CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
大工会議♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は毎月恒例の大工会議を行いましたニコニコ



今日の内容は年内の大工さんのスケジュールや、もっともっと現場を良くする為にはどうしたら良いかなどの話合いを行いました楽しい

どの大工さんも腕がいい大工さんばかりです嬉しい

今建築中の方も、これからお家を建てる方も、現場に行った際には

担当の大工さんに是非是非話かけてみてください楽しい

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
報道ニッポン☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

以前にもブログで「報道ニッポン」という雑誌の取材の様子をアップしましたが、その雑誌が10月1日にいよいよ発売になりますニコニコ



「企業家の軌跡と未来」というコーナーに当社が載っていますニコニコ



社長が「東日本建設蝓廚鯲ち上げた経緯や、それを引き継ぐ専務の思いなどが書かれていますモグモグ

当社でお家を建てられたオーナーさんや、これからお家を建てるお客様には読んでもらいたいなと思いましたニコニコ

発売されたら是非是非読んでみてくださいイケテル読書


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 雑誌紹介☆ | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
ちびっこ一級建築士☆応募♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

ブログでもご紹介していました「ちびっこ一級建築士」の応募がいよいよ

始まり、早速ご応募頂きました見る

第一号は現在お打ち合わせをさせて頂いている、M様のお子様ニコニコ

とっても上手に夢のお家を描いてくれましたイヒヒ



お兄ちゃんはとても恥ずかしがりながら写真をとらせてくれましたニコニコ



女の子らしい可愛いお家が描けましたねてれちゃう

お子様にとっても、新しいお家が出来ることはとても嬉しい事だと思いますニコニコ

M様ご家族の為にも精一杯頑張って、素敵なお家を作りますイヒヒ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
千葉の注文住宅☆2010秋冬号♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

昨日は「千葉の注文住宅」の発売日でした嬉しい



今回は2棟のお家をご紹介させて頂きましたニコニコ



まずはS様邸ですてれちゃう

S様にはブログでも、完成見学会でも、たくさんご協力を頂きました楽しい

雑誌でもとても素敵なお家になっていますので、是非確認してくださいラッキー



そして、E様邸楽しい

E様邸も完成見学会でもご協力頂きましたニコニコ

どちらのお客様も、とても嬉しいご意見を頂きましたモゴモゴ

コンビニや、書店で是非是非手にとってご覧ください見る

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 雑誌紹介☆ | 00:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
お子様用名刺☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日から一気に気温が落ちるみたいですねモゴモゴ

ようやく秋らしくなりそうですニコニコ

今日は新しい名刺について書かせて頂きますラッキー

いつもお客様に名刺をお渡ししているのは当たり前なのですが、

今回はお子様にお渡しできる新しい名詞を作成いたしましたイヒヒ

その名刺がこちら!



ちいさなお子様でも読めるように平仮名を使い、読んでもらえるように

考えましたてれちゃう

お客様のお子様も、大切なお客様で、

素敵なお家に住んで頂きたいですからねポッ

そして、お子様に名前を覚えてもらえるのはとっても嬉しいことですラッキー



裏側にはちょっとしたゲームが書いてあり、素敵なプレゼントもご用意

しておりますので、この名刺をもらったら是非挑戦してみてくださいねニコニコ

何気に難しかったです・・・冷や汗

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント終了☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

昨日、今日のわいわい家族祭が無事終わりました楽しい





人気のヒーローもお手伝いしてもらいましたニコニコ



みんなでBBQも行いました見る

美味しかったかな??モグモグ



ヨーヨーすくいもいつも通り大好評でしたおてんき

これからもみなさんが楽しめるイベントを考えていきますので、

是非是非ご来場よろしくお願い致しますポッ



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
わいわい家族祭♪いよいよ明日!!
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

明日からいよいよ、わいわい家族祭が始まります嬉しい

場所は東日本建設蠡汽浦支店で10:00〜17:00ですてれちゃう

BBQやっていますニコニコおでん

それと、風水、家相に興味がある方!

占いもやっていますので、是非是非遊びにきてください見る



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
納車♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は東日本建設CARの納車日でした車



たくさん並ぶとかなりの迫力ですニコニコ

そして今流行りのエコカー補助金を頂きましたチョキ

ただ、7台分しか間に合いませんでしたが・・・悲しい



納車時には納車式を行いました嬉しい

お神酒でお祓いですニコニコ







納車された車は全部で3種類てれちゃう

これからラッピングをするので、どんな車になるのかが楽しみですニコニコ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
mammaの家☆五井♪
こんにちわ☆

藤枝です嬉しい

以前、木更津でmammaの家がオープンしましたが、次は五井にmammaの家が

誕生します嬉しい

五井のmammaの家は「プロバンス」というお家です嬉しい

現在着々と工事が進んでいます嬉しい



玄関入口はアーチ型にし優しい外観になっています見る



内部もアーチ型を多様し、かわいく仕上げますニコニコ



リビングも日当たりバツグンですてれちゃう



2Fのお部屋も無駄なく使えますラッキー

五井のmammaの家は10月初旬にオープン予定ですイヒヒ

その時にはまた告知させて頂きますので、よろしくお願い致しますてれちゃう

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 18:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
わいわい家族際&BBQ in 袖ヶ浦支店
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

最近、朝晩は大分涼しくなって来ましたねニコニコ

日中はまだまだ暑いですがたらーっ

今日はイベントの告知をさせてくださいニコニコ

来週の9/19(日),9/20(月)で東日本建設蠡汽浦支店で

「わいわい家族祭」を開催致しますジョギング

時間は10:00〜17:00ですニコニコ

このイベントではみんなでBBQをやっちゃいます!

もちろんいつものヒーローも遊びに来てくれますよニコニコ

ご家族そろって是非是非遊びにきてくださいニコニコ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設



| イベント♪ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
辻様写真作品☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

またまた辻様の作品が新しくなりました楽しいカメラ

新潟の十日町で撮影した、棚田です嬉しい晴れ





とても綺麗な棚田ですねイヒヒ

最近僕も写真を撮りたいな〜って思ってます見る

思っているだけで、なかなか行動できてませんが・・・冷や汗

その前に普通のデジカメしか持っていません悲しい

しかも500万画素の古いヤツ・・・しょんぼり

自転車にのりながら一眼レフのカッコイイカメラを肩から背負って

都内に写真を撮りに行ってみたいですニコニコ

その前に自転車とカメラを買わなきゃ!

典型的な見た目から入る人間ですショック


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| - | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
bay fm出演しました!
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は以前のブログでもお伝えした通りbay fm出演の日でした!

当社初めての女性、苅籠さんが出演しました嬉しいカラオケ



放送前の緊張感たっぷりの事務所ですニコニコ



いよいよ放送開始!

生放送なので、こっちも緊張しますね冷や汗

内容はセミナーのお知らせでした!

お家を建てるなら今の時期が一番チャンスです楽しい

低金利で、フラット35を使えばさらに1%も優遇されますニコニコ

また、住宅エコポイントもあり、お得がいっぱいですニコニコ

詳しい話はセミナーで聞いてください楽しい

大好評のセミナーは

9/12 13:00〜 残り3席空いていますニコニコ

マイホームをお考えの方は気軽に遊びにきてくださいラブラブ

まずはお電話でご予約くださいラッキー

また、9/19、20で、袖ヶ浦支店でイベントを行う予定ですイヒヒ

そちらも是非遊びにきてくださいね!

詳細はまたお知らせ致しますモグモグ




  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| bayfm! | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Line☆フリーマガジン♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日もフリーマガジン掲載の報告をさせて頂きます見る

「Line」というフリーマガジンに東日本建設が掲載されましたニコニコ



当社分譲地の情報や、セミナーの情報が掲載されています!



「Line」は駅構内などに置かれていますので、見かけたら是非、手にとってご覧ください見る読書


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 雑誌紹介☆ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
FQ JAPAN
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今までもブログでのせさせて頂いた、「ちびっこ一級建築士」の事が

フリーマガジンの「FQ JAPAN」に紹介されましたニコニコ





お子様の学ぶ心をもっともっと育ててみてはいかがでしょうか??

「FQ JAPAN」は「トイザらス」「ベビーザらス」をはじめ

保育所や小児・産婦人科などに置かれています楽しい

子育てをするお父さん向けのフリーマガジンなので

是非是非ご覧になってみてください見る読書


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 雑誌紹介☆ | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) |