CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
makes beauty 「cube」☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

当社のリフォーム部で工事させていただいたお店をご紹介いたしますニコニコ

makes beauty 「cube」ですラッキー



美容院で、6/24(木)にOPEN致しましたイヒヒ

市原市五井西6丁目38−12 潮見通りアピタから姉崎寄りローソンとなりですてれちゃう

☎:0436−25−2711 毎週火曜・第3水曜定休み



リフォームをして、とってもオシャレなお店になりましたニコニコ

鏡は店長こだわりのものです嬉しい

素敵な鏡ですねイヒヒ




最近髪が伸びてきた時、オシャレしたい時は「cube」に行ってみてください嬉しい

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
S様邸☆クロス工事♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

S様邸、いよいよクロス工事がはじまりました見る



下地の処理が終わり、クロスを貼り始めましたモグモグ



早くクリーニングをして完成が見たいですねモゴモゴ

きっとオシャレなお家なりますよときめき

そして、外部の足場もなくなりましたニコニコ



室内はホワイトで、外観はブラック!

かっこいいです!

S様、クロスを2回も決めて頂き、大変ご迷惑をおかけしましたポロリ

今日の打ち合わせもよろしくお願い致しますニコニコ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 09:41 | comments(10) | trackbacks(0) |
bay fm☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日はbayfm「プレシャスレポート」の出演日でした嬉しい見る



今日の出演は朝青龍に激似の森主任見る

とっても緊張していました楽しい

内容としましては、東日本建設オリジナルの「マンマの家」についてでした!家

マンマの家はママのため、女性目線を考えて作りました!

家事や収納、そしてオシャレまでが楽しめる楽しいお家ですグッド

一番お家に長くいるのはママということでこのようなコンセプトになりましたラッキー



そして最後のほうには、このブログも少し紹介してもらいましたラブラブ

ほんの少しですが・・・ニコニコ

今回のプレシャスレポートもとても楽しく放送ができましたニコニコ



最後に朝青龍森さんと高橋さんで写真をパチリモグモグ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| bayfm! | 01:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
イベント報告♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は6/19,20のイベントの報告をさせて頂きます見る

イベント当日は天気も良く、最高のイベント日和でした晴れ

健康イベントというあまりないイベントにどれだけのお客様が来ていただけるのか、少し不安でしたが、お天気も味方してくれて大盛況でしたグッド



自己採血をして、血液検査をして頂いているところです嬉しい

自分の指を針で刺すので少し勇気が必要です冷や汗



骨密度測定の様子です嬉しい

血液もそうですが、骨も目には見えないので、どういう状態かわからないので怖いですよね冷や汗

検査は本当に大切だなぁと思いました!



そして、川村ひかるさんによる健康セミナーの様子ですニコニコ

検査の結果を元にセミナーを聞いていただければ、さらに分かりやすかったと思います楽しい



川村さんにも骨密度の測定をしてもらいましたイヒヒ

こんな感じで、土日のイベントたくさんのお客様に来て頂き大成功でした!
ご来場頂いたお客様ありがとうございました見る

またイベントを行うときは告知致しますので、是非遊びにきてくださいねモゴモゴ


川村ひかるさんのブログにもイベントの様子がアップされているので、是非チェックしてみてください嬉しい

↓ひかる姉さんの部屋



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
家族みんなが健康になる2days☆イベント★
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

いよいよ、6/19(土)、6/20(日)「家族みんなが健康になる2days」のイベントを行いますラッキー

イベント前日なので、少し詳しく説明させて頂きます見る

まずは、ブログでも何度もご説明させて頂きましたが、


○川村ひかるさん提供の「健康セミナー」見る

 セミナー開催時間 6/20(日) AM11:00〜
                PM3:00〜

 個人の体質にあったダイエット法などをご紹介して頂きます楽しい


○ケアプロ様提供の「わずか5分の健康チェック」!病院

 6/20(日) AM10:00〜PM5:00

 自己採血で、健康状態をチェックできますニコニコ

○アイビス様提供の「骨密度測定」唖然

 6/19(土)、6/20(日) AM10:00〜PM5:00  

 アンケートにお答いただいたお客様には「メグパワー」の試飲、無料プレゼントモグモグ

○女子ゴルフ 牧野プロ様提供の「さびない身体づくり」、「ゴルフレッスン」赤い旗

 6/19(土)、6/20(日) AM10:00〜PM5:00

 そして、牧野プロ様は当社でお家を建てていただき、イベント当日はオープンハウスを開催しております家見る

以上のような内容となっており、盛りだくさんのイベントとなっておりますニコニコ

是非是非、東日本建設(株)国分寺台本社まで遊びにきてください楽しい



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
BEST HOUSE☆★
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

市原市注文住宅情報誌BEST HOUSE初夏号に掲載されましたラッキー

今回はH様邸を掲載させて頂きましたニコニコ



H様邸はオシャレと、使い勝手にこだわった素敵なお家ですよつばのクローバー

収納も多く、無駄に家具をおかなくてすむのでスッキリですてれちゃう

BEST HOUSEは無料なので是非是非チェックしてください楽しい

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 雑誌紹介☆ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
健康セミナーイベント告知☆
こんにちわ★

藤枝ですニョロ

今日は今週末のイベントの告知をさせて頂きますニコニコ

日時:2010年6月19日(土)、20日(日)

時間:10:00〜17:00

場所:東日本建設蝓々駟寺台本社
   〒290−0073 市原市国分寺台中央7−19−1

イベントの内容としてはブログで何度もご紹介させて頂いておりますが

メインは健康セミナーですニコニコ

なかなか健康診断を受ける事のない専業主婦の奥様には是非受けて頂きたいです楽しい

簡易的ではありますが採血をして検査します嬉しい

その結果を元に川村ひかるさんの健康セミナーを聞いてもらえば

健康の大切さ、食生活の大切さを改めて実感すると思いますよてれちゃう

またイベントは健康セミナーだけでなきく、お子様に大人気のヒーローや、

美味しい食べ物をご用意しておりますニコニコ

ご家族揃って是非是非遊びにきてくださいねラッキー

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
S様邸☆報告♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日もS様邸の報告をさせて頂きますニコニコ

LDKと、床上げをした和室がとても素敵になったので、またブログに

載せたくなってしまいましたポッ



全てをホワイトで統一し、とってもオシャレになりましたニコニコ



和室はFLから+300床上げをし、腰掛けるのに丁度良い高さですイヒヒ

窓が低い位置に取り付けたので、タタミに座って目線が低くでも落ち着きますニコニコ

昨日はクロスの打ち合わせをさせて頂きましたが、とてもオシャレなクロスを選ばれていたのでクロス工事がますます楽しみになりましたポッ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 21:54 | comments(8) | trackbacks(0) |
健康セミナー☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

以前にも告知致しましたが6/19(土)、6/20(日)の二日間で

イベントを行いますニコニコ

その中で健康セミナーを行うために社員でもイベントと同じ、セミナーを

受けました楽しい

その様子はブログでもアップしましたが、今日はセミナーを受けた社員の

感想をご紹介いたします嬉しい


健康セミナーに参加させていただき、ありがとうございました。
今の時点では健康でしたが、今後は食生活についてもう少し考えた方が良いと実感しました。

健康セミナーのお話を聞いて、女性目線にたっても大変良い企画だと感じました。

健康セミナーを受けて、改めてダイエットへの取り組みを痛感しましたので、今日から開始致します。

健康セミナーを受け、簡易検査をしてもらった。
以外だったが、全ての基準値が正常だったので自分でもビックリしたが、 まだ無理が出来る年齢だということがわかり、意欲がさらに湧いた。

川村ひかるさんの健康に関するお話を聞いて、普段の自分の生活を見直さ ないといけないと実感しました。
以前は食事も気を付けて、運動も週3回は必ずしていたけど、この1年は何もしていない…。
健康だから、仕事ができるということを忘れがちになるが、これを機に少しずつ改善していきたいと感じた。

イベントと同じ健康チェックをやらせてもらい、とてもおもしろいイベントになりそうだと思った。
主婦の方は気軽に健康診断ができるので、イベントにも人が集まるのではないかと思う。

健康セミナーでは、改めて食生活の大切さを感じました。
これから少しでも気を付けていきたいと思います。

本社でケアプロさんの健康診断を受けさせてもらいました。
とても簡単な血液検査で自分の健康状態がわかり、参考になりました。
今までは、あまり健康について意識をすることがなかったので、お話を聞いてみて少し考え方が変わりました。

私は、健康面は常日頃気を付けています。
健康診断は受けた事がありませんが、何故か自分の体には自信があります。
今日の結果が全て標準にはいっていたので、「やっぱりな」と思いました。

検査で中性脂肪が要注意だったので、今後健康に気を付けていきたいと思いました。

健康セミナーを受け、毎日の食事の大切さがわかりました。
朝や夜、食べない事があるので、食べる意識をもちたいと思いました。

川村ひかるさんの講演を聞き、食生活を改善していきたいと思いました。
検査の結果は良かったので、安心しました。

社員からは以上のような感想がでています楽しい

今回は「血糖値」、「中性脂肪」、「総コレステロール」が測定できる
簡易的な血液検査でしたが、標準値だった人も、要注意の人もいたようですね見る
それでも、誰もが健康について真剣に考え直したようですね嬉しい

今日からダイエット宣言している人いますが、本当に始めたのかが気に
なります(笑)てれちゃう

とても参考になるセミナーだったので、みなさんもイベントでは是非検査とセミナーを受けてみてくださいラッキー


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
S様邸☆内部工事☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日はS様邸の状況報告をさせて頂きますてれちゃう

内部もかなり完成に近づいてきましたポッ



内部が出来て建具などが付くと、本当に真っ白な部屋だなぁって実感しますねニコニコ

写真は吹き抜けの上の室内窓ですラッキー

吹き抜けに窓があれば、リビングにいる家族と会話ができますねイヒヒ

家族内でのコミュニケーションの為にもとても良い窓ですイケテル

クロス工事が楽しみですポッ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 21:36 | comments(7) | trackbacks(0) |
今週の標語☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今週の標語を発表致しますモグモグ

司会は営業二課江澤課長でしたニコニコ



1.夢を現実にする家づくりをご提案いたします

2.「品質」と「保証」自信を持っておすすめします

3.心からご満足いただける空間をお届けします


今週はお客様目線の標語でしたニコニコ

夢を現実にするのが僕たちの仕事だと思います嬉しい

こういうお家に住みたい!という夢は人それぞれ違うと思います楽しい

そのお家を形にしていけるように頑張りますラッキー

そして一生生活していくお家なので、品質、保証をしっかりさせますポッ

そんなお家を建てて、是非お客様には満足して頂きたいと思っておりますラッキー

今週もお客様第一主義で頑張っていこうと思いますグッド

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
木更津モデルハウス☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は木更津のモデルハウスについて書きたいと思いますニコニコ

ブログではあまり触れていませんでしたが、工事も順調に進んでおりますポッ



木更津モデルハウスは「mammaの家」第一号ですグッド

先日のブログにも書かせて頂きましたが、女性目線の家作りということで

川村ひかるさんにも参加して頂いているモデルハウスです見る



天井などもできてきて、お部屋らしくなってきました楽しい





女性目線、主婦目線のお家なので収納もたっぷり楽しいグッド

奥様には収納や水周りはとても大切ですよね見る

そして、木更津モデルハウスのオープンの日にちも決定致しました拍手

オープンは7/17(土)ですチョキ

また近くなりましたらブログでご報告させて頂きますのでよろしくお願い致しますポッ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| 建築日記☆ | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
東日本建設蝓濱鄲爾劼るさん
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

先日「mammaの家」の商品開発会議がありましたニコニコ

今回も、川村ひかるさんに参加して頂き、当社の女性スタッフと一緒に

水廻り設備の打ちあわせをしましたチョキ



いろいろな女性目線の意見がでて、

みなさん、さすが女性だなと思いましたニコニコ

また、「mammaの家」のロゴなども決めました嬉しい

とてもオシャレで、かわいい感じになりましたよラッキー





ポスターなども作成しますので、完成が楽しみですイヒヒ

完成したらブログにアップしたいと思いますグッド

そしてこの会議の内容は川村ひかるさんもブログでアップしてくれましたポッ

是非チェックしてください見る

よろしくお願い致します嬉しい


ひかる姉さんの部屋


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
S様邸☆外壁工事♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

S様邸の報告をさせて頂きますニコニコ

S様邸いよいよ外壁を貼り始めました楽しい



やっぱりNOONにはこの色がピッタリですよねポッ

モダンな雰囲気がとってもオシャレですグッド

足場がとれるのが楽しみですねグッド

S様、今日は遅くに申し訳ありませんでした汗

細かいところで色々と確認させて頂いてお手数おかけします冷や汗

またお願い致します嬉しい


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 22:09 | comments(6) | trackbacks(0) |
モデルハウス写真展示☆vol.2
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は以前から国分寺台本社のモデルハウスに飾らせて頂いている

辻様の写真の入れ替えをしましたニコニコ

前回はブログではご紹介できていませんでしたが、大正池の初夏の写真を飾らせて頂いておりましたチョキ



こちらの写真もとても素晴らしかったんですが、今日新しく写真を

お借りして入れ替えを行いましたグッド

今回飾らせて頂いているのはこちら!



夏の佐渡島の写真ですてれちゃう

お花と海がとてもきれいですね見る

このような素晴らしい写真を見ると、辻様がこの写真を

撮りに、この場所にたどりつくまでの過程や、

この一瞬を待っている間などが知りたくなりますねニコニコ

何気ない一枚の写真にも、辻様の思いや、写真では分からないストーリーが

たくさん詰まっているような気がしますイヒヒ

また辻様のお写真をお借り出来れば、是非細かいところまで伺えれば

うれしいなと思いました楽しい

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
一飯教育☆vol.3
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

先日、三回目の「一飯教育」を行いましたニコニコ

今回はK様邸にお邪魔しましたおてんき



K様邸ではご主人の手料理のイタリアンを御馳走になりましたニコニコ

とっても美味しそうですね楽しい

今回もとても貴重なご意見をたくさん頂きましたニコニコ



お子さんともたくさん遊んでもらいましたラッキー



今回も貴重なご意見とおいしいお料理の御礼にお皿洗いのお手伝いを
させて頂きましたイヒヒ

これからも一飯教育で頂いたご意見を大切にして
成長していきたいと思いますモグモグ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


 
| 一飯教育♪ | 19:59 | comments(5) | trackbacks(0) |