CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
ウィズママの家、yellに掲載★
皆様こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな


皆様は地元のグルメ情報サークル活動情報など
地域の情報をどのように仕入れていらっしゃいますか?
インターネットはもちろん、ご友人からの口コミなど
きっと手段はさまざまだと思います 見る

私は駅や店に置いてあるフリーペーパー
フリーマガジンが好きですひらめき 何しろ情報が新鮮です!グッド
皆様はお手に取ってご覧になったことはありますでしょうか??

お手に取ったことのある方も無い方も必見男女
ぜひ一度ご覧いただきたい情報誌、
「エール」という無料情報誌が発行されます!

「エール」は「住まい・暮らし・笑顔・地元」
をテーマに、働く女性子育て中の方をはじめ、
その周りを支える人たちをエール=応援する情報誌です。

こちらにウィズママの家が掲載されました!



今回は「はじめてのwith Mamaものがたり」と題して
漫画形式での広告を掲載しております。



今回は「モデルハウス見学編」!
今後も様々な目線から、このシリーズを展開して参ります!ラッキー

漫画ならではの分かりやすさで、ウィズママの家を紹介しています。
ぜひ冊子をお手に取ってご覧ください!



yell エール にはこの他にも読者プレゼントサークル紹介
グルメ情報アミューズメント施設情報など盛りだくさん!拍手

五井駅・せんどう※市原市内全店・ベイシア市原店・古市場店
しげのや五井店・カインズホーム市原店・アピタ市原店などで
無料配布をしています。赤い旗

今後も毎月の発行を楽しみにお待ちください!


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| 雑誌紹介☆ | 20:25 | - | - |
☆S様邸 新築工事パート2☆
こんにちは☆
竹澤ですよつばのクローバー

若葉が初夏の日ざしにまぶしくかがやく季節となりましたね植物
五月晴れの日々を皆様、どうかお健やかにお過ごしくださいニコニコ


本日は、『S様邸 新築工事パート2』
をお伝えさせて頂きます!!

*基礎着工*








土台を敷いて、断熱材が入ってくると基礎の形が見えてきて
いよいよ上棟になります!

*上棟*






1日で土台だけの状態から屋根まで組んでいきます拍手
クレーンを使っての作業は圧巻です赤い旗

*上棟式*










上棟式では『へいそく』に向かって皆さんで、2礼2拍手1礼男女

お子様達もしっかり出来ていましたね

ご主人様・奥様両家のご両親様にも参加して頂き、地鎮祭の時に
お清めして頂いたお神酒での乾杯
祝

その後には最後のドリフトピンを皆様で打ち込んで頂き、その柱に
ご家族様のお名前と、お子様が可愛い似顔絵を書いてくれました
ラブラブ


上棟式の最後には、S様よりご挨拶がありスタッフ一同感動致しましたポロリ
いつも私達スタッフや現場の職人達を気遣って頂き、ありがとうございますラブ

S様邸、怪我や事故の無い様に安全第一で工事の方、
進めて参りますので今後とも宜しくお願い致します
おうち

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| 建築日記☆ | 14:28 | - | - |
マイホーム物語☆第4話★
こんにちは女塚田です植物

さて、週末に運動会が行われたところもあるのでは
ないでしょうか赤い旗

実は私も運動会がありましたので、朝からたくさんお弁当を作って
行ってきました楽しい
天気もよく、子供たちの頑張る姿を見て、とても楽しかったですニコニコ

さて、今日はW様邸
素敵なお家が完成いたしましたので拍手
その様子をお伝えしたいと思います見る

まずはお家の顔ともいえる
きのこレッド『玄関』です


アーチのあるかわいい玄関になっていますラブラブ
玄関ドアの鋳物飾りと玄関灯の雰囲気が
とても合っていて、素敵ときめきですね楽しい


そして室内から見た
きのこオレンジ『玄関ドア』の様子


玄関にたっぷりと自然光が入ってきて、とても明るいですが
外からの視線はカットチョキ
デザインもとても素敵ですラブ

ワッ!つづいて設備品の様子から

ゆったりのんびりパクッ
『バスルーム』の様子


一日の疲れを癒せるゆったり浴槽ポッ
横型ミラーで、バスルームが広々見えます男
その他にも床がヒヤッとしない、畳のような心地の床など
安全面にも配慮した優れものです
グッド

そして、快適・キレイな
きのこグリーン『キッチン』の様子

お手入れ簡単なレンジフードYES!
お料理の味もワンランクアップ?いつでもおいしいお水が飲める浄水器ディナー
シンクの掃除も楽々ひらめきシャワーほうき水洗
など忙しいママにうれしい機能が満載ですラブ

選ぶに迷ってしまう壁紙…
気になるお気に入りクロスはアクセントラッキー

こんな風にお気に入りのクロスをアクセントに使うと
気分も楽しくピピピなりますね
ニコニコ

きのこブルー『お引渡しの様子』

現場監督の方から設備の使い方や注意点
また、傷などがないか確認していきます
おうち

W様今回もブログにご協力くださり
誠にありがとうございます
嬉しい
おかげさまで無事に完成の日を迎えることができました祝

今までたくさんのお打ち合わせをして頂き
いろいろお話させて頂いて、完成いたしました家
貴重なお時間を一緒に過ごさせて頂いたことを
スタッフ一同とてもうれしく思います
男女


完成で一段落いたしましたが
まだまだ、これからも点検の際や、住んでみてから何か
お困りのことがあるとき
には
当社の専門スタッフが迅速に対応していきます
GO!

よつばのクローバーこれからも末永くよろしくお願いいたしますおはな






* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内




| 建築日記☆ | 18:08 | - | - |
運動会応援企画☆大抽選会開催!
皆様、こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな

このところ夏のような暑い日々が続きますね!晴れ
それでも風はどこか5月の爽やかな匂いがして
真夏とは違った爽快な気持ちになりますよつばのクローバー

そんな今の季節、学校では遠足や運動会など
子どもたちがワクワクするようなイベントが盛りだくさん!嬉しい


そんなこの時期にピッタリのイベントが今週末開催されます!
その名も…
「運動会応援企画!大抽選会」開催!

会場…市原店&袖ヶ浦店
開催時間…10:000〜17:00


ビデオカメラデジタルカメラが当たる大抽選会です! カメラ

家族の笑顔、お子様の頑張る姿、二度と戻らない
大切な一瞬をカメラで記録したい!てれちゃう
そんなママの気持ちを応援する、ウィズママの家の企画です。
ぜひご来場くださいラブ



ところで…撮影するのはパパがメインでしょうか? 男
運動会の撮影は特に、事前の作戦が大切なのを
ご存じでいらっしゃいますか?

事前に出場種目立ち位置、白組紅組などの確認をすることで
同じ体操服を着た子供たちの中からよりすばやくお子様を
見つけることができますグッド

撮影のコツについて…カメラ
↓↓↓
こちらをクリック!http://www3.jvckenwood.com/dvmain/undoukai/



そして、運動会に欠かせないのがママ手作りのお弁当女
先日ウィズママの家ではお子様がうれしいキャラ弁講座の
イベントを開催しました。

その際に講師としてテレビでもご活躍されている
岩田恵子先生をお招きしました拍手

岩田恵子先生のブログには玉手箱のように溢れる
キャラ弁のアイデアがちりばめられています!ひらめき

岩田先生のブログはこちらをクリック!http://ameblo.jp/mahiro-mama/

またクックパッドに詳しい作り方が掲載されていますおにぎり

作り方はこちらをクリック!http://cookpad.com/kitchen/2400839



5月の青空のもと、お子様にとって、ママにとって、
ご家族皆様にとって思い出の一日になりますように!

そしてこれからもずっと大切な思い出の輝きが残る
写真や映像が撮れますように!星
ウィズママの家より心から応援申し上げますラブ

市原店はこちら



袖ケ浦店はこちら



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| イベント♪ | 14:10 | - | - |
おくれてママの日感謝祭♪
こんにちは北村です犬

昨日は、小学校の運動会が多く開催されていたようですジョギング
絶好の運動会日和でおてんきママさん達は、お子様の為に朝早くからお弁当作りに
精が出たのではないでしょうか?
運動会で食べるお弁当は格別で、お子様にはいつまでも
忘れない思い出になるでしょうね
ニコニコ

本日は、with Mamaの家市原店袖ヶ浦店で同時開催されました

『遅れてママの日感謝祭女
の様子をお伝えしたいと思いますグー

本日のメインイベントは。。。
普段から家族の為に頑張っているママさんの為に、ママさん応援企画といたしまして
ご来場の皆様になんと地元産直野菜をプレゼント植物

downとにかく新鮮で、みずみずしい野菜が盛りだくさんです!

どれも、とても美味しそうで、そのまま食べたくなりましたラブラブ
もちろんスーパーの野菜に比べ栄養価もずっと高いです聞き耳を立てるグッド

ささやかではありますが、ご家族皆様の健康をお祈りしております赤ちゃん
そして、いつも頑張っていいるママさんへ女
with Mamaの家のコンセプトでもありますように

ママが輝いていると・・・
家族みんなが楽しく暮らせる


明日からもご家族の健康サポート・幸せの為、
新鮮野菜を召し上がって元気に頑張ってくださいグー



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| イベント♪ | 10:40 | - | - |
ママ座談会開催☆今期第二回
こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな

昨夜の突然の大雨雨 とうってかわって
今日はすがすがしい5月の陽気になりましたね!晴れ

ウィズママの家では本日、ママ座談会が開催されました!ラッキー

ママ座談会とは…ママたちのご意見を頂き
今後のモデルハウスに反映したり、
ウィズママの家の活動に活用させて頂くという企画です 星

オーナー様やご成約いただいたお客様の奥様方にご協力頂いて、
毎回美味しいスイーツを召し上がって頂きながら
座談会を行っております ホットコーヒー

今回も市原店、新モデルハウスにて開催いたしました おうち
今日はお子様も参加のにぎやかなママ座談会になりました グッド


今日は「千葉の注文住宅」の撮影部隊も入り、お子様とママが
撮影に参加してくださいました。


玄関の土間収納や壁面の角の「かどまる」など、
モデルハウスのウィズママらしい工夫を紹介する写真として
活用させていただきます モグモグ


カメラマンのおじさんがカメラを構えると、みんな余裕の
ピースポーズ チョキ ママもびっくりの堂々たる姿ですラブ


6月21日発売予定の「千葉の注文住宅」乞うご期待です!拍手

そして…本日のスイーツはこちら!ラブ
さっくさくのクッキーにしっとりとしたマドレーヌ
そしてフォンダンショコラです ディナー
中に隠れたチョコレートが温かくトロリととろけだします。


今日の議題はウィズママの家の感謝祭の内容や、
お客様にお渡しするお引渡しグッズの案など
よりイベントの内容を濃く、お客様により喜んでいただくための
アイデア
についてでした おはな


たとえば…お引渡しの日は引っ越しが忙しく モゴモゴ
冷蔵庫も移動したばかりで冷えないため、
デリバリーの食事を用意するとお喜び頂ける
意見をいただきました!
なるほど!のアイデアです見る


ママ座談会に参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました!


毎月開催する予定のママ座談会。
来月のご報告ブログもお楽しみに!



おうち_____________________________自動車プシュー

昨日、bayfmの放送にウィズママの家が生出演しました !
ウィズママの家の営業を代表して田村が出演させて頂きました グー


田村が伝えたかった内容はこちら↓

増税の影響で多くのお客様にご来店いただき
「良い」土地が少なくなってきております 汗

土地は「探す」のではなくプロに「探してもらう」のが鉄則!

分からないこと、気になることなどございましたら
是非、ウィズママの家までご来店下さい 男女

という内容を熱く語っておりました。

放送終了後は記念に事務所の前で記念撮影!
bayfmの皆様、この度は誠にありがとうございました!


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| ママ座談会☆ | 18:03 | - | - |
今週末☆5月18・19日☆おくれてママの日感謝祭開催!
こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな

ここ数日、夏のような暑い日が続いておりますおてんき
体調を壊さないよう、これから夏に向けて元気な身体づくり
していきたいですね!ジョギングプシュープシュー

身体づくりはまず、食生活から!ハンバーガー
ママの毎日のお料理は家族の健康のもと!グッド

5月18・19日「ママの日感謝祭」開催!植物
みずみずしい春のお野菜、プレゼントいたします!
ママを応援するウィズママの家から、
ご家族皆様の健康をお祈りしての贈り物ですラブ

開催場所 >>> 市原店袖ヶ浦店古市場モデルハウス
開催時間 >>> 10:00 〜 17:00







新たまねぎ新じゃがスナップエンドウなど、
新鮮なお野菜の詰め合わせをプレゼントします!ラブ

どちらの野菜も、地元の農家で作っている新鮮なものよつばのクローバー
農家のおばちゃん皆様が、普段は市原市内の道の駅に
持ち込んで販売しているお野菜を、今回は特別
ウィズママの家に届けてくださいます!!

地元の大地心をこめて作った野菜ラッキー
農家のおばちゃんたちの想いが、ママたちの愛情とあわせて
家族の健康をサポートする、そんな願いをこめたイベントおはな


おうち_____________________________自動車プシュー

ぜひ今週末はウィズママの家にいらして下さい!
ぜひお友達もお誘いいただき御家族皆様でご来場ください。
ウィズママの家スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますラブ

開催日…5月18日 19日
開催時間…AM10:00〜PM5:00

地図はこちら
↓袖ケ浦店


↓市原店


↓古市場モデルハウス



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
プシュープシュープシュープシュー
| イベント♪ | 14:03 | - | - |
*K様邸レポート パート4*
こんにちは楽しい
コーディネーターの伊佐ですさくらんぼ

急にの気配を感じ、Tシャツ姿の人もちらほら・・・
夜はランニングにぴったりの気候で、
寒さに負けお休みしていたランニングも再開しましたジョギング

皆様はどんなスポーツをされていますか?

さて、本日は
K様邸レポート パート4
ということで、

内装工事の様子をお伝え致します星

前回、無事上棟したk様邸、



屋根家が施工され




防水シートが張られ、雨仕舞が完了しました赤い旗





ひらめきこの防水シートにもwith Mamaの一工夫ひらめき

当社で採用しているタイベック�・シルバーは、

他社製品とは異なり、長期間使用しても遮熱性、
防水性の劣化が少ない、強靭な建材なのですグー

見えないところにも、快適に暮らせる工夫が隠れていますラッキー


そして、フローリングが張られdown



断熱性能に優れた、泡断熱を施工
ボードを張ると・・・


ずいぶんとお部屋らしくなってきましたおうち

ついに壁紙の工事に入りますよつばのクローバー

まずは、下地処理で、ボードやビスの隙間を埋め
壁紙を美しく施工するための下準備を行いますてれちゃう



職人さんの手パーで念入りに処理されると・・・



下地処理完了ですYES!チョキ


そしてついに壁紙が張られると・・・・




いっきに雰囲気のあるお部屋が完成しましたポッ

この空間に家具が入るのが、楽しみですラブラブ

ついに完成を目前にしましたk様邸おうち
完成の様子は、次回のお楽しみに〜おはな



こうしてお打合せして頂いた事が
一つ一つかたちになると
楽しかったお打合せを思いだしますよつばのクローバーポッ

k様とのお打合せも、いつも楽しくさせて頂きましたっラッキー

青りんごブログのご協力、いつもありがとうございます青りんご



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内






| - | 13:18 | - | - |
キャラ弁スクール開催★
こんにちはさくらんぼ
野地です(*>ᗨ<)/

今日は、3Dキャラ弁スクール開催
についてお話しさせて頂きますニコニコ

11日・12日とキャラ弁スクールを開催しております!

講師の先生は、雑誌やTVなどで活躍しています
岩田恵子先生です拍手


今日はかわいいパンダとブタのキャラ弁を作りました嬉しい


先生の見本の作品ですハート



まずは先生のお手本を見て、
作り方を学びます見る



いろんな道具を使って、パーツを作ります☆

道具も100均やホームセンターなどで
売っている物ばかりで、手軽に購入出来ちゃいますてれちゃう



また、途中で作り方が分からなくても
先生が丁寧に教えてくれるので、
初心者でも安心して楽しく作れますモグモグ



ワンポイントアドバイスひらめき

おにぎりは乾燥防止で、サランラップをかけておくと
乾燥を防げるそうです!





受講していただいた奥様方に
受講のきっかけについて伺うと
お子様の遠足が近いから作ってあげたい!
などの声を聞かせて頂きましたポッ

ママが頑張って作ったキャラ弁
お子様に喜ばれること間違いなしです楽しいチョキ



作るととてもハマってしまうのか
みなさんとても凝ったキャラ弁を作っていましたびっくり





とてもかわいいキャラ弁が出来ましたラブラブ






キャラ弁スクールは明日も開催しております!!

日程:5月12日
時間:14:30〜
場所:with Mamaの家 袖ヶ浦店
住所:袖ヶ浦市蔵波台5-25-5
電話:0438-62-0999


予約制になりますので、
ご興味のある方は袖ヶ浦店までご連絡ください嬉しい



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内





| イベント♪ | 19:22 | - | - |
金田東モデルハウス☆建築の様子☆パート2
こんにちは設計の鎌谷です鳥

早いものでもう5月!

5月病にならないように最近自炊を始めて健康に気を付けていますイヒヒ

?5月病は病気じゃないって!?

…でも、新しいことを始めるのは良いことですよねラッキー


さて、今回は先月に引き続き金田東の新モデルハウスの建築の様子をレポートしたいと思います鳥



前回の基礎工事が終わるとすぐに上棟になり大工さんが主な構造を組み上げます工具

屋根まで組み上げると全体の形と大きさが何となく見えてきますね



構造材の柱が組み終わったら断熱材を吹き付けていきます

今では密閉性の高い「吹き付け断熱」を使用し、家全体を包み込むように細かな隙間まで吹き付けますフガーモコモコしています



柱と柱の間がしっかりと埋め尽くされているのがわかりますねモゴモゴ



そして、階段や窓が入ると住宅としての形と機能が見えてきますね。



さて、今回の新モデルハウスのコンセプトは「ホワイトエレガンス」

優雅さを外から見ても、中に入っても感じられるように考えています結晶


キーワードは


モダンともプロヴァンスとも違うような新しさとしての「 線 」

どんな完成になるかはまた次回のレポートでお伝えしたいと思いますラッキー

皆さんも楽しみにしててくださいね鳥





「3Dキャラ弁スクール」開催! ディナー

開催日…市原店 5月11日(土) 袖ヶ浦店 5月12日(日)
時間・場所…14:30〜(各店にて)
※各回10名様限定(申込み多数の場合は抽選となる場合がございます)



プロ講師による本格的な3Dキャラ弁講座です !

講師は岩田恵子先生

受賞歴はこちら★
赤い旗2010年 ヒットエンターテイメント株式会社
「トーマスキャラ弁コンテスト」優秀賞
赤い旗2010年 JA全農おかやま
「マスカットお弁当フォトコンテスト」グランプリ
赤い旗2011年 株式会社バンダイ
「たまごっちキャラ弁コンテスト」準グランプリ
※他多数、受賞歴、新聞・雑誌・テレビ等メディア登場歴有




こちらは完全予約制となっておりますので、
お問合せは各店までお電話にてご連絡ください。

市原店 … 0436-22-0005
袖ケ浦店 … 0438-62-0999

「ウィズママの家」はママを、そしてママの愛する家族を応援します!おうち


お弁当作りを通じて、ママのお弁当がもっとご家族皆様の
ワクワク楽しい毎日につながりますように、
これからもママ応援の企画を開催して参ります!花

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます女男



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| モデルハウス★ | 14:46 | - | - |
3Dキャラ弁スクール開催のご連絡
皆様こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな

ゴールデンウィークも過ぎ、ここ数日寒い日もあったりで冷や汗
体調を崩されている方、いらっしゃいませんか??
これから新緑の濃さが増す季節、そして遠足や運動会の時期
お元気でお過ごしください!ジョギング

さて、子供たちの元気の源って…皆様、何だと思われますか?子供
私は毎日のママの手料理だと信じています おにぎり
ママのごはん、ママのお弁当、美味しい楽しい食事の時間ラブ

そんな食事の時間をよりワクワクさせる企画が
ウィズママの家に初登場!ひらめき

その名も…「3Dキャラ弁スクール」開催! ディナー

開催日…市原店 5月11日(土) 袖ヶ浦店 5月12日(日)
時間・場所…14:30〜(各店にて)
※各回10名様限定(申込み多数の場合は抽選となる場合がございます)



プロ講師による本格的な3Dキャラ弁講座です !

講師は岩田恵子先生

受賞歴はこちら★
赤い旗2010年 ヒットエンターテイメント株式会社
「トーマスキャラ弁コンテスト」優秀賞
赤い旗2010年 JA全農おかやま
「マスカットお弁当フォトコンテスト」グランプリ
赤い旗2011年 株式会社バンダイ
「たまごっちキャラ弁コンテスト」準グランプリ
※他多数、受賞歴、新聞・雑誌・テレビ等メディア登場歴有

4歳と7歳の息子を持つママの岩田先生。
ご長男の幼稚園入園をきっかけに2009年よりお弁当作りがスタートグー
現在は次男のために週5回キャラ弁を作っていらっしゃるそうです子供

同じように毎日お弁当作りをしているママさん達に、
少しでもお役に立てたらと思い、ブログにレシピを掲載、
テレビ出演やコンテストなど活躍の場を広げられている
プロフェッショナルです!



こちらは完全予約制となっておりますので、
お問合せは各店までお電話にてご連絡ください。

市原店 … 0436-22-0005
袖ケ浦店 … 0438-62-0999

「ウィズママの家」はママを、そしてママの愛する家族を応援します!おうち


お弁当作りを通じて、ママのお弁当がもっとご家族皆様の
ワクワク楽しい毎日につながりますように、
これからもママ応援の企画を開催して参ります!花

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます女男



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| イベント♪ | 13:45 | - | - |
with Mamaの家 わいわい家族祭♪
こんにちは北村です犬
ゴールデンウィークはお出掛け日和が続き、
後半はそろそろご自宅でゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか?

with Mamaの家 わいわい家族祭 市原店/袖ヶ浦店 ★同時開催★
イベントも連日大好評開催中ですワッ!

【市原店】           【袖ヶ浦店】


おはな本日も、縁日広場では、お子様に大人気の恒例
お菓子まき・ジャンピングふあふあ・ヨーヨーつり・輪投げ・射的等で賑わっていましたパクッ
もちろん、明日も開催致しますので、ご家族でお楽しみ下さいグッド
(※お菓子まき開催時間:11:00〜 14:00〜)



【電気は売る時代!
本日、袖ヶ浦店ではグリムスソーラーさんによる『太陽光発電』導入ブースを設置致しました晴れ

今までの長い実績からの品質と保証と安心、
より長く使用できる高効率化太陽光発電です
『太陽光発電』を導入したい方、検討中の方、
是非是非、with Mamaの家 営業スタッフへご相談くださいグッド

最後になりますが、先日ご案内させて頂きました、
5月11日(市原店)・12日 (袖ヶ浦店)
プロ講師による3Dキャラ弁スクールの申し込みも受け付け中!(※定員制)
残り、わずかですプシュー
この機会に、是非、大人気講師のキャラ弁スクールにご参加くださいおはな


明日は、with Mamaの家 わいわい家族祭
 市原店/袖ヶ浦店 ★最終日★おうち
開催時間:10:00〜17:00

ゴールデンウィーク最後の1日は
『with Mamaの家 わいわい家族祭 市原店/袖ヶ浦店 同時開催』
で、ご家族揃ってゆっくり過ごされるのはいかがでしょうか?
是非、お気軽にお立ちよりください自動車


スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ち申し上げております男女

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| イベント♪ | 13:43 | - | - |
with Mamaの家 新モデルハウス お披露目会開催模様
こんにちは嬉しい
萬代です(^^)

本日からGW後半編がスタート致しましたねニコニコ
天気も良いので、本当にお出かけ日和ですね晴れ


さて、本日より6日(月)まで、
with Mamaの家、新モデルハウスお披露目会
同時、わいわい家族祭

市原店袖ケ浦店にて開催致します☆


本日は皆様に市原店袖ケ浦店、両店の初日イベント開催模様を
お伝えさせて頂きたいと思いますニコニコ


市原店 新・モデルハウス オープンハウス開催チラシはこちらです☆



袖ケ浦店 新・モデルハウス グランドオープンチラシはこちらです☆




両店とも恒例イベントが盛りだくさんですダイヤ


イベント お菓子まき
各日11:00〜
  14:00〜 
となっております。


市原店でのお菓子まき模様です☆



イベント◆楽しい縁日広場
●ヨーヨーつり
●スーパーボールすくい
●輪投げ
こちらはお子様に大人気ですハート

市原店での模様です☆


袖ケ浦店では射的もございます☆



イベント 飲食コーナーをご用意しております☆
●焼きそば
●フランクフルト
●ジュース
ご家族の皆様に美味しく召し上がって頂けます☆




イベントぁジャンピングふわふわ
毎回お子様に大人気のジャンピングふわふわが今回も登場です☆

市原店での模様です☆




なお、イベント会場にて、3Dキャラ弁スクールの申し込みが開始いたしました☆

5月11日(土)市原店12日(日)袖ケ浦店
キャラ弁スペシャリストによる、3Dキャラ弁スクールが行われますハート
こちらは各回10名様限定となっておりますので、
お申し込みが必要になります☆

お申込みは本日から6日までのイベント会場で行っておりますハートのエース
詳しくはチラシをご覧ください☆





また、市原店では、子供服つめ放題も行っておりますので、
皆様ご参加くださいラブ
開催時間は、各日11:30〜
        14:30〜
となっております☆


最後になりますが、
イベントの日程をご連絡致します☆

開催日時:
5月3日(金)、4日(土)、5日(日)、6日(月
AM 10:00〜PM5:00


残り3日のGW中もイベントを開催しております☆
ご家族の皆様に楽しんで頂けるようなイベントとなっておりますので、
ご家族そろってお越しくださいませ家



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内








| イベント♪ | 15:55 | - | - |
上総更級公園オープニングイベント 出展のお知らせ
こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?おてんき
今日は袖ヶ浦店の前の道を、赤い帽子をかぶった小学生たちが
大勢あるいていました。子供 公園に遠足かな?ジョギング
小さな小学生が大きなお姉さん小学生と手をつないで
楽しそうに歩いていました ラッキー

朝は曇り空でしたが昼には青空が広がり 晴れ
きっと子供たちみんな遠足を満喫できたと思います拍手


そんな青空ゴールデンウィーク
市制施行50周年〜上総更級公園オープニングイベント
がオープンしたばかりの上総更科公園で開催されます!花
↓↓↓
上総更科公園ホームページはこちらよつばのクローバー
http://www.kazusasarashina-kouen.com/



日時
2013年5月3日(金・祝)4日(土・祝)
9:00〜19:00


こちらのイベントに「ウィズママの家」が出展いたします!おうち
場所はケヤキ広場に設置するグルメコーナーエリア



お飲み物 ホットコーヒー をサービスするほか、似顔絵イベントを開催!見る
もちろん無料でご参加いただけます!グッド

ご家族皆様の記念イラストをぜひ、作家さんに描いていただきましょう!
今年のゴールデンウィークの思い出としていかがでしょうか?ラブ
当日ブースにご来場いただき、そちらでご予約ください。

「地域・街の賑わいを創出する」ことを目的とした今回の市原市のイベント
ウィズママの家は地域No.1を目指し、地域の皆様との交流地域への貢献
これからもますます進めて参りたい所存です おうち

青空のゴールデンウィークに、皆様のたくさんの笑顔と出逢いたいです!おはな
ぜひ!市原店・袖ヶ浦店のイベントとあわせてご来場ください!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます男女



公園へのアクセスはこちらよつばのクローバー
↓↓↓
こちらをクリック(google map)


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内



| - | 17:02 | - | - |