CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
イベント☆

こんにちは鳥

野崎です豚さくらんぼ*゜

最近まで、雨が続いていましたが

今日は、やっと雨が上がりましたねラッキーおてんき

小学校の運動会が開催されるみたいで

朝、花火の音が聞こえました聞き耳を立てる


今日は、イベントのお知らせです拍手"

開催日程:6月4日(土)・5日(日)
開催場所:市原本社
開催時間:10:00〜17:00


今回も、たくさんのイベントを考えております女男



↑内容は、こちらですw

・フランクフルト
・焼きそば
・ポップコーン
・ヨーヨー
・ジュース
・スーパーボール
・お宝探しゲーム


その他にも、家づくりにおいて知って得する

家づくり大相談会も開催致しますニコニコ家


是非、ご家族皆様でお越し下さい嬉しいパー"

お待ちしておりますおはなよつばのクローバー*゜

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
モデルハウス紹介☆
こんにちはチョキ

野地です赤りんご


今日はモデルハウスをご紹介したいと思います!!




〜Bino〜
↑クリック

このBinoは袖ヶ浦支店にあるモデルハウスですおうち星


ちょっと中を覗いてみましょう見る


まずは外から



外にはアンダーストッカーという、倉庫の様な
ものがありますニコニコ

一部屋分ほどの広さがあるから、沢山収納出来ますね!!

自転車自転車や車のタイヤ車
お庭のお手入れ道具植物などなど、
使い方はいろいろありますてれちゃう

玄関を入ると目につくのが、壁や床に使われている
!!

Binoは木をふんだんに使っているお家なんですニコニコハート

木っていいですよねおはなぬくもりと温かみが伝わって癒されます星



主寝室はダブルベッドを置いても広々イケテル



こちらは子供部屋ですよつばのクローバー

Binoはスキップフロアになってます。
空間を有効活用出来るのもBinoの特徴ですグッド

2階に行く途中には、外と同じ収納室が
お家の中にもあります♪



さて2階は、キッチン・ダイニング・リビング
スペースとなってます嬉しい





リビングは日当たりバッチリ楽しい



木の温もりを感じられるBino
是非、ご家族そろって見に来てくださいラッキー


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 13:18 | comments(8) | trackbacks(0) |
フリーマーケット募集☆

おはようございます鳥

野崎です豚さくらんぼ*゜


今日は、フリーマーケットへ出展募集のお知らせです拍手

2011年6月7日(火)のみ

本社にて、フリーマーケットを開催することになりました

雨天決行ですおはなよつばのクローバー

開催時間は…

10:00〜12:0013:00〜15:00になりますワッ!パクッ

フリーマーケットに、出展されたい方は

6月5日(日)までに、本社へお電話をお願い致しますケータイ

0436-22-0005

たくさんのお問い合わせを、お待ちしておりますラッキー女


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆詰妖 ヽ以氷事☆
こんにちわ☆
竹澤ですよつばのクローバー

最近、気温の変化が激しいですねたらーっ汗

体調を崩しそうですが皆様大丈夫でしょうか??


今日、I様邸に行きまして外壁工事が終わっていましたのでご報告
したいと思います便箋鉛筆



I様邸はエースホームシリーズの『NOON』になりますおうち

外観がスタイリッシュですごくカッコイイですねラブラブ
外壁工事が終わると家の全体像が見えてくるのでワクワクしますおはな
I様もきっとワクワクされていると思いますので、そのワクワクを大切に、
これからも工事を進めていきますので宜しくお願い致しますポッ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 15:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
H様一飯教育☆
こんにちは赤りんご

野地ですさくらんぼ


ここ最近は、暖かい日おてんきが続いて

お洗濯日和ですねポッ


さて先日、一飯教育食事
に行ってまいりました楽しい拍手

ご協力して頂いたのは、H様です♪



お伺いしたメンバーは男女

営業担当の江澤店長

建築・工務担当の栗原さんと竹澤さん

の3名です星




美味しそうな料理がテーブルに並んで
お食事がスタートニコニコ

ご用意して頂いたお食事は

全て奥様手作りディナーラブラブ

・チラシ寿司 ・春巻き ・豚の角煮
・ポテトサラダ ・デザート

全部美味しかったハート

と3人から聞いて私も食べたかったなと
思ってしまいましたてれちゃう



お食事中出た話題の中に
「もう少しリビングの幅を広げたらよかったかな」
というH様のお声を頂きました鉛筆

また、H様と同じ時期にお友達が
当社で建設するとあって、
会う度に、お家の話をしていたという事も
お聞きしました聞き耳を立てる


お食事の後は、ご馳走になったお礼によつばのクローバー




竹澤さんが食器洗いを



栗原さんはドアの修理を行いました工具





H様本当にご協力して頂き
ありがとうございましたニコニコ

これからも末長いお付き合いを
宜しくお願いします嬉しい


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

















| 一飯教育♪ | 11:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
完成見学会のお知らせ☆

こんにちは鳥おてんき

あっという間に、5月も中盤に入り…

最近、暑いですね汗

私の睡眠zzzを邪魔してくる、大っっっ嫌いな

撃沈困惑 と戦う季節がやってきました冷や汗!!


今日は、完成見学会のお知らせです家結晶

関野課長のお客様である、A様にご協力をいただきまして

A様邸の完成見学会を開催することになりました見る*゜



日時:5月21日(土)・22日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:市原市八幡690-4 (地図→http://yj.pn/iMqieY)


内観を、チラッとお見せしますと…

*内観1


*内観2


*内観3


この様な感じです楽しい拍手"


A様のお家は、当社オリジナルブランドである

〜マンマの家〜

ですので、ママ仕様で造ったお家になっております女ラブ

是非ご覧になって頂きたいですイヒヒパクッ

たくさんのご来場、お待ちしております自動車プシュープシュー

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆W様邸で発見!!☆
こんにちわ☆
竹澤ですよつばのクローバー

今日は私が外に出ると雨が降り、中に入ると雨がやむという‥‥たらーっ
雨女ですねあめ

W様邸に行きまして、面白いものを2つ発見致しましたのでご紹介
したいと思います!!



ちょっと足場とシートで見えにくいですかね汗汗
アップでどうぞ見る



なんと!!
エントツです家
スゴク可愛くて思わず写真を撮ってしまいましたカメラ

クリスマスにはサンタさんも来れますかね!?

そして、もうひとつ可愛いものをハート



アーチ型がとてもオシャレですねポッ
このアーチ型の窓は玄関上についているので、スゴク可愛い
ポイントになると思いますラブラブ

こだわりポイント満載のW様邸おうち
次回のブログもお楽しみにワッ!

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 18:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
3DS当選者発表♪

こんにちはきのこオレンジ

野地ですよつばのクローバー


今日は、なんと!!!
待ちに待ったニンテンドー3DS
当選者を発表いたしますYES!ニコニコ


その前にパー
皆さん、お宝の答え知りたくはないですか??

知りたいですよねてれちゃう

と、言うことで答えの発表を先にしたいと思います拍手

答えは・・・

コドモノヒ

でした楽しいチョキ

参加してくれた皆さん答えは当たっていましたか?


それでは、厳選なる抽選の結果
当選された4名を発表したいと思います嬉しい星

王冠吉田様 市原市姉崎

王冠三澤様 袖ヶ浦市蔵波台

王冠佐藤様 袖ヶ浦市奈良輪

王冠木村様 木更津市清見台


以上、4名の方が当選されました拍手
おめでとうございますポッハート

当選された方には、

ニンテンドー3DS

がプレゼントプレゼントされます嬉しい

※色の選択は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

また、プレゼントの受け渡し方法
東日本建設蝓‖汽浦支店
にご来場頂いてのお渡しとなりますので、
よろしくお願い致します女



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設



| イベント♪ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆千葉の注文住宅☆
こんにちわ赤りんご

平野です星

先日『千葉の注文住宅』の撮影に参加させて頂きましたモグモグ

撮影の模様をお伝えしますさくらんぼ

今回はN様邸にご協力頂きましたワッ!

初めに外観の撮影から入りましたおうち



終始笑いが絶えなく、楽しい撮影になりましたラッキー



打ち合わせの風景ですモグモグ


この『千葉の注文住宅』は6月21日発売ですワッ!

お客様のとても嬉しいご意見を頂けましたニコニコ

コンビニや書店など是非是非手にとってご覧くださいワッ! 

N様ご協力ありがとうございましたさくらんぼ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設



| 千葉の注文住宅 | 21:19 | comments(10) | trackbacks(0) |
☆W様邸 外壁工事☆
こんにちわ☆
竹澤ですよつばのクローバー

昨日、今日と良いお天気ですねおてんき
良いお天気の中、W様邸に行ってきました自動車

ちょうど、外壁工事中でした工具



まず、この黒い下地材を張ってから白いタイルを張っていきますワッ!





サイディングを張ってから更に、タイルを張っていくので2倍の時間が
かかりますプシュープシュー

しかし、タイル張りの良い所はサイディング張りよりも、
長持ちしてメンテナンスが不要な所です!!

まだ、お家の全体像をお見せできないのが残念ですポロリ

次回は内部のご様子もお伝えしたいと思いますのでお楽しみにハート

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 16:36 | comments(8) | trackbacks(0) |
社員・家族 お宅拝見 その1
こんにちは☆
安田です女


今日は、前線が近づいて来たせいか曇り早くも梅雨のような蒸し暑さを感じますね雨



今回は、従業員のご家族の家を、紹介させて頂きます家

初回としてふさわしい、我が社の一級建築士の柴崎課長の弟様の家です!


こちらは、 『シータス・クール』と言うエースホームのシリーズで、昨年度末、完成致しましたおうち
外壁が、同じエースホームのNOONのように、シックな色調なのも特徴ですイケテル



弟様は、マイホームを建てるのが夢で、お若いのにコツコツと貯金をなさっていたそうですグッド
流石、しっかり者の柴崎課長の弟様だけありますねニコニコ



兄である柴崎課長が自ら設計しただけありまして、比較的坪数の小さいお家なのですが、ゆとりある間取りになっていますおはな



こちらの家は、耐震性や断熱性などに優れた、長期優良住宅として設計してありますYES!
エースホームでは、長期優良住宅が標準になります拍手



南に面したどの部屋からも出られるように、2階のベランダは、とても長く設計されているのも大きな特徴です晴れ

お母様が、楽に布団が干せるようにとの、柴崎課長のご家族思いの優しさが表れたお家だと思います嬉しい


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設



| - | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆詰妖 ‐綸錙
こんにちわ☆
竹澤ですよつばのクローバー

今日はとても天気が良く、弊社では宝探しイベントを行ってたのですが、
とてもたくさんの方にご来場頂きました自動車

ありがとうございましたニコニコ


話は変わりますが、最近の現場のご様子をご報告したいと思います鉛筆

I様邸、無事に上棟いたしましたおうち





ピンセレモニーの様子です工具

パパと一緒に仲良く打ちましたチョキ



おめでとうございました拍手

これからの工事が安全に、I様のご希望通りのお家が出来ますように
頑張ります!!

I様、本日はお打ち合わせありがとうございましたハート
また来週のお打ち合わせ、お待ちしておりますニコニコ

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 20:16 | comments(9) | trackbacks(0) |
お宝の景品紹介!
こんにちはきのこレッド

野地ですよつばのクローバー

昨日に引き続き、登場させていただいてますニコニコ


今日も午前中からたくさんのお客様にご来場いただいてます自動車プシュー


メインイベントの海賊ジェニスのお宝探しゲーム
の景品をご紹介いたしますYES!ラッキー



お宝はなんと、大人気のニンテンドー3DS!!

※写真は実物になります嬉しい

お宝は4台ご用意しております。

約一週間後、HPにて当選者の発表を行いますので、
当選しているかチェックしてくださいね見る



ジェニスと戦えちゃいますイヒヒ







まだまだイベントは行っておりますので、
是非、遊びに来てください楽しい星


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設





| イベント♪ | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
GWイベント開催中!!
こんにちはきのこレッド

野地ですよつばのクローバー

今日は午後から急に冷え込みだしましたねモゴモゴ汗
こんな日は、ゆっくりお風呂に浸かって温まりたいですショック


それでは本題に入りたいと思います!!!


5日から始まりましたGWイベント

今日もたくさんのお客様に来て頂きました楽しい
ありがとうございます♪

チラシ↓↓


今回のメインイベントは
海賊ジェニスのお宝探しゲーム
ですニコニコ

ご来場して頂いて受付を終わらせると、
ジェニスの地図をお渡ししますイケテル

地図↓↓




ヒントは全部で7つあります!
はずれも中には含まれてますよプシュー

見つけたヒントをつなぎ合わせて、ジェニスのお宝を探しましょう見る




今日はお子様の為に、お母さんが参加して下さりました女ハート



また、お友達や家族と一緒に探している子も…



ヒントは探せたかな??

ジェニスが残したお宝はなんと、
今、大人気のニンテンドー3DSですニコニコ

是非、参加してみてくださいね♪

その他にもキックターゲット
をやっていますラブラブ



うまくシュートサッカーボールは出来たかな?


また、ヨーヨー・スーパーボールすくいや
焼きそば・フランクフルト・ポップコーンをご用意して
お待ちしております男女

ご家族皆さまでお越しくださいハート


場所:東日本建設蝓‖汽浦支店
日時:5月5日〜8日
   AM10:00〜PM5:00


GW残り2日間、是非、東日本建設に遊びに来てくださいね楽しい
スタッフ一同お待ちしております星

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設















| イベント♪ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆W様邸☆
こんにちわ☆
竹澤ですよつばのクローバー


皆様、GWいかがお過ごしでしょうか??
お天気も良いのでお出かけしてる方も多いのではないでしょうか車プシュー


今日はW様邸に行ってきましたのでご報告したいと思います女

W様邸の特徴はエースホーム独自技術で特許も取得した
『エコドライシステム』を採用していることですイヒヒ

『エコドライシステム』とは、壁の中に風にならないほどの空気を流して
結露を防ぎますOK
更に、壁の中に空気が流れると外からの熱を遮断する効果が生まれるので
省エネ効果を高めてくれますYES!


W様邸に入ってすぐ面白いものを発見しました見るひらめき



たまごパック!!
のようなもので、正式名称は『換気スペーサー』です赤い旗

『換気スペーサー』は壁と断熱材にすき間を生じさせる、風を通らせる大事
な役割りなのですニコニコ

まだまだ興味深いW様邸ポッ
ご紹介したいことが、たくさんございますので次回の建築ブログを
お楽しみに〜おうち

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設









| 建築日記☆ | 16:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
GWイベントのお知らせ☆

こんにちはおてんき

野崎です豚さくらんぼ"


あっという間に、5月になってしまいましたね!!結晶

GWの方は、いかがお過ごしですか猫


今日は、GWイベントのお知らせです拍手*゜

↓今回のチラシは、こちらですひらめき



開催日:2011年5月5日(木)〜8日(日)
開催時間:10:00〜17:00
開催場所:袖ヶ浦支店 (住所:袖ヶ浦市蔵波台5-25-5)
※雨天決行


イベント内容としましては…

●焼きそば
●ポップコーン
●ジュース
●フランクフルト
●ヨーヨーつり
●スーパーボールすくい
●soccer キックターゲット
 ※6日(金)&7日(土)のみ
●地震に強い家の仕組み
 ※5日(木)&8日(日)のみ
●お宝発見ゲーム
 ※イベント期間中、毎日開催

ですYES!イケテル

お宝発見ゲームのお宝は、なんと!!!!!

25000円相当で、今、お子様に大人気の

〜任天堂 DS 3DS〜

ですときめき

※お色の選択は、できません!!



お宝GETできると良いですねお金ラブ

是非、チャレンジしてみて下さい楽しいパー"


また、地震に強い家の仕組み

振動台で、体験することができますびっくり!!



まだ余震が続き、不安ですもんね汗

この機会に、是非体験して頂ければと思いますおや?おうち


もちろん!!

参加費は、全て無料になっておりますおはなよつばのクローバー*゜


ご家族皆様がご来場されることを

スタッフ一同、お待ちしております男女

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
パネルディスカッションに参加
こんにちは☆
安田です女

心地よい春の風が吹く今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?植物



今回は、ある住宅業界の会合に、社長が代表として参加した模様を、ご紹介させて頂きますGO!

「これからの経営者はどうあるべきか」と言う主題で、名立たる企業の代表取締役の錚々たるメンバーが集まりましたビル




そんな中、若手代表として、我が社の社長が出席しました嬉しい
なんと、『朝まで生テレビ』の司会者としても有名な、評論家でもある「田原総一朗」さんも、ディスカッションのコーディネーターとして、出席なさっていましたニコニコ

社長のお話しによると、田原総一朗さんとも、テレビさながらの激論を交わしたそうです拍手




【具体的なテーマ】は、こちらです。
‖膺椋劼住宅業界に与える影響をどのように捉え、経営を行うか
⊃邑・世帯構造の件かをどのように捉え事業の可能性を見出すか
グローバル化時代における内需産業の戦い方
ネット社会のおけるスマート・コンシューマーとどう向き合うか

こちらのテーマに基づいて、社長もパネリストとして、弊社が今実際にお客様の為に行っている事と、またその実績を発表しましたグッド

会社としては、このような会合にどんどん出席して、お客様のニーズにお答えできる会社になって行きたいと思っておりますおうち



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |