CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
☆25周年家族感謝祭☆
こんにちはおてんき
大谷です鳥

ここ最近急に暖かくなりましたね植物
薄着でお出かけすることができ、とても心地いいですハート

今回のブログは25周年のご挨拶と先日行われました社内パーティについてお伝えしたいと思います嬉しい

お陰様で東日本建設は、創業25周年を迎えることができました。
この節目の年を無事に迎えることができましたのも、ひとえにオーナー様をはじめ皆様方のお陰と感謝の念に耐えません。


スタッフ一同、これからも
「わかりやすさNo.1」&「ありがとう創造」企業
という経営理念のもと、私たちは「生涯のありがとう」を創るために「わかりやすさNo.1」を追及してまいりますニコニコ
今後とも東日本建設を宜しくお願い致します!


さて、続きまして
25周年社員家族感謝祭の様子をお伝えしたいと思いますプレゼント

この家族感謝祭は、仕事に励む我々社員を支えているご家族
日頃の感謝を伝えようというパーティですひらめき
ですので、この日は多くの社員とそのご家族が集まりました祝

会場に入ると、会社の歴史をまとめた映像が流れ、
会長の挨拶から始まりました桜


テーブル対抗のゲームも行い、
各テーブルでは会話がさらに弾んでいましたおはな




私たち新入社員は、ダンスの発表をしましたジョギング
とても緊張しましたが、無事に踊りきれましたワッ!


そして、本日のメインイベント社員バンドの演奏です聞き耳を立てる


実は、感謝祭前から準備・練習をしていましたカラオケ


本当に素晴らしい演奏と歌声で、
会場全体が聞き入っていましたポッ

社長から、社員とご家族の紹介もあったのですが、
みなさんご家族と一緒ということもあってか、
普段の仕事の顔とは違う、少し恥ずかしそうな表情
とても印象的でしたポッ


また、パーティ終了後はご家族の方に社長から花束のプレゼントもあり、
みなさん大変嬉しそうでした花


お集まり頂いたご家族の方々、
本当にありがとうございました楽しい

来年の社員家族感謝祭もとても楽しみですハート
以上、社員家族感謝祭のレポートでした便箋

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 10:51 | comments(4) | - |
♪袖ヶ浦完成見学会♪
こんにちは、石川です(^e^)

今日は雨で湿気が多いですねあめ
雨も好きですが、やはり気持ちの良い晴れ空を見たいですおてんき

さて、今回のブログは
28日(土)・29日(日)袖ヶ浦で行われる
マンマの家完成見学会
のお知らせをさせて頂きたいと思いますおはな

完成見学会

今回の完成見学会は、
自社分譲地『アクアシーズン袖ヶ浦』にて行われます楽しい

開催場所・地図はこちら↓↓
住所:袖ヶ浦市神納1264−1
地図

分譲地内の詳しい開催場所はこちらです↓↓
開催地

東日本建設が自信を持ってご提案いたします、
「マンマの家」を大公開
びっくり
こだわりがたくさん詰まった、大変素敵なお家となっておりますので、是非この機会にご見学くださいラッキー

◆マンマの家こだわりポイント◆
‐加繁軸鞍
掘りこたつ
ロフト
ぅ肇奪廛薀ぅ
ゾ上がり書斎
出窓

他にも一つ一つにこだわられた、見ていてとても楽しくなるお家ですラブ
是非ポイントをチェックされてみてください見る


また、4月29日(日)15:00〜
同分譲地内、お客様邸にて「上棟お菓子まき」実施いたします拍手
貴重な機会ですので、どうぞお気軽にご参加くださいひらめき


スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております男嬉しい女


<<開催日時>>
4月28日(土)・29日(日)
AM10:00〜PM5:00
※完成見学会後、5月6日(日)まで内覧可能になっております。

<<開催場所>>
『アクアシーズン袖ヶ浦』内
※ミニストップのすぐ裏になります。
住所:袖ヶ浦市神納1264−1



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 14:28 | comments(2) | - |
I様邸新築工事 その後〜
こんにちわ、塚田です植物

もうすぐG.W王冠ですね
予定がある方も無い方も
なんだかワクワク抱擁しますよね嬉しい

今日はI様邸の様子第3弾!!
先日行われました上棟式の様子をお伝えいたしますおてんき

晴れこの日はお天気に恵まれて
とっても気持ちがいい日でした晴れ
当日はクレーンを使って
一気に棟上げをしていきます家


ある程度まで建て上げていったら、
お酒、お米、お塩をまいて四方祓いを行い
工事の安全を祈願します熱燗


桜ピンセレモニーは
お施主様に最後のピンを打ち込んで頂くセレモニーですプレゼント
ご家族みなさんで行いますピピピ


工具最後の仕上げのピンを
しっかりと打ち込んでいきます工具
家造りに参加できる、戸建ならではの作業ですグー


次に、メモリアルメッセージを書いています鉛筆

とっても楽しそうなメッセージですねおてんき
なんだか秘密の思い出のようでマル秘
「どこに書いたかな?」
と建ててから、仲の良いI様ご家族様の談笑する声が
聞こえてくるようです嬉しい


I様いつもブログにご協力頂き
本当にありがとうございますニコニコ

工事が順調に進んでいきますよう、社員・職人一同気を引き締めて
いきますジョギング

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設




| 建築日記☆ | 16:57 | comments(9) | - |
H24年度「会社説明会」兼「一次選考会」
こんにちはさくらんぼ
野地ですきのこレッド

肌寒い日が続いてますね…汗
季節の変わり目なので、風邪にはお気をつけください!


さて、今日は先日行われました
H24年度「会社説明会」兼「一次選考」鉛筆
の様子をお伝え致しますニコニコ



午前・午後と2回行われました会社説明会には、
沢山の学生さんが来てくれました拍手

説明会を行うにあたり、
学生さんには、東日本建設を知って頂く為に
色々なミッションに参加して頂きました嬉しい



グループを作り、協力し合ってミッションに取り組んでいきます♪

ミッションを一つご紹介したいと思いますパー

会社説明会を作れ☆
さまざまな資料を見て、
東日本建設の会社説明会を
自分たちで作ってもらいますニコニコ



自分たちで調べる事で、
より東日本建設の事を知ってもらいたい
という気持ちからこのミッションを考えました嬉しい



また、そのあと他のグループに向けてプレゼンをしてもらいます見る
3分間と短い時間でしたが、
皆さんよく調べてプレゼンをしていました星

参加してくれた学生さん達からも
初めてグループワークのある会社説明会に参加し、
とても楽しかったという声をたくさん頂きました!

また、社長からの挨拶に
上昇志向を持てたという声も
たくさん頂けましたニコニコ

社長挨拶

本年度は、これが最後の会社説明会になりました嬉しい
これから選考が進んで行き、
新しく東日本建設のメンバーになる人たちが決まっていきますひらめき

来年はどんなフレッシュで素敵なメンバーが加わるのでしょうかラブ
今からとても楽しみです楽しい

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設






| 採用 | 14:23 | comments(4) | - |
☆完成見学会&構造見学会の様子☆
こんにちは晴れ
総務部の大谷です女

ここ数日肌寒い日が続きますね曇り
せっかくの春なので、早くぽかぽか陽気になってほしいです桜

さて、今回のブログはまさに今開催中
マンマの家完成見学会&構造見学会の様子をタイムリーでお伝え致します家


先週ご好評をいただいた完成見学会ですが、
今週はマンマの家構造見学会も加え、
より充実した内容で開催しておりますラッキー

今週限定の注目イベントがこちら!
まず、ウレタンフォーム断熱材実演ショーですワッ!


「断熱」という言葉は良く耳にしますが、
実際お家がどのように断熱されているのか
目にすることはあまりないですよねゆき

今回は、ウレタンフォーム断熱材を吹き付けいていく様子を
間近でご覧いただけますおてんき
めったにない機会ですので、ぜひ一度ご覧下さいおうち

また、大多喜ガスによる実演会も行っております赤い旗


写真はピザチップのみですが、
じゃがバターりんごとクルミのケーキも調理する様子がご覧いただけますラブ

ガスを使ったおいしい料理をぜひご試食下さいホットコーヒー

<ウレタンフォーム断熱材実演ショー>
1回目 午前11時〜
2回目 午後15時〜

<大多喜ガス実演>
午前11時〜午後16時


また、土地あるある情報館には、
引き続きたくさんの土地情報をご用意しております便箋

ママクラブによるママ達が選んだ
特選最新物件32件
特に必見ですので、土地情報館でぜひご覧下さい赤りんご


≪完成見学会&構造見学会≫
・開催日時 4月21日(土)・22日(日)
・開催時間 午前10時〜午後17時
・開催場所 千葉市緑区古市場町 (古市場区画整理地内)
      ※ベイシア古市場店のすぐ裏にございます☆


今週限定のイベントを加え、さらにパワーアップしておりますので、
ぜひお気軽にお越し下さいひらめき

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますさくらんぼ


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| イベント♪ | 14:18 | comments(3) | - |
♪完成見学会&構造見学会♪
こんにちはさくらんぼ
前田ですイヒヒひらめき

本日は、先週に引き続きマンマの家完成見学会のご案内と
今週末のみ開催されます、マンマの家構造見学会のご案内ですおうち



今週もお施主様のご好意で、マンマの家完成見学会を
開催する事ができました楽しいさくらんぼ
ありがとうございました☆
外観だけではなく、お家の中もママが喜ぶアイディア
いっぱいとなっております赤りんご

ウレタンフォーム断熱材実演ショー
大多喜ガス実演会も開催されます楽しい星

ウレタンフォーム断熱材とは、壁や天井に泡のような物を吹き付け
断熱性を良くするものですチョキ
普段は見ることができないので、とても貴重な機会となりますおてんきひらめき

大多喜ガス実演会では
じゃがバターピザチップりんごとクルミのケーキ
などを実際にその場で調理して皆様に試食して頂けますハート

<ウレタンフォーム断熱材 実演ショー>
 ・1回目 午前11:00〜
 ・2回目 午後3:00〜

<大多喜ガス実演会>
 午前11:00〜午後4:00

また、マンマの土地あるある情報館
引き続き開催されますおうち
ママ達が選んだママセレクト特選最新物件32件と
古市場・うるいど・ちはら台エリアの物件・237
ご用意しておりますおはな

開催日時:4月21日(土)・22日(日) 午前10:00〜午後5:00
開催場所:千葉市緑区古市場町(古市場区画整理地内)
     ※ベイシア古市場店のすぐ裏となっております♪


楽しい内容目白押しとなっておりますので、
是非お気軽に足をお運び下さいよつばのクローバー

スタッフ一同、お待ちしております楽しい星

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| 見学会☆ | 12:50 | comments(6) | - |
Mamma座談会♪
こんにちはよつばのクローバー石川です(^e^)

桜が綺麗に咲いていて、お花見に行きたくなりますね桜
袖ヶ浦支店近くの、袖ヶ浦公園の桜は毎年圧巻なので、
まだ見たことのない方は是非お花見に行かれてはいかがでしょうかラッキーラブ

さて、そんな春真っ盛りの中、
第4回目になるMamma座談会が行われました!

Mamma座談会は、ママたちのご意見を受けてモデルハウスを建てるという企画で、
オーナー様や、ご契約いただいた奥様方に今回もご協力頂きましたポッ

座談会で頂いたご意見は、古市場に現在建設中のモデルハウスに反映させて頂いていますときめき

それでは、本日はそちらの様子を少しお届けしたいと思います楽しい

市原本社のモデルハウス内に
美味しそうなお茶とお茶菓子をご用意して座談会がスタートしましたホットコーヒー
お菓子
今回は抹茶のカステラ桜のクッキーでした桜

見た目も可愛らしいお菓子に皆様の心が和んだところで、
今回はクロスと照明器具の話し合いをされましたひらめき

座談会の様子1
皆様和気あいあいと、でも真剣にお話されていましたニコニコ

座談会の様子2
たくさんのサンプルの中から一つに決めるのは大変そうです汗

途中ご自身のお家の話などでも盛り上がってらっしゃいました星
やはり実際に建てられた方のご意見は参考になりますねラブラブ

参加された皆様ご協力ありがとうございました!

座談会も4回目になり、話し合いも進んでまいりました♪
完成がとても楽しみです
おてんきラブ


また、Mamma座談会で上げられた意見を反映したモデルハウスは、
現在<<千葉市緑区古市場(ベイシア古市場店すぐ裏)>>
に建設中
でございます嬉しい

今週末の21日(土)、22日(日)には
Mammaの家モデルハウス構造見学会を開催致しております
おはな

構造見学会の他にも同時開催で、
完成見学会・マンマの土地あるある情報館など素敵な企画が目白押しです楽しい

1回来場で何回分も美味しいイベントとなっておりますので、
是非お気軽に足をお運びください
ジョギング星




  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| ママ座談会☆ | 14:27 | comments(0) | - |
☆マンマの家完成見学会開催中☆
こんにちは☆
前田ですイヒヒ

暖かい日が続いていましたが、今日は雨が降っていて肌寒いですねしょんぼり結晶
お体にはお気を付け下さい星

さて、本日、古市場では、
マンマの家完成見学会&マンマの土地あるある情報館
を開催しておりますおうち

お客様のご協力により完成見学会を実現することができましたニコニコひらめき
N様、ありがとうございましたハート

N様邸のステキなお家を少しご紹介致しますおうち

外観はこのようになっております!!


玄関のニッチもアイディア満載でオシャレです☆


窓もこんなに可愛く仕上がりましたチョキ
何かのキャラクターに見えませんか?ひらめき
誰が見てもワクワクしちゃいますよねてれちゃう


みなさんもこのようなステキなお家をご覧になってみませんか?ラッキー
本日午後5時まで開催しておりますので、
ぜひ遊びに来て下さいよつばのクローバー

そして、明日
マンマの家完成見学会&マンマの土地あるある情報館
を開催いたしますおはな

・開催時間 午前10時〜午後5時
・開催場所 ベイシア古市場店裏(古市場区画整理地内)


マンマの土地あるある情報館では、ママ達が選び抜いた
「ママセレクト特選最新物件」32件ご用意しております赤りんご
また他にも古市場・うるいど・ちはら台エリアの物件も237件
揃えておりますので、ぜひお立ち寄り下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますさくらんぼ


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| イベント♪ | 09:04 | comments(3) | - |
☆マンマの家完成見学会☆
こんにちは女
総務部の大谷です!

今まで、内定者としてブログを更新してきましたが、
ついに今回から新入社員として書かせていただきます祝

そんな記念すべき第1回目のブログは、今週末開催
古市場のマンマの家完成見学会のご案内ですワッ!



かわいいデザインの窓と、おしゃれなアーチ
とても印象的な素敵なお家ですハート

≪マンマの家完成見学会≫
・開催日時  4月14日(土)・15日(日) 午前10時〜午後17時
・開催場所  千葉市緑区古市場町907-7




また、すぐ隣に併設してます、「土地あるある情報館」では、
古市場うるいどちはら台エリアの物件をすべて取り揃えております。
さらに、今回は「ママ」達が選び抜いた
「ママセレクト特選物件」32件ご用意致しました女拍手

完成見学会も土地あるある情報館も
ベイシア古市場店のすぐ裏ですので、
お買い物がてら、ぜひお立ち寄り下さいおてんき

ア●パ●マンも遊びに来るよ〜ラブ

皆様のお越しを社員一同お待ちしております家

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| イベント♪ | 19:16 | comments(3) | - |
新入社員☆入社式☆
こんにちは赤りんご
野地ですさくらんぼ

桜が満開に咲いてキレイですね!!
皆さんはお花見は行かれましたか?


本日は、4月2日に行われました、入社式の模様をお伝えします嬉しい拍手

今年はなんと!
7人の新入社員が東日本建設に
加わりましたラッキー

入社式はグループ会社の
ネクストワン インターナショナルで行われました祝



社長からの熱いメッセージと、
各部門長からお祝いの言葉と激励を頂きました!



社会人1日目という事もあって、
なんだか緊張しているのが伝わってきます汗

私も3年前は緊張とドキドキの入社式だったなと
思い出してしまいましたてれちゃう


最後は、全員で記念撮影カメラを行いました♪



新入社員が新たに7人加わり、
さらにパワーアップした東日本建設
これからもよろしくお願い致します男女

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| 社員紹介☆ | 16:53 | comments(4) | - |
ウルトラマンコスモス参上っ☆
こんばんは、石川です(^e^)

本日はウルトラマンイベント”わいわい家族祭”2日目!
なんと『ウルトラマンコスモス』
東日本建設袖ヶ浦支店に来てくれました
!!

スタッフも大変力を入れた当イベント、
とってもたくさんのお客様にご来場いただきました♪


ウルトラマン
皆さんとっても楽しそうに握手&撮影をされていて、
私たちも楽しくなりました楽しい

本日はご来場いただきまして誠にありがとうございました男嬉しい女

ウルトラマンコスモスから力をもらってグープシュー
スタッフ一同、次回からも楽しいイベントを企画してまいりますラッキーひらめき

集合写真


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 19:36 | comments(5) | - |
ウルトラマンイベント開催中♪
こんにちはおてんき石川です(^e^)

今日は暖かくて天気も良いのでお花見日和ですね桜
こんな日はどこかにお散歩に出かけたくなりますジョギング

そして本日、袖ヶ浦支店では
お出かけにぴったりなウルトラマンイベントを行っております
ときめきおてんき

東日本建設袖ケ浦支店に、
ウルトラマンコスモスがやってくる!!
”わいわい家族祭”開催中!!


本日7日(土)と明日8日(日)の2日間、
袖ヶ浦支店ではさまざまな催しものを開催しております楽しい

本日は…
ウルトラマンフワフワおはな
フワフワ
大人気のフワフワのウルトラマンバージョンですラブラブ
皆のヒーローウルトラマンのフワフワで遊んでみませんか?ラッキー

また、ほかほかの焼きそば無料でご提供致しております星

焼きそば
焼きそば2
美味しい焼きそばをご用意してお待ちしておりますので、
是非召し上がりにいらしてくださいモグモグディナー

縁日の定番ヨーヨー&スーパーボールすくいもありますてれちゃう

さらに、キャンディーつかみどりぬりえコンテストも行っております嬉しい
ぬりえ
参加して頂いた方全員にプレゼントをお配りしていますので、
是非素敵なプレゼントをGETしてくださいラブ

「1000万円得する住宅購入セミナー」・「”土地探しの落とし穴”セミナー」も同時開催中ですニコニコ
※セミナーは予約制となります。お申込みの際は下記のお電話番号までご連絡下さい。
 当日予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください^^
電話番号:0438-62-0999


そして!
明日はなんと袖ヶ浦支店に

ウルトラマンコスモスがやってきます!

握手会
「ウルトラマンコスモス 握手会&撮影会」
AM 11:00〜 PM 1:00〜 PM 3:00〜
の計3回行います!
※撮影会にご参加される方はカメラをご持参ください。
ウルトラマンコスモスに是非会いに来てください楽しい


本日はたくさんの方にご来場いただきありがとうございます楽しい

本日行いました催しはすべて明日も行っております!
たくさんのイベントを用意して皆様をお待ちしておりますので、
気になるという方も今日は行けなかったけど明日なら…という方も!
是非皆様お気軽に足をお運びください
ジョギング星

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております男嬉しい女


袖ケ浦支店【わいわい家族祭】
日時:4月8日(日)
   AM10:00〜PM17:00

開催場所:東日本建設蝓‖汽浦支店
     千葉県袖ヶ浦市蔵波台5−25−5



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 12:43 | comments(0) | - |
ウルトラマンコスモスイベント開催♪
こんにちは、竹澤ですよつばのクローバー

花の香りがそよ風に運ばれてくる季節となりましたポッ
春風に吹かれれば、身も心も生き生きしてくるような気が致します桜

さて、本日はとっておきのイベントのご案内です拍手

今週末、弊社袖ヶ浦支店に
「ウルトラマンコスモス」がやってきます!!!

↓↓チラシはこちら↓↓




ウルトラマンコスモスは、
今話題の映画「ウルトラマンサーガ」で大活躍中の
話題のヒーローです楽しいワッ!

そんなヒーローが弊社に初登場致します拍手
握手会&撮影会を行いますので、めったにないこの機会にぜひ
ウルトラマンコスモスに会いに来て下さい!!
※詳しい日時につきましては下記ご覧下さい。

更にウルトラマンふわふわも一緒に初登場拍手
みんな大好き、大人気のふわふわが、ウルトラマンバージョンに
なりましたイヒヒ



そして、ぬり絵コンテストも同時に開催致します♪
参加してくれたお子様には、ステキなプレゼントをご用意しておりますプレゼント

キャンディーのつかみどり・スーパーボール&ヨーヨーすくいもございますので
皆様、たくさんゲットしましょう赤い旗

毎回、大好評の”知って得するセミナー”も開催決定チョキ
1000万円得する住宅購入セミナー&土地探しの落とし穴セミナー
を今回も開催致しますひらめきひらめき
※セミナーは要予約となります。お申込みの方は下記のお電話番号まで
 ご連絡下さい。


【わいわい家族祭】
◆日時:4/7㊏・8㊐ 10:00〜17:00
◆開催場所:袖ヶ浦支店(袖ヶ浦市蔵波台5−25−5)
      0438−62−0999
◆イベント内容:
☆ウルトラマンふわふわ
☆握手会&撮影会
※8㊐ AM11:00〜 PM1:00〜 PM3:00〜
 撮影会にご参加される方はカメラをご持参下さい。
☆キャンディーつかみどり
☆ぬりえコンテスト
☆ヨーヨー&スーパーボールすくい
☆1000万円得する住宅購入セミナー&土地探しの落とし穴セミナー


スタッフ一同も大変楽しみにしているこのイベントに、皆様ぜひ
ご参加下さいませおはな
ご来場お待ちしております男女

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 19:37 | comments(5) | - |
古市場Mammaの家♪
こんにちは、石川です(^e^)

春のうららかな陽気になり、お昼寝が気持ちいい時期になりましたねポッ
新しい制服に身を包んだ学生さん達を見ると、もう入学式かと暖かい気持ちになります桜


さて、今回はそんな新入生の人たちより一足早くスタートを切りました、
古市場Mammaの家の様子をお伝えしたいと思います楽しい

こちらは千葉市緑区古市場にあります、
「土地あるある情報館」のすぐ隣に現在建築中のモデルハウスになりますおうちひらめき

3月中旬に着工致しまして、現在建設中でございます工具星
現在までの状況をお写真でご紹介したいと思いますよつばのクローバー

配筋工事
基礎の配筋工事の様子になります工具
多くの鉄筋たちで基礎の骨組みを作っています♪

立ち上がり施工状況
こちらは、立ち上がりを作っている様子ですチョキ
基礎の垂直面を作っています!

基礎完了
基礎工事が完了しました!

土台敷き
こちらは土台敷きの様子です見る
基礎の上に、土台となる木材を敷いていきます…

こうして土台が出来たら、次はお家の骨組みを作る上棟を行います家
上棟の後の様子はまた別の機会にお伝えしたいと思います嬉しい

古市場Mammaの家モデルハウスは、
Mamma座談会であがった奥様方の意見を取り入れさせて頂いてますポッ
実際にお家を造って、住まれている方々の意見です♪
とっても素敵なお家が出来上がりますので、是非皆様ご期待下さい
ときめき

また、4月の21日(土)・22日(日)にMammaの家の構造見学会を開催予定です!

建築途中のお家が見学出来る貴重な機会ですラブ

お家ってどんな風に建てるんだろうと少しでも興味を持たれた方は、
是非お気軽に足をお運びくださいませジョギング星

さらに、Mammaの家モデルハウスの2軒お隣では、
14日(土)・15日(日)21日(土)・22日(日)
の2週にわたって完成見学会
を行う予定です
家ラブ

開催地は↓↓をご確認ください☆
地図

大変素敵なお家となっております、
是非お気軽にご見学にいらしてください楽しい

古市場Mammaの家は現在ベイシア裏、「土地あるある情報館」の隣に建築中ですおてんき
構造見学会&完成を是非楽しみにお待ちくださいませラブラブ

一日でも早く素敵なお家を皆様にお見せできるよう、
スタッフ一同心を込めて、家造りをしてまいりますグープシュー



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 13:55 | comments(7) | - |
☆〜M様邸 完成〜☆
こんにちわ☆
竹澤ですよつばのクローバー

春らんまん、一年の中でいちばん美しく楽しい季節がやってまいりました桜
の花を見ると、とても癒されますポッ

本日はM様邸が完成致しましたのでご報告致します!!

*外観*



ウッド調の玄関ドアが、お客様を落ち着いた雰囲気でお出迎えしてくれますハート

*カウンター*



棚を作り、収納力も抜群グッド小窓をランダムに配置してオシャレな空間に
なりましたワッ!

*LDK*



なんと!!広々LDKにはブランコがつきました拍手
ブランコにはお子様も大喜びですね子供

*キッチン*



私もとっても気になっていた、キッチンのお色は『ホワイト』でした!
お風呂・洗面化粧台・キッチンの水廻りはホワイトで爽やかに統一されましたひらめきひらめき


M様こだわりのお家が完成し、昨日無事にお引渡しとなりましたおうち
思い描いていた夢の『マイホーム』になりましたでしょうか??

〜担当の大渕より一言〜
M様との出会いはちょうど1年前の4月初めでしたポッ
お打ち合わせはM様のお人柄か、いつも楽しくさせて頂きました鉛筆便箋
3か月後には点検でお邪魔致しますし、ご近所なのでいつでも遊びに来て下さいラブ
そして、この建築ブログへのご協力を快く承諾して頂き、ありがとうございましたニコニコ
お家はお引渡しとなりましたが、M様との本当のお付き合いはこれからです青い旗
これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します男女


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 15:44 | - | - |