CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
今週末★ウィズママ祭り開催!
皆様こんにちは! ウィズママの家 峯岸ですおはな

いよいよ明日から8月!おてんき 各地でお祭りや盆踊りなど
子どもたちも楽しいイベントが盛りだくさんですね ラッキー
私の住む木更津ではお盆に花火大会が開催されるようで
今から自然とワクワクしてきます ひらめき

ウィズママの家でも一足先に「ウィズママ祭り」を開催します!

とき…8月3・4日(土・日)10:00〜17:00
場所…市原店・袖ヶ浦店

それでは今週のチラシをご覧ください!
赤い旗市原店はこちら


青い旗袖ヶ浦店はこちら


今年のイベントはなんと!流しそうめんです!結晶
見た目にも涼しく、よく冷えたそうめんが美味しい
夏らしいイベントとなっています 拍手

もちろんいつものフランクフルトかき氷もご用意します結晶


さらに、昔ながらの射的や輪投げ、ヨーヨー釣りも開催!
小さなお子様から大人まで、ワクワクするお祭りの内容と
なっております!ラブ


ご来場プレゼントは花火セット
夏といえば「花火」!おはな ぜひお持ち帰りいただき
この夏の家族やお友達との思い出を作ってください!


また、ご好評いただいております「2時間で学ぶ家づくりセミナー」
イベントと同時開催いたします。


得するお金の話、それに家づくりのノウハウなど
皆様に納得いただける内容となっております ひらめき
ぜひご参加ください!男女


赤い旗 市原店マップはこちら


青い旗 袖ヶ浦店マップはこちら


ウィズママ祭りでウィズママスタッフと一緒に
楽しい思い出を創りましょう ラブ

皆様のご来場をこころよりお待ち申し上げます!自動車プシュープシュープシュー




* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内

| イベント♪ | 13:06 | - | - |
S様邸 竣工立会いの様子
こんにちはおはな塚田です植物

最近はスポーツが目白押し
サッカー女子は、残念でしたが、男子は見事勝利祝
後半ギリギリで勝ち越しゴールサッカー
思わず熱くなってしまいました

あとは、世界水泳水泳や世界陸上ジョギングなど
超人ボルトがどんな記録を出すのか
楽しみですときめき



さて、今回はお引渡しを来月に控えた
S様邸の竣工立会いの様子をお伝え致します見る


竣工立会いとは
完成した建物を施主様に確認して頂く日です工具
もし、不具合が見つかれば、
お引渡しまでに修正していく、という感じです

早速完成したお部屋を見て頂きました楽しい

お子様たちは、和室の吊押入れの下の板の間のスペースを気に入って
頂けたようです
モグモグ
なぜか入りたくなってしまうんですよねポッ

また、完成をチェックして頂くだけでなく
設備の使用方法なども説明していきますグッド

使用上の注意点など
真新しいキッチンを目の前にして
奥様の眼差しも真剣です
ひらめき

工事中は養生で全体がなかなか見ることができなかった
バスルーム温泉

ご家族皆様で使うものなので
現場監督の説明に
皆様、注意深く聞いてくださいました
ニコニコ

図面上の間取りを実際の寸法で
見て感じて頂けました赤い旗


窓の位置や間隔など特に高さの感覚など
実際に見てみると
思っていた感じよりも広く感じ、
驚かれる方もいらっしゃいますびっくり

S様、こうして何度もお打ち合わせに来て頂き
ありがとうございます楽しい


完成するまで、たくさんのお時間を頂いたことを
感謝申し上げます男女


来週は、いよいよお引渡しになります。
最後のセレモニーとなりますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいラブ


私達も楽しい時間が過ごせることを
楽しみにしておりますきのこグリーン



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| 建築日記☆ | 10:27 | - | - |
今週末★モデルハウス見学会開催のお知らせ!
こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな

いよいよ学校も夏休みに入り、袖ヶ浦店では毎朝、元気にプール道具をもって
学校へ向かう小学生たちを微笑ましく見守っています!水泳
だんだん夏らしい黒い顔になってきた子供たち、とってもたくましですね!子供

さて、今週末のチラシをご紹介いたします!

今週末はこれ!
赤い旗袖ヶ浦店
↓↓↓


青い旗木更津店
↓↓↓


どちらもモデルハウス見学会となります!ラブ

開催場所:袖ヶ浦店(千葉県袖ヶ浦市蔵波台5-25-5)&木更津店(千葉県市木更津市中島115)
開催時間:10時〜17時

どちらもピンクののぼり旗と幕を目印にお越しください自動車プシュー

こちらのブログでもモデルハウスを少しご紹介いたします!
赤い旗まずは袖ヶ浦店モデルハウス
平面図はこちら↓


玄関の土間収納はかなり広めの空間で、直接キッチンへも出入りできるので、
趣味のガーデニングなどによる土汚れを玄関に持ち込むことなく、
土間からキッチンへ出入りできます花

インテリアはとってもモダン!ひらめき
とくに小上がりの和室は、段差を利用した便利な収納があり、
室内には縁側を演出した大人の雰囲気となっています。グッド


2階は天井がななめ(勾配天井)となっていて、リズミカルで広がりの
ある空間となっています。ウォークインクロゼットなど、収納も満載!見る
壁紙やコーディネートの演出も大人の雰囲気です!


___________________________自動車プシュープシュー

青い旗つぎに、木更津店モデルハウス
平面図はこちら↓


キッチンからダイニングとリビングが見渡せる、広々とした大空間です拍手
小さなお子様がいらっしゃるママも、キッチンでお料理をしながら
安心してお子様を見守ることができますね!赤ちゃん女


木更津店モデルハウスにはちょっとした心はずむ仕掛けがあります。
和室の間接照明や、ランドリースペースのママの家事カウンター
キッチンカウンター下のニッチ(飾り付けスペース)などですラブ

さらに、2F階段ホールにはちょっとした本棚があり、お気に入りの本を
飾るプチ図書スペースとなっています。読書
さらに!小屋裏は充実スペース、趣味スペースやお子様の秘密基地
として大活躍する楽しい小屋裏スペースとなっています!ひらめき



どちらのモデルハウスも、ウィズママの家こだわりのママへの想いラッキー
ママへの応援の気持ちを込めたアイデアが満載です!ラブ

ぜひ現地にて実際にご体感いただき、ウィズママの家のモデルハウスから
家づくりのヒントを沢山みつけてください!見る

お問合せ
赤い旗袖ケ浦店(0438-62-0999)
青い旗木更津店(0438-40-0022)







* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内





| イベント♪ | 10:46 | - | - |
ママ座談会開催☆
こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな


夏になると夏限定!というレストランメニュー ソフトクリーム
お菓子など、目に付きますよね!おてんき
ついつい・・・夏限定!という言葉に弱く、食べてみたく
なってしまうのですが、皆様はいかがでしょうか?たらーっ


今日は、先週末開催いたしました「ママ座談会」の様子を
お伝えします!さくらんぼ

ママ座談会とは…ママたちのご意見を頂き
今後のモデルハウスに反映したり、
ウィズママの家の活動に活用させて頂くという企画です 星

オーナー様やご成約いただいたお客様の奥様方にご協力頂いて、
毎回美味しいスイーツを召し上がって頂きながら
座談会を行っております ホットコーヒー


本日のスイーツはこちら!
「夏限定☆桃かすてら&オレンジかすてら」
そして季節のジュレです!




この日はウィズママ託児スタッフがお子様をおもてなし
させていただきました女
今日もみんな元気いっぱい楽しい歓声が響きました子供



この日の議題も盛りだくさん!
まずはオーナー感謝祭のお知らせをさせていただきました。
今年の8月25日に開催するオーナー感謝祭!
ママ皆様から以前いただいたご意見も取り入れさせていただきましたラッキー


また、現在ウィズママで進行中のプロジェクト物件の間取り
ついて、ママ皆様にご意見をいただきました。


それぞれの部屋についてたくさんのご意見をいただきました 拍手

たとえば…

子供部屋ははじめは2部屋を1つの空間にして、子供の成長に
 合わせて壁を設置して2部屋にするのが良いひらめき

・土間収納やウォークインクローゼット、納戸などの収納スペースは
 小さな小窓を設置しておくと換気になって良いひらめき

キッチンの床材についてはクッションフロアがお勧め。
 食器を落としても割れづらく、フローリングよりも傷がつきづらい。
 また、タイル調の柄など可愛らしいものがあるので楽しいひらめき

ペットコーナーを取り入れるのも良い。エアコンやペット用の入口扉
 など、初めから工夫しておくと後々便利ひらめき

などなど、実際に家を建てられたママ皆様だからこそ気づいて頂ける
ご意見が次々に飛び出しました。



とても現実的で面白いご意見はこちら

「はじめは夫の書斎や趣味のスペースをもつのが夢で、それを実現した家
完成したのだけれど、実際には夫がそのスペースに閉じこもってしまい…。」

(・_・;)なるほど…!とうなづいてしまう、実感の湧いたご意見でした。



ママ座談会では毎回、様々な貴重なご意見をたくさんご提供いただいております。
ママが笑顔になる家、ママの子育てや家事を応援する家、
そしてご家族皆様が幸せに、健康に暮らせる家。それを実現するのがウィズママの夢です女男

お客様の夢を叶える為、そしてウィズママの夢を叶える為に
これからもママ皆様にご協力いただきながら、スタッフ一同力を合わせて
家を創ってまいります!




* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内





| ママ座談会☆ | 11:16 | - | - |
完成見学会開催☆
こんにちは☆
ウィズママの家の萬代ですさくらんぼ

本日は涼しく、とても過ごしやすい一日となりましたね♪
温度差で体調を崩されないように、お気を付け下さい☆


さて、本日はうるいど南山倉有秋台請西南
にてお施主様のご好意により完成見学会を開催しております星


うるいど南 平屋完成現場☆


こちらは、平屋の2LDKのお家となっております星
家事動線が一直線のお住まいなので、ママに嬉しい作りとなっておりますダイヤ

開催場所:市原市うるいど南1丁目4


山倉 二世帯住宅完成現場☆


こちらは、完全分離型の二世帯住宅のお家となっております星
洋室では仕切りを設けると2部屋になるお部屋もあります☆

開催場所:市原市山倉510


有秋台 完成現場☆


こちらは、収納力抜群の、ママに優しいお家の作りとなっております星




請西南 完成現場☆


こちらは、ビルトインガレージ付の4LDKの間取りとなっております星



ご協力頂きましたお施主様へ感謝の気持ちで一杯です☆
ご協力頂きまして、誠にありがとうございましたポッ


なお、うるいど南山倉のお施主様邸の完成見学会は
明日も開催致しますので、皆様のご来場をお待ちしております☆

お施主様の想いの詰まったお住まいを体感できる完成見学会です家
住まいづくりのヒントとなりますことを、心より願っておりますおはな



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内





| 見学会☆ | 16:30 | - | - |
今週末★完成現場見学会開催!
こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな

先日、リフォームをした友人の家に遊びに行ってきました自動車プシュープシュー
スケルトンリフォームといって、骨組みを残してそれ以外を
全部作り直したそうです 工具 間取りのこだわりや、友人の大好きな
インテリアコーディネートを見て、とても参考になりました ラブ
実際の家を見ると、自分の住まいのちょっとしたヒントになりますね!おうち

さて、今日は明日・明後日に行われます
「完成現場見学会」のお知らせです 男女


市原店チラシはこちら!
↓↓↓


場所:市原市うるいど南1丁目4-5付近市原市山倉510付近
日時:7月20・21日 10:00〜17:00 ※雨天決行

うるいど南に完成したと平屋、山倉に完成した2世帯住宅
2棟同時、見学会となります。完全分離型の2世帯ながら
リビング階段を通して家族のコミュニケーションが取れる工夫ラッキー
そして2LDKの平屋ながら収納が充実し、家事導線が効率よいプラン拍手
ぜひ現地にてご覧いただきたいです!

おうち_______________________自動車プシュープシュープシュー

袖ヶ浦店チラシはこちら!
↓↓↓


場所:市原市有秋台3丁目1-37
日時:7月20日 10:00〜17:00 ※雨天決行

施主様が本気で考え、じっくり丁寧につくり上げた住まいが体感できます!ひらめき
効率の良い家事導線土間収納・小屋裏収納など、見どころいっぱいです グッド
家づくりのヒントをぜひ発見してください!

おうち_______________________自動車プシュープシュープシュー

木更津店チラシはこちら!
↓↓↓


場所:木更津市請西南4丁目25-6
日時:7月20日 10:00〜17:00 ※雨天決行

請西の街並みにはえるお洒落な外観おはなビルトインガレージ付き 車
広々4LDKの邸宅です 家
収納もパントリースペースや土間収納など
充実の内容となっております。ひらめき
間取りの工夫、ぜひご覧ください!。見る


各店のお問合せ先はこちら
市原店(0436-22-0005)まで
袖ケ浦店(0438-62-0999)まで
木更津店(0438-40-0022)まで


各店、スタッフ一同、心より皆様のご来場をお待ち申し上げます!女男
住まいづくりの参考に、ぜひたくさんのヒントを見学会で見つけて
いただきたいです!


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内





| イベント♪ | 16:56 | - | - |
ウィズママの家★清掃活動の様子!
こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな


先日、私の住んでいる町で、日曜日の早朝に町内清掃がありましたおてんき
みんながお散歩している公園側溝を掃除してすっかり綺麗になり、
ご近所の皆様ともお話しができてとっても楽しかったです よつばのクローバー


ウィズママの家でも、清掃活動をしております!
今日はその様子をご紹介いたします!女男



こちらの現場は市原市有秋台!
お施主様の現場のゴミ拾い前面道路の清掃を行いました赤い旗



いつもお客様とお打合せさせていただいている営業一同
そして実際に家を建てる工務のスタッフ一同が力を合わせ
お客様の土地を清掃しました おてんき

家づくりは街づくり、そして人づくりコミュニティづくりにも
つながります。
ウィズママの家では家を建てるだけではなく
清掃活動を通じて土地も、街も綺麗に、そして明るく清々しい気持ち
皆様にお届けし、社員の気持ちづくりにも励んでおります グー



これからも皆様のお住まいのエリアに、お掃除隊が出没するかもしれません!
お見かけして頂いた際には、ぜひお声かけください!女男



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内





| そのほか | 17:07 | - | - |
わいわい家族祭最終日♪
こんにちは北村です犬

三連休は本当に暑い日晴れが続きましたねプシュー
本日は三日間にわたり開催されました“わいわい家族祭”(市原店・袖ケ浦店)最終日でした!

連日の暑さでお子様はプールで大はしゃぎでした水泳
〈袖ケ浦店プールにて〉


本日は、昨日行われました、今回のメインイベント
赤い旗可愛すぎる栄養士“関根みなみ先生”による親子キャラおにぎり教室の様子をお伝えしたいと思いますグッド

ご存じの方も多いとは思いますが関根みなみ先生と言えば“キャラ弁作り”等で大人気の今話題の美人料理研究家の方なんです聞き耳を立てる
今回は熊本県PRキャラクター“くまモン”キャラおにぎりを作りましたおにぎり

ダイヤまずはおにぎりを丸く作りくまモンの顔の形を作ります。
そして、魚肉ソーセージやスライスチーズで顔のパーツ作りをしていきます
down


ダイヤ関根先生が、一人一人に優しく丁寧に教えて下さっている姿がとても印象的でしたポッ

そして出来上がりがこちらdown

可愛すぎるくまモンが出来上がりましたひらめき
皆さん、「可愛くて食べれない〜」とても喜んでくださっていました拍手

そして、昨日7月14日は関根みなみ先生のお誕生日でしたケーキ2
お誕生日にも関わらず、キャラおにぎり教室に来て下さった関根先生には社員一同とても感謝しております。ポッ本当にありがとうございました!ポロリ

ささやかではありますが、ケーキとお花でお祝いをさせて頂きましたラブ
サプライズなお祝いに先生もとても喜んで下さいましたパクッ


赤い旗そして、熊本県PRキャラクターで大人気の
“くまモン”
もわいわい家族祭に応援に駆けつけてくれましたグー
くまモンもとても可愛かったですラブラブ

輪投げをしてくれたりdown


プールで遊んだりdown


お子様達とたくさん触れ合ってイベントを盛り上げて下さいました!
それにしてもくまモンはやっぱり、大きかったです。。。たらーっ


帰りは名残惜しく、皆さん最後までくまモンに手を振ったり、写真撮影をされていました拍手
“くまモン”さん熊本からはるはるありがとうございました飛行機


三日間開催された、わいわい感謝祭に暑い中たくさんのお客様がご来場して下さり、社員一同感謝致しておりますラブ本当にありがとうございます男女


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内





| イベント♪ | 15:50 | - | - |
わいわい家族祭模様をお伝え致します☆
こんにちは(^^)
ウィズママの家の萬代です☆

最近は夏の日差しの強い毎日が続いていますね!
夏バテに気を付けて、こまめに水分補給をしてくださいね嬉しい


さて本日は、13日(土)、14日(日)、15日(祝)
ウィズママの家 市原店、袖ケ浦店の両店舗にて開催されます、
わいわい家族祭について
皆様にお伝えさせて頂きたいと思いますさくらんぼ

本日もとても暑い中、沢山のお客様にご来場いただきました
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます赤りんご


まず、本日行われました市原店袖ケ浦店での縁日模様についてお伝えいたします星


スーパーボールすくいヨーヨー釣りです





お子様に大人気のお菓子巻きです



お菓子巻きは二部制になっております☆
各日。隠院В娃亜
  ■隠機В娃亜


なんといってもこの時期一番のカキ氷です





本当に大人気で何杯もお召し上がりになるお子様もいらっしゃいました☆




上記の縁日は13日、14日、15日毎日開催しております
その他、焼きそばやフランクフルトもご用意しております星
皆様ふるってご参加下さい☆

また、袖ケ浦店では、お子様に大人気のふわふわもご用意しております☆





楽しそうに遊んでいるお子様の姿を見ると、
私たちもとても嬉しい気持ちでいっぱいです☆

その他、袖ケ浦店では、お子様用プールもご用意しております!





ふわふわや、プールは、各日ご用意しております

また、明日は、可愛すぎる栄養士
関根みなみさん による
親子キャラおにぎり教室が開催されます☆
くまモンもお手伝いにきてくれます♪

関根みなみさんや、くまモンと一緒にお写真も撮れますのでお楽しみにしていて下さいね☆

詳しい詳細はチラシにてご確認いただければと思います☆



開催日時:7月14日(日)
開催場所・時間:袖ケ浦店・11:00〜        
      市原店・14:00〜 


皆様のご来場を社員一同心よりお待ちしております


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内





| イベント♪ | 17:31 | - | - |
今週末★13・14・15日わいわい家族祭開催!
こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな


毎日暑いですね!晴れお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?水泳
夏休みも近づき、徐々にワクワクが高まって参りました!ラッキー
夏祭り縁日屋台花火、夏は楽しいことが盛りだくさんラブ

ウィズママの家では一足早く、縁日を開催いたします!
おなじみ・・・「わいわい家族祭」の開催です!

場所:ウィズママの家市原店袖ケ浦店
とき:7月13・14・15日(土・日・祝)10:00〜17:00


赤い旗市原店チラシはこちら
↓↓↓


青い旗袖ケ浦店チラシはこちら
↓↓↓



縁日情報はこちら!
やきそばフランクフルトの定番メニューに続き、夏といえばかき氷!雪
そしてスーパーボールすくい&ヨーヨー釣り!
お子様に大人気のお菓子まき!も開催します さくらんぼ
市原店  1回目 11:00〜 2回目 15:00〜
袖ケ浦店 1回目 10:30〜 2回目 15:00〜



さらに!この連休のメインイベント!
可愛すぎる栄養士“関根みなみ”さんによる親子キャラおにぎり教室開催!おにぎり
熊本から大人気ご当地キャラクターくまモンも応援に駆け付けます!
こちらは7月14日(日)の限定開催イベントとなります ひらめき
関根みなみさんとくまモンとぜひ記念撮影を!カメラ
袖ケ浦店>11:00〜  市原店>14:00〜スタート!



13日(土)& 15日(祝)はこちら!
13日(土)千葉興業銀行様による住宅ローン個別相談会!
開催時間>10:00〜17:00
15日(祝)忙しい貴方におすすめ 2時間で学ぶ家づくりセミナー
開催時間>14:00〜


各店へのアクセスはこちら! 自動車プシュープシュープシュー
市原店地図


袖ケ浦地図



本格的な夏休みの前に、ぜひ夏の訪れを味わい おてんき
ご家族、お友達、皆様でお楽しみください!ラッキー

親子でつくるおにぎりおにぎり、親子でたのしむ縁日結晶
それに休みの日を活用したセミナー 読書
ぜひご参加いただき、楽しい充実した夏の一日をお過ごしください!

スタッフ一同、心より皆様のご来場をお待ち申し上げます!男女



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内





| イベント♪ | 16:40 | - | - |
yell・BestHouseにウィズママの家が掲載されました!
皆様こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな

このごろはずいぶん地域情報誌フリーペーパーなど
地域の情報を得る手段が増えましたね見る
インターネットはもちろんですが、やはり紙の情報はいつの時代も
欠かせない存在だと思います読書

お手に取ったことのある方も無い方も必見男女
ぜひ一度ご覧いただきたい情報誌、
「エール」そして「注文住宅 BestHouse」
という無料情報誌のご紹介をいたします!
どちらの雑誌にもウィズママの家が掲載されました!

------------------------------------------------------自動車プシュープシュープシュー

赤い旗まずはyellから!


今回は「はじめてのwith Mamaものがたり」と題して
漫画形式での広告を掲載しております。

今回は「住まい造りきっかけ編」ラッキー

漫画ならではの分かりやすさで、ウィズママの家を紹介しています。


裏表紙はこちら
↓↓↓


------------------------------------------------------自動車プシュープシュープシュー

青い旗そして注文住宅BestHouse!


H様ご夫妻に取材のご協力をいただき、完成したばかりこだわりの家
掲載させていただいております!

階段下を活用した多目的スペース中2階のDJスペースなど、
ご夫妻の想いがたくさんこもったウィズママの家となっております!


そして裏表紙はこちら
↓↓↓



皆様、ぜひ冊子をお手に取ってご覧ください!

今後もyellは毎月の発行
BestHouseは3か月に1回の発行
となっております。

ぜひ今後もウィズママの家の情報を楽しみにお待ちください!女男



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| 雑誌紹介☆ | 21:27 | - | - |
木更津店コーディネートポイント
こんにちは
コーディネーターの伊佐です女

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしですか?

この季節、私の楽しみは、トウモロコシおてんき
今は、ゴールドラッシュという品種にはまっておりますパクッ

甘みが強く、本当においしいラブラブ
夏バテの気配もない私ですが、
油断は大敵ですムニョムニョ

皆様も夏バテ・熱中症にお気を付け下さい赤い旗


さて、本日は
先日オープン致しました
木更津店コーディネートポイント
お伝えいたしますひらめき


木更津店、今までのwith Mamaの家とは少し違い見る
YKKさんのご協力のもと、

を基調にしたエレガンスなスタイル
をご提案させて頂いております結晶

といっても分かりずらいですよねあめ
ではさっそく、ポイントをお伝え致しますひらめき

ポイント
タイル

ニッチや、作業台にタイルを使用することで
シンプルな中にも、高級感をプラス結晶

柄・素材・配色・サイズを工夫すれば
他にはない、お家のポイントになります花



upこちらは、洗面所の作業台ですよつばのクローバー
洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたり・・・
ママのスペースを六角形のタイルで飾り付けました結晶




ポイント
照明器具

お家を建てられる時に以外と悩まれる照明器具おはな

今回は、ダウンライトという埋め込み式の照明で
空間の繋がりを強調しましたてれちゃう
広々した空間に、ペンダントライトや
間接照明でアクセントをつけましたひらめき



upこちらは、和室の間接照明up
明るさを控えめにし、ゆったりとできる
癒しの空間を演出しましたラッキー

よく見ると・・・


組子と呼ばれる、木材を組み合わせて作られた文様が
綺麗に浮き上がっていますYES!

ポイント
収納

生活を始めてから、一番助かるのが
収納の多さおうち

ということもあり、収納スペースをたくさん取ったものの・・・

広すぎて奥の物が取り出せない!
何を入れればよいか迷ってしまう!

こんな事ありませんか?
事前にある程度使用用途を考えて
空間を区切ってあげるだけで
使い勝手の良い収納に早変わりワッ!



up土間収納は、靴・傘・ガーデニング用品・・・
と空間を整理しましたチョキ



ポイントぁΑΑ
といきたいところですが、
外観・内装・エクステリア・・・・
話し始めると止まらないのでこの辺でポロリ


木更津店にはこのようなdown




説明も置かせて頂いておりますので、
是非、ご来場頂き、皆様の目でお確かめ下さいひらめき



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| 建築日記☆ | 10:34 | - | - |
★7/6(土)・7(日)市原店・袖ヶ浦店七夕祭りイベント開催★
こんにちは北村です犬

明日はいよいよ七夕ですね月
皆様、短冊に願いを書かれましたでしょうか?
強風の為、急遽室内に準備したミニ笹に私も早速お願い事を書きましたラブ
〈袖ヶ浦店〉

抱擁彦星様・織姫様が無事天の川で出合って、皆様の願いも叶うといいですねニコニコ

本日は、市原店袖ヶ浦店で開催中の七夕祭りイベントの様子をお伝えしたいと思いますグー

〈市原店〉
本日はあいにくの強風でしたが。。。強風
市原店では七夕イベントのメインイベントの“アロマキャンドル作り”に元気にお子様が参加されていましたワッ!

鉛筆まずは、楼を溶かし→クレヨンでお好みの色つくり→アロマオイルを混ぜますプシュー

おはな熱いのでお子様はパパさん、ママさんの健闘を応援しながらそっと見守ります見る

→型へ流し込みます→出来上がりひらめき

手作りのアロマキャンドルは香りも楽しみですねラブラブ

↓市原店チラシ↓


〈袖ヶ浦店〉
袖ヶ浦店と言えば大好評焼きそば・フランク・スーパーボール
わいわい祭りで皆様のご来場をお待ちしてますグー


↓袖ヶ浦店チラシ↓


ダイヤそれでは改めて七夕祭りイベントのご案内を致しますパクッ

開催日時:7月6日(土)・7日(日)
 時間 :AM10:00 〜 PM5:00

詳しくは各店舗までお気軽にお問合せ下さい
おうち
【市原店】TEL 0120-360-599
【袖ヶ浦】TEL 0120-957-889

一年に一度の七夕の日、皆様が素敵なお家と出会えますように、スタッフ一同心を込めて皆様のご来場お待ち致しております男女
* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| イベント♪ | 17:06 | - | - |
7月6・7日★七夕祭り開催!
皆様、こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな

うっとうしい雨が続く今日この頃 雨
夜になると空を見上げても白い雲 曇り が立ち込めて
星 が見えず、ちょっと寂しい気持ちになっておりますポロリ

ですが今週末はいよいよ七夕!月
ぜひ雲一つない空で、おりひめひこぼしに年に一度の
再会を果たしてほしいですラブ

ウィズママの家、市原店・袖ヶ浦店では七夕の週末、
「七夕祭り」と題して、イベントを開催いたします!

壁掛時計2013年7月6日・7日(土・日)10:00〜17:00
自動車市原店・袖ヶ浦店にて開催


市原店チラシはこちら
↓↓↓


袖ヶ浦店チラシはこちら
↓↓↓


皆様はもう短冊に願いをこめて、笹につるしましたか?
ウィズママの家にも週末には笹が登場!ラッキー
皆様の願いをたくさん受け止めて、神様に届ける準備をしております星

--------------------------------------------おうち

赤い旗市原店イベントはこちら!

アロマキャンドルづくりのイベントを開催!
七夕の夜に、心癒される香りと灯を見つめ、
ロマンチックな雰囲気にひたるのはいかがでしょうか?星

※image

--------------------------------------------おうち

青い旗袖ヶ浦店イベントはこちら!

お子様に大人気!
スーパーボールすくいヨーヨーすくい

※image

さらに袖ヶ浦店名物!
やきそばフランクフルトの出店

※image

今週末はぜひ!ご家族お友達をお誘いあわせの上
ご来場いただき、イベントをお楽しみください!自動車プシュープシュープシュー

星空に願いをささげる七夕の日の思い出づくり、
ウィズママの家とご家族皆様で過ごせたら幸いです。
男女

お問合せは
市原店(0436-22-0005)
袖ケ浦店(0438-62-0999)


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| イベント♪ | 15:37 | - | - |