CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
bay fm出演☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

最近ブログさぼりすぎで申し訳ありません・・・悲しい
前回は新入社員の河さんに書いてもらいました!
河さんは韓国から日本にきて1年ですが、大学も建築を専攻していましたモゴモゴ
これから東日本建設で一緒にお仕事してもらうので、みなさまよろしくお願い致します嬉しい
HPのスタッフ紹介にも載っていますので是非みてください見る

今回のブログは5/26(火)のbayfm出演について書いていきますラブラブ
bayfm出演は2回目ですが、やっぱり緊張しますねモゴモゴ汗

今回は店長の江澤さんが出演したのですが、江澤さんの緊張がすごく伝わってきましたてれちゃう



そして前回とは違いバタバタと生放送が始まったのでビックリでした冷や汗
前回は少し余裕があり、声を出す練習をしましたが、今回は練習なしで盛り上げるポイントが全くわからず何もできませんでした・・・たらーっ

そして、本番中は江澤さんセリフが飛んで頭真っ白冷や汗
でもみんな笑って逆に緊張感も飛んだような気がしますニコニコ

そのあとはとてもスムーズに進行しましたワッ!

最後に江澤さんとレポーターの方で写真をパチリカメラ



とても楽しい生放送でしたおてんき

| - | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして!!ハユンソンと申します。
(・e・)
はじめまして。日の出
21日から東日本建設株式会社で働くことができたハ・ユンソンと申します。楽しい
挨拶が遅くなって申し訳ございません。びっくり
韓国から1年前に日本に来て1年間東京で日本語を勉強して、今の会社に入りました。ラブ
今からどんどんブログで挨拶するので、宜しくお願い致します。見る

今日は先週土、日曜日に行ったオール電化住宅フェア´09 in 幕張 に関して話したくてたまらないので今から始まります。





私か初めて参加した会社の催しでした。NEW!
いろいろな会社が集まって説明したり、体験もできたし、その上にアンケートをやったらプレゼントももらえるのに・・・・悲しい

急に私が着ているオレンジのユニフォームが嫌いになりました。怒り
(もしかしてこのユニフォームが無かったら、私もアンケートをやって色んなプレゼントをもらえるくせに・・・・)と考えました。冷や汗
弊社も沢山のプレゼントを準備したので、引っ越した私にとっては一番大事なものに見えました。(申し訳ございません)

幕張メッセで行った催しの中で一味があったものは床暖房と断熱材でした。
説明は専門家に聞いて下さい。^^;
皆さまも来たら本当に良かったかも??残念ですが、もう終わりました。唖然
これからいろいろな催しがあればお知らせいたします。前に。。。プレゼント

ありがとうございます。
| - | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのM様邸♪
こんにちは☆
藤枝ですニョロ

久しぶりにM様邸のブログを書かせて頂きますてれちゃう
今日はM様にご協力をしていただき「千葉の注文住宅」という雑誌の取材にいってまいりましたニコニコ

家具や、電化製品がはいりますますカッコイイお家になっています家おてんき

お話を伺ったり、写真の撮影をしたりしましたモグモグ



写真撮影の風景ですカメラ

旦那様と奥様のツーショット撮影!
周りに観客がいるのではずかしそうでしたラブラブ



三姉妹のお子さんの撮影です楽しい
三人ともとってもかわいかったですモゴモゴ



そしてこちらが旦那様が一番お気に入りのリビングですチョキ
天井にはスピーカーを設置したりとかなりこだわりました星

いつもこのお気に入りの場所では、大好きなライブDVDを見たり、映画などをご覧になっているそうですテレビジョン

M様邸気になる方は是非雑誌をチェックしてください!
いろいろな情報が載ってますよワッ!

そしてM様ご家族、今日はご協力ありがとうございました楽しい
撮影中も笑い声が絶えず、楽しく取材ができましたおはな

雑誌の発売楽しみにしていてくださいチョキ
| - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
N様邸☆石膏ボード♪
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

N様邸の工事着々と進んでおりますモゴモゴ

天井や、壁の石膏ボードもほとんど貼りおわりましたチョキ

これで部屋の大きさや、廊下の広さなどが分かるようになりました!



リビングです!
とても広いですねぇモグモグ

キッチンの壁の裏側は先日打ち合わせを行い、ニッチを作ることになりました晴れ
N様、もうしばらくお待ちください!



外壁工事も終わりに近づいてきましたグッド



今は足場が邪魔で外観がわかりませんが、あと少しで足場がとれますてれちゃう

お楽しみにラブラブ

| - | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
創立記念日☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?楽しい
お出かけしても道路は渋滞ばっかりだしなぁ・・・という方!
明日、明後日は、国分寺台の本社でイベントを行いますので是非遊びにきてください見る
あいにく雨のようですが・・・汗雨

話は変わりますが、4/29(水)は東日本建設蠅創立記念日でした!
23歳の誕生日ですケーキ

東日本建設蠅錬横廓間、山あり谷ありの人生を送ってきまして、今年の経営にもたくさんの不安がありました・・・汗
でも、おかげさまで4月までの目標もクリアしておりますワッ!
社員の僕が言うのも変かもしれませんが、去年に引き続き、今年は23年間で過去最高の成績が残せそうですおてんき

創立記念日と目標達成ということで、4/28(火)にお祝いパーティーを行いました!



お店は来年度から東日本建設蠅貌社される予定の新人さんがバイトをしているお店でしたモグモグ

蘇我にあるママヤというお店です!



新人さんと、写真を一枚パチリカメラ
携帯のカメラのため写りが悪いです。。。ショック

料理もおいしく、新人さんも含め、スタッフさんも良く対応して頂き、とても良いお店でしたてれちゃう
みなさん是非行ってみてくださいチョキ

4月は目標達成でしたが、今年はあと8ヶ月残ってますので気を抜かず頑張っていきたいと思いますグー

東日本建設をどうぞよろしくお願い致します!ときめき
| - | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
袖ヶ浦支店イベント☆
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

今日は袖ヶ浦支店でGWイベントを行いました!

今日もいつものようにたくさんの方々にご来場いただきましたてれちゃう!!





・・・・と、言いたいところですが、

今日のご来場者は約75人ほどでいつもより、少し寂しいイベントでした悲しい

GW初日で、ニュースでもやっていたように、お出かけされた方が多かったのかもしれません悲しい

そんな中、今ブログにご協力頂いているN様に、イベントでもご協力頂きました!モゴモゴ



こちらのアンパンマン、中はN様です!

お子さんもアンパンマンがパパとは分からず苦笑いです(笑)

N様、暑い中お手伝い頂きありがとうございました!

そして、遊びに来て頂いたお客様本当にありがとうございます!

明日も袖ヶ浦支店で同じイベントを行いますので、みなさん是非遊びにきてくださいニコニコ
お待ちしております!チョキ

ちなみに、5日、6日は市原の本社でイベント行いますのでそちらもお願い致しますさくらんぼ
| - | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
N様邸!断熱材♪
こんにちわ☆
藤枝ですピピピ

N様邸の報告をさせて頂きます嬉しい

先週、外部の防湿シートを施工いたしました!
これで雨も室内に入ってこなくなりましたグー



そして、昨日4/30にJIOの構造体検査を受けまして無事合格致しました!

そして、断熱材も入り、階段も完了しました!
これで安全に二階に上がれます星





ユニットバスも今日施工いたしました桜
奥様に選んで頂いたピンクのユニットバスです赤りんご
かわいいですね見る



N様邸少しずつ完成に近づいてきました家

次回ブログをお楽しみにおてんき
| - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |