CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
bayfm×マンマの家♪ 報告
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は先日告知させて頂いたbayfmの生放送でしたニコニコ



今日の出演は杉本主任拍手



緊張しているのが伝わりました楽しい汗

内容はマンマの家のご紹介をさせて頂きました嬉しい



ママ目線せのお家になっておりますニコニコ

もちろんパパにも人気がありますよ!

マンマの家を見たい!とお電話き、ご来場頂ければクリスマスプレゼントを差し上げますラッキー

その際はお子様の靴下をご持参くださいポッ

その中にお菓子詰め放題です楽しい

タイツでもOKらしいです(笑)イヒヒ

最後にはマンマの家の前でみんなで写真を撮りましたモグモグ



是非是非お問い合わせをしてくださいグッド

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| - | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
bay FM in mammaの家☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

またまたbayfmプレシャスレポートに出演させて頂くことになりましたイヒヒ

今回は五井mammaの家から生放送で行いますポッ

 × 

時間は11/30(火)11:00頃からですグッド

杉本主任がラジオ初出演致します!

五井mammaの紹介とお得な情報がありますので是非是非聴いてくださいイヒヒ

放送の様子はまたアップしますのでご覧になってくださいねイヒヒ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| bayfm! | 20:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
アクアシーズン☆分譲地♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は当社の分譲地シリーズ「アクアシーズン」をご紹介させて頂きますラッキー



↑ブログ初公開!アクアシーズンのマークですモグモグ
ちなみに商標登録済みですイヒヒ

アクアシーズンは「こんな街で暮らしたいね」と誰もが思って頂ける街を目指していますてれちゃう

コンセプトは・・・

1.あいさつのまち

2.安心のまち

3.育てるまち

4.健康のまち

5.価値あるまち

以上5つのコンセプトで街づくりを考えておりますイヒヒ

そしてアクアシーズンにはルールがありますポッ



統一感のある街並み家家家
街並みに統一感を持たせ、暮らしている方々が幸せに暮らせるように配慮しておりますグッド



フットパスで安全設計植物
お子様でも安心してあるけるフットパスジョギング
四季折々の風景を楽しむことができ、コミュニケーションの場にもなりますニコニコ



明かりの街並協定月
アクアシーズンに暮らす方々が夜でも安心して歩けるように
街全体にあかりをともしますラッキー

このように、アクアシーズンは誰もが住みたいと思うような街作りを目指していますポッ

気になる方は当社HPよりアクアシーズンのHPにいけますので、是非チェックしてください見る

きっと素敵な暮らしができますよニコニコ星

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| - | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Y様邸☆地鎮祭♪
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

昨日はY様邸の地鎮祭を行いましたニコニコ

Y様はいつも僕のブログをチェックして頂いており、今回ブログのご協力をいただきましたポッ

ブログ見てますよって言われるとやりがいを感じますねグッド

ありがとうございますラッキー



Y様の地鎮祭はお子様が元気でとても賑やかな地鎮祭でしたラッキー



旦那様しっかりと鍬入れの儀を行いましたイヒヒ



そしてみんなで玉串奉奠モグモグ

二礼、二拍手、一礼!



そして、最後に工事の安全と、素敵なお家ができるよう祈願して、みんなで乾杯ラッキー

Y様おめでとうございます!

これからの工事安全に進め、ご希望通りのお家ができるよう頑張りますので
よろしくお願い致しますラッキー

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| 建築日記☆ | 19:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
社員紹介vol.11
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日は久しぶりに社員紹介をさせて頂きますニコニコ

紹介させて頂くのは向山常務ですモグモグ



○名前:向山 次男植物

○誕生日:S16.7.7赤ちゃん

○出身地:長野県地球

○勤務年数:16年ジョギング

○趣味:カメラ、山登り、読書読書

○好きな作家:夏目漱石、堀辰夫、島崎藤村

○学生時代の部活:読書研究会

○初恋:小学6年生の時に和子さんに・・・ラブラブ
    和子さんが夏目漱石が好きだったため、夏目漱石が好き
    になったそうですポッ

○好きな女性のタイプ:優しくて思いやりのある女性見る

○東日本建設での良い思い出晴れ
 不動産関連で騙された方の手助けが出来たこと
 社長の考え方に共感し、社長のお手伝いがでること

○東日本建設でのつらかった思い出雷
 保育所設立時、補助金申請の資料作成で1週間徹夜したこと

○向山常務から一言
 年齢からくる衰えは隠せませんが、社長の野望を達成するために今後も
 精いっぱい頑張りたいです!まだまだ頑張ります!

向山常務にいろいろと質問させて頂きましたが、69歳とは思えないくらいのパワーを改めて感じました!
仕事でのフットワークもとても軽く、社用車の走行距離はおそらくNo.1ではないでしょうかイヒヒ
常務のことはもちろん、東日本建設の昔話もたくさん聞かせてもらい、とても楽しい時間でしたニコニコ
まだまだ常務とは一緒にお仕事して行きたいと思います!

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| 社員紹介☆ | 15:44 | comments(6) | trackbacks(0) |
猫ひろしさん☆にゃーーー!!!!!
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

モデルハウスでおもしろい物をみつけましたニコニコ



猫ひろしさんのサインですポッ

どこで書いて頂いたかは分かりません(笑)嬉しい

ただ、東日本建設の名前が書いてあるのでうれしいですねてれちゃう

モデルハウスにご来場して頂いた際には是非ごらんくださいポッ

ニャー!!猫
  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| - | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
mammaの家イベント☆in木更津
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

以前のブログでも告知いたしましたが、昨日、今日でmammaの家☆木更津で

イベントを行いましたニコニコ

今日もたくさんのお客様に来場して頂きましたイヒヒ

イベントにはパン屋さんが来てあげパンのプレゼントをさせて頂きました楽しい

僕は食べれませんでしたが、とても美味しかったみたいですよポッ

そして、似顔絵屋さんにも来ていただき、前回を同様大繁盛でしたニコニコ



イベントに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| イベント♪ | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
プレゼント★
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

先日及川さんがM様のお子様みーちゃんから

素敵な似顔絵のプレゼントを頂きましたが、

みーちゃん僕にも似顔絵を描いてくれました!ポッ



すごーくうれしいですイヒヒ

似てるでしょ??ニコニコラブ

ほんとに心があたたまりますねニコニコ

みーちゃんありがとうポッチョキ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
mammaの家☆木更津♪販売会!
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

来週のイベントを告知させて頂きます!イヒヒ

来週の11/13、11/14は木更津のmammaの家の販売会イベントです楽しい

イベントの内容は、五井のmammaの家のイベントで大好評だった似顔絵屋さんにきて頂いたり、あげパン屋さんにも来て頂き、パンのプレゼントもしておりますてれちゃう

そして気になるmammaの家のお値段は

土地、建物付きで 2,880万円 です!

そして、購入して頂きモニターとしてご意見等いただければ、モニター特典があります!

特典1・・・ローンの返済10ヵ月分を当社で負担させて頂きます!
      ¥84,696×10ヵ月=¥846,960!!

特典2・・・外構、照明、エアコン、カーテン一式込み!

特典3・・・ソファー、テーブル等家具一式込み!
上記3つの特典が付いてきます楽しい!

かなりお得な特典がついていますので、気になる方は是非来週の土日には

mammaの家☆木更津に遊びにきてくださいニコニコ




  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちびっこ一級建築士☆れおくん&のあちゃん☆
こんにちわ☆

藤枝ですピピピ

今日はH様のお子様、れおくんと、のあちゃんがちびっこ一級建築士に

応募してくれましたニコニコ



れおくん、のあちゃん素敵な作品と、素敵な笑顔をありがとう!

免許証が出来るのを楽しみにしていてねモゴモゴ

また遊びに来てねポッ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
似顔絵のプレゼント☆
こんにちわ☆

藤枝です楽しい

今日はM様邸の上棟でした!

そして、なんとM様のお子様のみーちゃんから営業の及川さんがとっても素敵な似顔絵を頂きましたてれちゃう



いい笑顔で書いてもらいました!イヒヒ

及川さんは若く書いてもらったと喜んでいましたモグモグチョキ

うらやましいなぁ!

みーちゃん、今度は僕と中村さんの似顔絵もよろしくねモゴモゴ

お子様からのプレゼントは本当に心が温まりますねラッキー

僕たちもM様ご家族のため、みーちゃんのために素敵なお家作りを頑張りますポッ

よろしくお願い致しますニコニコ

そして本日は上棟おめでとうございました!!

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |