CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
M様邸★上棟☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日はM様邸の上棟を行いました♪

昨日の天気予報では雨マークがあったので心配してましたが、朝から天気がよく、上棟日和でしたおてんき
風が強かったですが・・・汗



1F柱を立てたところです楽しい



2F床梁です楽しい



2Fの小屋裏を利用し収納を作りました嬉しい
あまり使わないものはここにしまっておけますね見る



M様邸はエースホームのNOONですが、こだわりのあるお施主様で、屋根の勾配をなるべく緩くし、四角の形になるように設計いたしました楽しい
四角に見えるでしょうか??見る



M様、上棟おめでとうございました☆
素敵なお家になるようがんばります楽しい
よろしくお願いいたします!
| - | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
T様邸☆完成!!
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

T様邸、ついに完成いたしましたニコニコ



やっぱりかっこいいですねぇモゴモゴ
このアングル好きですチョキ



ガレージもいい感じてれちゃう
旦那様も楽しみにして頂けてるでしょうか?ニコニコ



LDK、主寝室にはシーリングライトは使いませんでした嬉しい
ダウンライトと間接照明を使ってオシャレな感じに仕上がりましたラブラブ



間接照明とてもいい雰囲気になりますおてんき

そしていよいよ12/20にはお引渡しですねニコニコ
お引越しの準備大変かとは思いますが頑張ってくださいグー楽しい

T様ブログのご協力今までありがとうございました!
お引渡しから長いお付き合いのスタートになりますので、今後ともよろしくお願い致します嬉しい
T様ご家族が新しいお家でいつまでも幸せに過ごせることを願っていますニコニコ
| - | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |