CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
古市場マンマの家お披露目会♪
こんにちは楽しい
前田ですさくらんぼ

今日はポカポカ陽気ですねおてんき
こんな気持ちのいい天気が続くといいですねてれちゃう

さて、今回は、本日・明日に開催致しております、
「古市場マンマの家・モデルハウスお披露目会」
の様子をご紹介致しますハート



本日もたくさんのお客様が、
イベントに足を運んで下さいましたイヒヒハート
ありがとうございました赤りんご

ここで、ママさんたちの案をたくさん取り入れた、
古市場マンマの家を少しご紹介したいと思います拍手

こちらがダイニングになります星
奥に和室もあり、ゆったり出来る空間ですニコニコ


こちらは、子供部屋になります楽しい



一枚目と二枚目の写真は同じお部屋ですが、
子供が成長した時に、
二部屋に仕切れるように壁を入れることが出来ますよつばのクローバー

このように、アイディア満載のお家となっておりますので、
ぜひ遊びにきて下さいラッキー

他にも、大人気スイーツのクレープ屋さんや、
お子様の成長を実感でき、とても良い記念となる
手形粘土で思い出作りも開催しておりますラブ


お子様たちが一生懸命飾りを付けていましたひらめき


こちらの手形を作っていたしんや君は、
明日で2歳の誕生日を迎えるそうですラブラブよつばのクローバー
おめでとうございます拍手ハート
写真はお姉ちゃんが飾りつけをしてくれているところです楽しい


作った手形粘土はプレゼントさせて頂きますイヒヒさくらんぼ
まだの方は、ご参加されてみて下さいおはな

☆古市場マンマの家・お披露目会の詳細☆
開催日時:7月1日(日)
開催時間:午前10時〜午後5時
開催場所:千葉市緑区古市場町835
(スーパーベイシア古市場店の裏です!!)




スタッフ一同、心よりお待ちしております嬉しい

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| イベント♪ | 17:40 | comments(0) | - |
☆古市場マンマの家イベント予告☆
こんにちは女
大谷ですさくらんぼ

ここ数日は涼しい日が続いていますねくもり
暑がりな私にとっては、過ごしやすくて最高ですラッキー

さて、今回は6月30日(土)・7月1日(日)に行われます
古市場マンマの家お披露目会のご案内です赤い旗

家事に子育てに頑張るママを応援したい!!
という気持ちがたくさん詰まったマンマの家ですが、
ついに古市場にも、モデルハウスがオープン致しますラブラブ

そしてオープンに際しまして、
お披露目会を開催することになりましたおはな



〜お披露目会詳細〜
開催日時:6月30日(土)・7月1日(日)
開催時間:午前10時〜午後5時
開催場所:千葉市緑区古市場町835
(スーパーベイシア古市場店の裏です!!)




今回の注目ポイントは…

.泪鵐泙硫蛤唾眠颪離泪泙気鹵によるご案内
以前、このブログでもご紹介致しましたが、
古市場マンマの家を建てる際に、マンマの家座談会を開きました家

そこで貴重なママのご意見をたくさんお話して下さったママさん達が、
プロデュースしたポイントを当日ご案内致しますラブ

ママさん目線のお家作りの貴重なご意見がいっぱいですひらめき
マイホーム造りを経験されたママさん達と直接お話しできる、
めったにない機会ですので、
ぜひ、お話を聞きに、お越し下さいおうち

∋廚そ个亮蠏塑遒
お子様の成長はあっという間ですよねひらめき
そんなお子様の今の手形を思い出に残しませんか?

手形を取り、思い思いにデコレーションして頂き、
素敵な額
に入れてお渡し致しますプレゼント
きっと、大きくなった時、素敵な思い出になりますねハート

B膺裕ぅレープ屋さん
モデルハウスを歩き回って、小腹が空いたら、
おいしいクレープはいかがですか?
甘い香りで、お待ちしておりますソフトクリーム



また、土地をお探しの方にも朗報です青い旗
古市場マンマの家に隣接しております、土地あるある情報館では、
内房エリアNo.1宣言を掲げ、数多くの土地情報をご用意してお待ちしておりますグー
ママクラブによる、ママ達が選んだ、32件の特選の土地も必見ですワッ!
ぜひ一度ご覧下さいおうち


このように、見て・作って・食べて
イベント内容盛りだくさんの2日間です拍手

古市場マンマの家で、皆様のお越しを心よりお待ちしております楽しい


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 12:16 | comments(4) | - |
☆S様邸 上棟☆
こんにちわ☆”
竹澤ですよつばのクローバー

山々の緑も、雨に打たれてだいぶ色濃くなりました女
あとは梅雨晴れの青空を待つばかりですね赤い旗

さて、先日無事にS様邸が上棟致しました!!
天気が不安定なこの時期ですが、上棟日はしっかりと晴れてくれましたおてんき

工事が始まる前に、四方に地鎮祭の時に使ったお神酒とお米とお塩で
お祓いを致しますひらめき


そして担当の須佐大工さん!!
張りきっておりますプシュー


1日で5人の大工さん達が力を合わせて骨組み完了致しました拍手


そして後日、日を改めまして上棟式を行いました祝
上棟式とは、建物の守護神と匠の神を祀って、棟上げまで工事が終了した
ことに感謝し無事、建物が完成することを祈願する儀式ですワッ!


お家の神様『へいそく』に向かって祈願して
お神酒で乾杯致しました!!
お子様達も上手に乾杯する事が出来ました拍手

そして、最後のドリフトピンを打ち込む『ピンセレモニー』
を行いました工具
お子様達にも参加して頂き、終始笑い声が絶えませんでした♪


怪我や事故も無く、無事に上棟する事が出来ましたおうち
上棟して、お家の形が見えてきてS様も喜んでおられましたイヒヒ
これからも安全第一で現場の方、進めて参りますひらめき

S様、次回のお打ち合わせも楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します(^0^)


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 19:35 | comments(6) | - |
☆千葉の注文住宅発売☆
こんにちはラッキー
前田です嬉しい赤りんご

最近は天気の悪い日が続いていますねポロリ
気温も変わりやすいので、
皆様お体にはお気をつけ下さい花

さて、今回は先日発売されたばかりの
「千葉の注文住宅 2012年 夏秋号」
のご紹介をさせて頂きます楽しいさくらんぼ



今回もお客様にご協力頂き、
たくさんのページに掲載されましたおてんき

☆K様邸 P86☆


☆I様邸 P142〜P143☆


☆スタッフ紹介&住まいづくりスケジュール P144〜P145☆


☆お施主様の写真 P146〜P147☆


☆ママたちが作ったモデルハウスのお披露目 P148〜P149☆


など、多くのページに掲載されておりますラッキーひらめき

ご協力頂きました、
K様・I様ありがとうございましたてれちゃうラブ

また、ママたちが作ったモデルハウスは、
6月30日(土)・7月1日(日)のイベントでお披露目となりますイヒヒ星
ぜひ、ご期待くださいさくらんぼ

こちらの
「千葉の注文住宅 2012年 夏秋号」は、
380円でお近くの書店やコンビニで発売中ですよつばのクローバー

皆様、お手に取ってご覧になって下さい星

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 千葉の注文住宅 | 16:22 | comments(4) | - |
“チョコ”でお家づくり体験開催中☆
こんにちは!石川です(^e^)

連日あまり良くない天気あめが続いていましたが、今日は少し日差しが出てきましたねおてんき
近くの小学校でも、延期していた運動会が開催出来たみたいで
賑やかな音が聞こえてきました♪

運動会といえばのイメージだったので、
今はこの時期にやるのかと少しビックリしましたびっくり


さて、本日は袖ヶ浦支店絶賛開催中
“チョコ”で家づくり体験のご様子をお伝えしたいと思います☆

前回の『パパの日大感謝祭』大好評だったため、
期間を延長して、今週もお送りしておりますひらめき


普段はそのまま食べてしまうお菓子を使って、素敵なお家が出来るのって
なんだか楽しいですよねポッ

材料は四角いチョコやクッキーなどなので、
市販で売っている物で作れてしまいますときめき

チョコ
クッキーを繋げて重ねて作っていくので、
小さいお子様でも安心して作っていただけますおはな

最初は私たちがレクチャーさせて頂きましたが、
あとはお母様と一緒に、もしくはお一人で上手に作られていました拍手

今回作っていただいてるのは初級編ですが、上級編もありますので
お家で材料を揃えて、
ご家族皆様で作られるのも面白そうですね
楽しいラブ


さて、クッキーとチョコで土台を作って、屋根をつけて…

あとは自分の好きなとおりに飾りつけをすれば
自分だけのオリジナルのお家の出来上がりです星
お菓子の家づくり
余った材料で小さな小屋も出来上がりましたラブラブ

時間を忘れて真剣に作ってらっしゃる方もいれば、
わいわいと楽しそうに作ってらっしゃる方もいました
イヒヒ

こちらのお菓子の家は、
ご希望の方は作ったお家をお持ち帰り頂いておりますラッキー

とっても楽しいので
ぜひ興味を持たれた方は作りにいらしてください
ジョギング


本日はたくさんご来場頂きまして誠にありがとうございました楽しい
イベントは明日も開催致しておりますので、
ご興味を持たれた方はぜひお気軽にご来場ください
ジョギング星



<<開催日時>>
6月24日(日)
AM9:00〜PM5:00

<<開催場所>>
【東日本建設 袖ヶ浦支店】
千葉県袖ケ浦市蔵波台5−25−5




スタッフ一同心よりお待ち申し上げております男嬉しい女



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 13:03 | comments(6) | - |
♪袖ヶ浦支店お菓子の家フェア♪
こんにちは、石川です(^e^)

やっと台風4号が通りすぎて一安心と思ったら、まだ風の強い日が続いていますね強風
子供の頃、この強い風で空を飛べないかと夢見ていたのが
なんだか懐かしくなりました鳥

さて、本日のブログは
今週末に行われます袖ヶ浦支店でのイベントのご案内
をさせて頂きたいと思いますときめき


イベント内容はコチラdowndown

大好評につき期間延長!!!
6月23日(土)・24日(日)袖ヶ浦支店にて
<“チョコ”家づくり体験>フェア
を開催致します星家星

お菓子の家イベント

前回の『パパの日大感謝祭』大人気だった
“チョコ”でお菓子の家づくり体験が再登場致します楽しい

チョコクッキーを使って、こんなに可愛らしいお家が出来上がりますおうちラブ
支店お菓子の家1

煙突をつけたりお庭を作ったり・・・
お好きにデコレーションして
自分だけのオリジナルのお家を作ってみませんか楽しい?

“お家”づくりの体験を是非お楽しみくださいひらめき


イベントは23・24日の週末に開催致します☆
ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております
男嬉しい女


<<開催日時>>
6月23日(土)・24日(日)
AM9:00〜PM5:00

<<開催場所>>
【東日本建設 袖ヶ浦支店】
千葉県袖ケ浦市蔵波台5−25−5




  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 14:42 | comments(0) | - |
★分譲地のご紹介★
こんにちは。営業二課の佐久間です家

梅雨に入り、雨の日が多くなってきましたあめ
雨の似合う僕としてはうれしい時期です嬉しい


さて今日は当社の人気の分譲地のご紹介ですひらめき

この街に暮らす皆様に楽しい暮らしをしてほしい”
コンセプトに誕生した“アクアシーズン袖ヶ浦”
残すところあと3区画となりました。
アクア袖ヶ浦



緑あふれる憩いの場で、人とのふれあいを楽しんだり・・・

心地よい潮風を感じながら、海辺をのんびりお散歩したり・・・
イメージ画

そんな贅沢な環境“アクアシーズン袖ヶ浦”はありますおてんき

また、都心へのアクセスも抜群で、休日のおでかけやショッピングなど
あらゆるライフスタイルを楽しむことのできる街でもありますラブラブ

「こんな街に暮らしたいね」そんな言葉が聞こえてきます聞き耳を立てる

東日本建設が自信を持ってお勧めする“アクアシーズン袖ヶ浦”
街並みを是非ご覧ください見る


もっと知りたい!とご興味を持たれた方は、
ぜひ下記URLで詳細をご確認下さい
ラッキー
http://www.east0999.com/aqua/sodegaura.html



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| そのほか | 18:47 | comments(1) | - |
☆Best Houseに掲載されました☆
こんにちは女
大谷ですさくらんぼ

最近雨の日が続き、梅雨らしい気候になってきましたね雨
お庭に出れず、家のわんちゃんも何だか退屈そうでした犬

さて、今回は市原エリアの注文住宅情報誌
ベストハウスのご紹介ですワッ!



この度、ベストハウス初夏号に、
弊社でご契約頂いた2件のお家が掲載されました!



どちらもこだわりのある、とても素敵なお家ですねときめき

また、裏表紙には
古市場マンマの家お披露目イベント
の情報も掲載されていますNEW!



モデルハウス第4弾としてオープン致します
古市場マンマの家では、
6月30日(土)・7月1日(日)の2日間で、
オープン記念イベントを開催致します鳥

ママたちによるマンマの家座談会での意見を
いっぱい取り入れた素敵なお家ですハート

当日はイベント盛りだくさんですので、
是非こちらもチェックしてみて下さいラッキー

イベントの詳細に関しては、
また後日こちらのブログでご案内致します赤い旗

ベストハウスは無料で配布されていますので、
ぜひお手に取ってご覧下さいひらめき

最後になりますが、ベストハウスの掲載にご協力頂きました
T様、N様ご家族の皆様、ありがとうございました楽しい

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 雑誌紹介☆ | 10:58 | comments(0) | - |
☆S様邸 着工☆
こんにちわ☆”
竹澤ですよつばのクローバー

梅雨冷えの肌寒い日もありますので、皆様体調をくずされませんように
お過ごしくださいワッ!

本日はS様邸が着工致しましたので、ご報告致します!!

まず、地鎮祭の時に神主さんから頂きました『鎮物』
基礎着工時に建物の中央に納めましたOK

皆でS様邸の家内繁栄と工事の安全を祈願致しましたニコニコ



基礎を打つ為に地面を掘削する『根切り』の様子です!



砕石を敷き、床下からの湿気を防ぐ『防湿シート』を張りました赤い旗



そして、鉄筋の『配筋』を組んでいきますひらめき



型枠にコンクリートを流し込んでいき、型枠がばらされると皆さんが
知っている『基礎』の形になりました拍手



基礎が出来上がると、棟梁『須佐大工さん』の出番ですポッ
上棟に向けて、土台を1本1本気持ちを込めて敷いていきます工具



上棟への準備もバッチリ!!
これからお家の形がいよいよ見えてきますので楽しみですねラブ

次回は上棟のご様子をお伝え致しますので、お楽しみにお待ち下さい見る
S様、次回のお打ち合わせも宜しくお願い致します女


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設






| 建築日記☆ | 21:28 | comments(4) | - |
☆古市場マンマの家まもなくオープン☆
こんにちは女
大谷ですさくらんぼ

今日は少し肌寒いですねくもり
千葉は昨日より5度も涼しいとのことですびっくり
今日は温かい紅茶を飲みながら、頑張りますホットコーヒー

さて、本日は今月30日(土)にオープン致します
古市場マンマの家を一足先にご案内します家

東日本建設蠅ママに贈るお家
マンマの家古市場にまもなくオープン致します赤い旗

毎日お家で家事や育児を頑張るママひらめき
そんなママたちのことを応援するのが、
マンマの家ですおはな

ママ目線だからこそ分かる、お悩み解決のアイディア
いっぱい詰まったお家ですハート



こちらの古市場マンマの家をオープンするにあたって、
実際に弊社でお家を建てて頂いた又は、
今建てているオーナー様によるマンマ座談会を開催致しましたおうち

その座談会で出たママたちのリアルなあるある意見を集結し、
形にしたお家が、この古市場にオープン致します星

家事・子育てに優しいことはもちろん
外観も内部も、とてもおしゃれな仕上がりになりましたラブラブ



そして、オープンに際して、イベントを開催致します祝
日時:6月30日(土)・7月1日(日)
場所:千葉市緑区古市場907-7
(スーパーベイシアのすぐ裏です!!)




イベントの詳細は、
こちらのブログで近日公開致しますワッ!

皆様ご期待して、お待ち下さい楽しい

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| モデルハウス★ | 10:53 | comments(5) | - |
ご来場ありがとうございました!
こんにちは、石川です(^e^)
昨日の雨が嘘の様に今日はとても良いお天気でしたねおてんき

昨日・今日の『パパの日大感謝祭』も無事開催することができ、
袖ケ浦支店では昨日出来なかった「ジャングルふわふわ」も登場しましたときめき
楽しそうに遊ぶお子様を見て、今日は晴れて本当に良かったとしみじみ思いますポッ
ジャングルふわふわ

同じく昨日は中止になった「お菓子まき」も行われ、
大変たくさんの方にご参加頂きました星
お菓子まき

市原本社・袖ケ浦支店共に
多くの方々に来場頂くことが出来ました!
本当にありがとうございます
嬉しい


こうして多くのお客様にお会いできる機会はとても貴重なので、
スタッフ一人一人の励みとなっておりますラッキー

これからもスタッフ一同
お客様の為の素敵なお家づくりに励んで参りますので、
東日本建設を宜しくお願い致します。

最後になりますが、
2日間共にたくさんの方にご来場頂きまして、
誠にありがとうございました!
再度重ねて御礼申し上げます。



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 18:59 | comments(3) | - |
☆パパの日大感謝祭開催☆
こんにちは、石川です(^e^)

今日はあいにくの雨で少し残念ですね悲しい
てるてる坊主が頑張ってくれることを願いつつ、
雨に負けず頑張っていきたいと思いますグープシュー

さて、本日は先日告知しました
『パパの日大感謝祭』を開催致しましたので、
その様子をお伝えしたいと思います楽しい

イベントは今日9日(土)と明日10日(日)の2日間、
本社・支店合同で開催致しております星

開催イベント内容はこちらですdown
☆「パパの日イラストコンテスト」
☆「お絵かきうちわ」
☆「大好評!うれしいお菓子まき」
☆「チョコでお家づくり体験★」
☆「お子様に大人気♪のふわふわ」
☆「縁日・飲食コーナー」

今回は本社・支店同じ内容となっておりますひらめき

「お菓子まき」は本日は雨のため中止になってしまったので、
袋に詰めたお菓子をお配りしました♪

縁日・飲食コーナーでも、
皆様楽しく遊んで、美味しそうに召し上がってくださいましたモグモグディナー
ありがとうございますラブラブ

また、
「お絵かきうちわ」「パパの日イラストコンテスト」
「チョコでお家づくり」も大好評でした
イヒヒ

支店お菓子の家2
こちらは支店の「チョコでお家づくり」の様子ですグッド
スタッフがお家づくりのお手伝いをさせて頂きました(^^)
一緒に楽しみながらお家を作っています嬉しい

支店お菓子の家1
綺麗に飾られたとっても素敵なお家が出来上がりましたおうちさくらんぼ
お皿ごと持って帰って頂くので、お庭を作られているお子様もいらっしゃいました花


こちらは本社の「パパの日イラストコンテスト」の様子です星
似顔絵
皆様楽しそうに思い思いの似顔絵を描かれていましたおはな
こちらの絵は6月17日までモデルハウス内に飾らせて頂きますときめき
とっても素敵な絵を描いてくれた方には豪華賞品をプレゼントさせて頂きますので、
是非ご参加頂ければと思います
おはな

お菓子の家1
こちらは同じく本社の「お菓子の家づくり」の様子です・・・
とっても真剣に作ってくれていますびっくり
このあととっても素敵なお家が出来上がりました家ラブ

お菓子の家2
「お絵かきうちわ」「パパの似顔絵コンテスト」「チョコでお家づくり」
モデルハウス内で行いました☆
たくさんの方に参加して頂き大変賑やかで楽しいイベントとなりました楽しい

本日はたくさんの方にご来場頂き大変ありがとうございます!!
イベントは明日も開催致しておりますので、
まだ遊びに来られていない方は、
是非お気軽に足をお運びください
ジョギング星

開催日時:
6月10日(日)
AM10:00〜PM5:00
開催場所:
<市原本社>
市原市国分寺台中央7-19-1

<袖ヶ浦支店>
袖ヶ浦市蔵波台5-25-5



スタッフ一同心よりお待ち申し上げます男嬉しい女



  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 11:37 | comments(3) | - |
パパの日大感謝祭告知part2☆
こんにちは、石川です(^e^)

今日は夏のような日差しで、少し動くだけで汗ばんてしまいますね汗
明日は雨の予報だなんて信じられないくらい、気持ちの良い快晴が広がっています晴れ
せっかくの週末、雨は降って欲しくないですねショック

袖ヶ浦支店では、新入社員の本沢さんが、
明日は晴れますようにとてるてる坊主を作ってくれましたおてんき
てるてる坊主
これで明日の雨予防はバッチリですイケテル

イベントは気持ちの良いお天気の中行える事を願いつつ、
今日は明日・明後日のイベントのお知らせpart2を書かせて頂きたいと思いますよつばのクローバー


昨日の記事でもお伝えした通り、明日・明後日の、
9日(土)・10日(日)本社・支店合同イベント
『パパの日大感謝祭』
を開催致します!!

袖ヶ浦チラシ
こちらは袖ヶ浦版のチラシになります嬉しい
市原版・またはもっと大きいサイズでご覧になりたい方は→こちら←をクリック!


当日は、
☆「パパの日イラストコンテスト」
☆「お絵かきうちわづくり」
☆「大好評!うれしいお菓子まき」
☆「チョコでお家づくり体験★」
☆「お子様に大人気♪のふわふわ」
☆「縁日・飲食コーナー」

といった楽しい催し満載でお送り致します楽しい

☆「パパの日イラストコンテスト」
☆「お絵かきうちわづくり」
☆「大好評!うれしいお菓子まき」

に関しましては、昨日のブログに詳しい内容が載っておりますので、
こちらの記事をご確認くださいdowndown
http://blog.east0999.net/?day=20120607


本日ご案内致しますのは・・・
☆「チョコでお家づくり体験★」
本社バレンタインイベントでご好評頂きました「チョコでお家づくり」がパパの日大感謝祭で再登場致します!!
自分だけのオリジナルのお菓子のお家を、ご家族一緒に楽しく作られてみませんかときめき
一生懸命作ったお家をパパへプレゼントしたらきっと喜ばれます♪

☆「お子様に大人気♪のふわふわ」
毎回お子様に大人気のふわふわを今回もご用意致しましたラッキー
市原本社はスライダーですが、
袖ケ浦市店はなんと!
初登場「ジャングルふわふわ」がやってきますひらめき
ふわふわ
大きなふわふわの中を冒険してみませんかイヒヒ

☆「縁日・飲食コーナー」
飲食コーナーは、
今回は屋台の定番やきそばフランクフルトをご用意致しておりますディナー
腕によりをかけてご用意致しますので、ぜひ召し上がりにいらしてくださいモグモグ
また、縁日コーナーでは、
定番のヨーヨーつり・スーパーボールすくいがお楽しみいただけますてれちゃう

以上のようにたくさんの催しをご用意して、皆様のご来場をお待ちしておりますポッ

楽しい内容盛りだくさんとなっておりますので、
9・10日はぜひ東日本建設にご来場ください
星

開催日時:
6月9日(土)・6月10日(日)
AM10:00〜PM5:00
開催場所:
<市原本社>
市原市国分寺台中央7-19-1

<袖ヶ浦支店>
袖ヶ浦市蔵波台5-25-5



スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます
男嬉しい女


  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| イベント♪ | 13:55 | comments(2) | - |
パパの日大感謝祭♪
こんにちは赤りんご
前田ですてれちゃう

もうすぐで父の日ですね☆
みなさんは父の日に、何をプレゼントしますか?プレゼント
私は、仕事用のカバンをプレゼントしようかな…
と考えておりますチョキ

そんな毎日頑張っているお父さんに、
日頃の感謝の気持ちを込めて
今週末、市原本社と袖ヶ浦支店で同時開催されます、
ありがとうフェアの詳細を少しお伝え致しますイヒヒさくらんぼ

その名も、少し早い「パパの日大感謝祭」です楽しいよつばのクローバー



今回も飲食・縁日コーナーはもちろんのこと
たくさんの催し物を行っていきますおはな

手書きのうちわを作れる「お絵描きうちわ」のコーナーを設けています赤りんご
パパの似顔絵を描き、
世界に1本だけの心のこもったうちわを作って、
パパにプレゼントしてみませんか?男星



また、毎回大好評をいただいております、
お菓子まきも開催致します星

開催時間 1回目 AM11:00〜
     2回目 PM 1:30〜


そして、パパの日イラストコンテストが開催されるのですが、
当日、パパの笑っているイラストを描いて下さった方全員に、
夏休みに使えるワンワンランドチケット
プレゼント致します犬ハート
 ※イラストは6月17日(日)まで、モデルハウスに展示させて頂きます。

参加者には、豪華景品があたる大チャンスがありますので、
来場された方は、気軽に挑戦してみて下さいラッキー

子供に大人気ふわふわすべり台
登場致します楽しいひらめき

市原本社ではこちらdowndowndown



たくさんの催し物が目白押し
今回のイベントの詳細はこちらになります赤りんご

開催日時:6月9日(土)・6月10日(日) AM10:00〜PM5:00
開催場所:市原本社(市原市国分寺台中央7-19-1)
     袖ヶ浦支店(袖ヶ浦市蔵波台5-25-5)






とても一度では伝えきれない程内容盛り沢山なので、
また後程、イベントの情報をお伝えしたいと思います
ワッ!
お楽しみにしていて下さいてれちゃう


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますさくらんぼ

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設


| イベント♪ | 18:20 | comments(0) | - |
H様邸新築工事の様子☆その 
こんにちはモグモグ塚田です植物

もう台風が発生してますね強風
今後の進路が気になります悲しい
週末のお天気は晴れ晴れになって欲しいですラッキー

今日はH様邸の地鎮祭の様子をお伝えします鉛筆

この日はとても気持ち良く晴れた
地鎮祭日和でしたおてんき

地鎮祭って大変そう…
と思われるかもしれませんが
お家おうちを建てるセレモニーとして
とても素敵な記念になります祝

神様をお迎えして
祝詞を上げて工事の無事を祈ります男

こちらは盛砂の様子ですひらめき


この盛砂に鍬入れと言って楽しい
鍬で耕す真似をします

工事を始めますという儀式です工具
これから工事が始まるんだと
私たちも気持ちが引き締まりますグー

四方祓いの様子です赤い旗

お子様も一緒にお手伝いして頂きました楽しい

この祭壇の様子があると
地鎮祭したんだなと周囲の方にもわかりますね嬉しい

これから本格的な工事が始まります工具
という周囲の皆様へのお知らせにもなりますひらめき

H様、ブログにご協力頂きましてありがとうございますニコニコ
これからもこうして工事の様子を
お伝えしていきたいと思いますきのこレッド

スタッフ一同気を引き締めて
工事の方、行わせて頂きますので
完成を楽しみにお待ちくださいきのこオレンジ

  http://www.east0999.com/


市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設



| 建築日記☆ | 14:58 | comments(6) | - |
☆マイクロバブルバス☆
こんにちはおはな
大谷ですさくらんぼ

今日はついにサッカーアジア最終予選のオマーン戦ですねサッカーボール
19時半のキックオフがとても楽しみですハート

さて、今回はマイクロバブルバスのご案内です。

皆様マイクロバブルバスをご存じですか?
この商品は、その名の通り、とても小さな泡をお風呂の中に作り出し、
その無数の泡の力で、体をすべすべにしてくれるのですひらめき

その効果は色々ありますワッ!

“肌効果
マイクロバブルバスが作り出す、とても細かな泡は、
石鹸の泡ではなかなか届かない、毛穴の奥の汚れを落としてくれます美容室
入浴するだけで、泡が汚れを落としてくれるので、介護でも使用されているそうです家

温浴効果
酸素をたっぷり含んだ泡なので、体が芯から温まりますラッキー
まるで温泉に入ったように、湯冷めしにくいそうです温泉

ダイエット効果
細かい泡が体の血行を促進し発汗を促してくれます赤い旗
また、毛穴の汚れが落ち、新陳代謝が良くなり、
デトックス効果も期待できますラブラブ

ご覧の様に、特に女性には嬉しいことばかりですよね女

早速私も試してみました楽しい
スイッチを入れると、水が泡を含み、白くなっていきますびっくり



手を入れてみて、数分・・・



タオルで拭くと、肌がすべすべになっていましたチョキ
また、お湯に浸かったところが白くなりました鳥
中には、境目がくっきり出た社員も…汗
全身で潜りたいくらいです汗

こちらのマイクロバブルバスは、
本社と支店それぞれに設置してありますので、
ぜひ1度体験してみて下さい赤い旗



皆様のお越しをお待ちしております植物

  http://www.east0999.com/


市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| - | 14:50 | comments(3) | - |
I様邸新築工事その後〜ぁ
こんにちわ!塚田です植物

今年も半分過ぎようとしていますてれちゃう
時が経つのは早いですね曇り
毎日を大切に過ごしたいですね楽しい

さて今日もいつもブログにご協力頂いている
I様邸の様子第5弾!をお伝えしますラッキー

今回は内装工事の様子です工具

こちらは前回の様子でも
お伝えした寝室のアーチ窓の様子です見る

ボードも貼られ、室内のイメージも
とっても湧きやすくなりました楽しい
アーチがついているので
普通の窓よりも採光が多くなり室内が明るくみえますねおてんき

こちらもI様こだわりの

ニッチの様子ですワッ!
デザインやクロスなどとてもこだわった素敵な星ニッチです青い旗
出来上がりまであと少しなので
とても楽しみですね楽しい
完成の様子をぜひ次回お伝えしたいと思いますペン

そしてクロスの仕上げの様子です

天井にクロスを貼っていますひらめき
ボードにはパテ処理を行い
クロスが下地の釘などの凸凹を拾わないように下準備を
していますニコニコ

工事の方も終盤に近づき
お家のおうち完成まであとわずかです拍手
完成まで待ち遠しいですね楽しい
どうぞ楽しみにお待ち下さいませおはな


  http://www.east0999.com/


市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

| 建築日記☆ | 15:23 | comments(8) | - |