭り』について書きます。


↑↑↑
子どもたちが大好きなあんパンマン♡→ܫ←♡

3日間、あんパンマン&バイキンマンが登場!
焼ソバ、わたあめ、ポップコーンなどの屋台あり、抽選会ありの家族みんなで楽しめるイベントを開催しました(人→З←)

ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!
今回のイベントはどうだったでしょうか??
イベントを逃してしまった皆様は次回のイベントには是非、参加してみてくださぃ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これからも更に楽しめるイベントを開催していきますので、
たくさんの方々のご来場をお待ちしております楽しい


そして。
イベントを手伝ってくれた業者の方々、お疲れ様でしたニコニコ暑い中、何時間もあんパンマンやバイキンマンの中に入っているのは本当に大変だったと思います。。。それでも笑顔でお手伝いしていただき、ありがとうございましたよつばのクローバー
今後とも、ご協力お願い致しますネラブ


♥♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡おしまぃ*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡♥
| - | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
オール電化フェア☆
こんにちわ楽しい
藤枝ですピピピ
ご無沙汰しすぎまして大変申し訳ございません。。。。冷や汗

先月4/21,4/22に幕張メッセのオール電化フェアが行われ、私たち東日本建設蠅盻佚犬い燭靴泙靴楽しい

そしてたくさんのお客様方にご来場して頂きました!
ありがとうございますニコニコ
エースホームの構造体のサンプルや塗り壁のサンプル等を出展しました猫
カーテンのはぎれを販売したところ大好評でしたびっくり拍手

東日本建設蠅呂海譴らもいろいろなイベントに参加していきますので、そのときはまたご来場お待ちしております!
宜しくお願い致します!




| - | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |