CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
女性社員 ヨガ教室体験記
こんにちは☆安田です女

お子様達の夏休みも最終日ですねおてんき
宿題をなぜか手伝わされているお母様達も多いかと思いますたらーっ



本日は、 『ヨガ教室体験記』をご紹介させて頂きますおはな

庄司ゆうこ先生をお招きし、with MaMaの家の女性社員が、参加させて頂きました嬉しい
庄司ゆうこ先生は、とても綺麗な先生でしたラブ

まず呼吸から、ゆっくりと整えて行きますフガー
頭にある雑念を全て捨てるイメージで、リラックスして行きます拍手



呼吸法としては、吸う時は3秒、はく時はお腹の底まで空にして、悪い物を全部吐き出すイメージで7秒はかけてゆっくりとはきますプシュー



頭・肩・腕・腰・足に無理の無いように、いろいろなポーズでほぐして行きます猫





少し痛くて気持ちいい所で、先程習った呼吸法で、伸ばして行きますYES!

最後は、仰向けになって、休みのポーズでリラックスして行きますよつばのクローバー
アロマの香りをまいて下さり、首にもかけてマッサージをして下さり・・・本当に良い気持ちでした花



1時間程でしたが、終わった後の女性社員の顔が笑顔に変わっていました楽しい
肩コリが取れただけでなく、気持ちが穏やかになったと言う声が多かったのでしたニコニコ

ママ目線のwithMaMaの家としても、女性社員がより美しく明るく仕事が出来る様に、取り組んでいきます星




お客様の前でも、素敵な笑顔で対応させて頂けるように、定期的に続けて行きたいと思っておりますおうち





* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内

| そのほか | 18:13 | - | - |
bayfm プレシャスレポート in 木更津店★
こんにちは北村です犬

朝晩と真夏に比べ過ごしやすくなってきましたねパクッ
あっという間に8月晴れも残りわずかとなりましたプシュー
皆さん頑張ってを乗り切りましょうグー

本日は“bayfm”プレシャスレポート生中継が行われましたので、
是非皆様にお伝えしたいと思いますさくらんぼ

今回の開催場所は、皆様ご存じの方もたくさんいらっしゃいますが、
6月にグランドオープンしたばかりの“木更津店”でした!

with Mamaの家 木更津店down


そして、今回の出演はもちろん高橋店長でしたグー
木更津店・高橋店長はいつも元気で、ニコニコ、素敵な気配り店長です拍手が・・・
さすがにリハーサルでは緊張感がひしひしと伝わってきました・・・・冷や汗

リハーサルの様子down



しかし、本番では社員の熱い声援ときめきグーに応え、に堂々と
“with Mamaの家“・“木更津店情報”・“イベント情報”

などなど、ときめき語って下さいましたグッド
そして、和やかなムードの中で無事終了することが出来ましたニコニコ

【本番の様子down


最後はみんなで記念撮影!カメラ


最後にbayfmのスタッフの皆様暑い中ありがとうございました嬉しい

また、ご案内させて頂きました
おうち9月7日(土)8(日) わいわい家族祭 
おうち9月14(土)〜16(祝) わいわい家族祭 
おうち9月21(土)〜23(祝) 土地フェア
のイベント内容につきましては、また後日ご案内させて頂きますのでお楽しみにラブラブ

モデルハウスの見学は予約なしで自由にご覧頂けますので、
お気軽に遊びに来てください!


皆様の、ご来場社員一同心よりお待ちいたしております嬉しい女


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内






| bayfm! | 14:04 | - | - |
第5回オーナー様大感謝祭★
こんにちは北村です犬

本日は、第5回オーナー様大感謝祭が開催されましたので
是非、皆様にそちらの様子をお伝えしたいと思います拍手

今回の開催場所は大人にもお子様にも大人気の“東京ドイツ村”で開催致しました。見るdown

最近ではイルミネーション霧が有名で、県外からも多くの方がいらっしゃるそうです聞き耳を立てる
いつもお花が綺麗に咲いていますよね花

あいにくの天候の中、本日は300名以上のオーナー様にお集まり頂けました拍手
お足元の悪い中、たくさんのオーナー様にお集まり頂けたこと、
社員一同大変感謝しております。
誠に、ありがとうございます。

【受付の様子down


お子様は雨にも負けず園内で大はしゃぎでした楽しい


そして今回のお楽しみのバーベキューときめきディナーときめきディナーときめきdown


大勢で野外で食べるバーベキューは格別に美味しいですよねひらめき
お肉を食べるとついつい笑顔がこぼれますときめき



そして、今回夏休みお子様イベントと致しまして“木工教室”も開催!down
お子様がスタッフと一緒に試行錯誤しながら真剣に取り組んでいましたたらーっ


【出来上がりdown

それぞれ、思い思いに木工細工を楽しまれているようでしたポッ

その後は、たくさんご紹介を頂いた、オーナー様への表彰式
大人気
“ゴパン”や“ダイソン扇風機”
等豪華賞品が当たるビンゴゲーム大会と続きましたおはな

【表彰式の様子down

H様、たくさんのご紹介頂き本当にありがとうございましたポッ

【ビンゴ大会の様子down

豪華賞品に大人もお子様も大盛り上がりでしたグー

そして、最後は全員で記念撮影カメラ


改めまして、本日はたくさんのオーナー様にお越し頂き、本当にありがとうございました。!お引渡し後も、この様にオーナー様と出会えた事、社員一同とても嬉しく感じております。今後もこのような機会ができますよう精一杯努力して参ります。今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致しますニコニコ

本日は、誠にありがとうございました男女


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内




| オーナー大感謝祭 | 20:50 | - | - |
M様邸の新築日記☆ Vol.1
こんにちはパクッ塚田です植物

夏休みの終盤に差し掛かり
お子様の夏休みの宿題のお手伝いに奮闘中グー
では、ありませんか?

ついついお手伝いに熱が入ってしまいそうですが
これも夏休みの思い出になるのでは
ないでしょうかモグモグ

まだまだ暑い日が続きますが晴れそんな中
今回は、本日めでたく地鎮祭を迎えられた
M様邸の様子をお伝えしたいと思います見る

今日の地鎮祭では
弊社の担当営業、設計、コーディネータ、現場監督とM様ご家族様で
行いました
男女

青竹をたてて縄をはり、祭場を作ります青い旗

中央に祭壇をつくり、そこに神様を降ろして頂きます
お酒や米、野菜などをお供えしますお年玉


この青竹が立っていると
もうすぐ工事が始まるんだな
と分かりますねニコニコ

祝詞をあげる前に、神主さんからお話がありました聞き耳を立てる

暑くて大変な中、お子様もご一緒に参加して頂きましたたらーっ
全体では30分ほどで終わりますが
この猛暑ですので大変でした汗

お鍬入れの様子きのこグリーン

鍬入れをして、工事を着工しましたというような意味合いの
儀式を行います

お清めをしたお酒で乾杯をします熱燗

担当の営業が乾杯の音頭をとりまして
和やかな雰囲気で地鎮祭が行われました楽しい

四方祓いの様子きのこレッド

実際に建物が建てられる形に、地縄を張り
その四隅にお酒を撒いて、清めていきます
ラッキー

お家を建てるまでにいろいろな儀式がありますが
昔から行っている事なので
そのひとつひとつにいろいろな意味が
あるのだと思いますバッド

せっかくの新築戸建なので
是非、その儀式も楽しんで頂きたいと思います
家


よつばのクローバーM様、ブログにご協力くださり
本当にありがとうございます

そして本日は、地鎮祭を無事に迎えることができ
まことにおめでとうございます拍手



完成の頃は涼しくなっているころですねラッキー
M様ご家族に、笑顔でその日を迎えてもらう事ができるよう
社員一同、さらに気を引き締めて
準備を進めておりますので
どうぞ楽しみにお待ちください楽しい





* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内




| 建築日記☆ | 16:19 | - | - |
8月9日(金)にママ座談会を開催致しました☆
こんにちは☆
ウィズママの家の萬代です♪

皆様夏風邪は引いていないですか?
体調を崩されている方が多いそうなので
お気を付け下さいね☆


さて、本日は、8月9日(金)に開催致しました、
ママ座談会の模様をお伝えさせて頂きたいと思います(^^)

ママ座談会とは...ママたちのご意見を頂き
今後のモデルハウスに反映したり、
ウィズママの家の活動に活用させて頂くという企画ですニコニコ

ウィズママの家では、定期的にママたちのご意見を頂いております

オーナー様や、ご成約頂いたお客様の奥様方にご協力頂いて
美味しいスイーツを召し上がって頂きながら
座談会を行っております!

本日のスイーツは、なんとウィズママの家のサイン入り
クッキー&ケーキです♪







今回は、ウィズママの家 木更津店をママたちにご案内致しました♪



洗面所の棚コーナーでは、お子様の座っているデスク部分で
お風呂上りにオムツ替え や、着替え用に使用できます☆
また、アイロン台にもなりますので、
アイロンがけも行えます♪




小屋裏収納では、お子様に喜んで遊んで頂きました☆
固定階段で安全安心に登って行けるのが良いとコメントを頂きました!




広々とした主寝室のベッドでは、
お子様が飛び跳ねて遊んでいました星


今回のママ座談会でも、沢山のご意見を頂くことができました☆




ママたちのご意見の一つ一つを大切にし、
ママ目線のお家づくりを行って参ります
家

ご協力をいただきましたママの皆様、
誠にありがとうございました☆



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内












| ママ座談会☆ | 18:46 | - | - |
8月17日(土)・18日(日)完成見学会開催
こんにちは☆
ウィズママの家の萬代です♪


皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか嬉しい
天気も良く、お出かけ日和のお盆休みとなりましたね☆


さて、本日は、
8月17日(土)・18日(日)
完成見学会
について、
皆様にお伝えさせて頂きます☆

お施主様のご好意により、先週末に引き続き
今週末も ちはら台の完成見学会を行わせて頂いております家

ご協力頂きまして、誠にありがとうございます星

本日のチラシはこちらです☆






完成現場会場の写真になります☆


広々としたL字型バルコニーがございます!!




お施主様のご要望に沿った
たっぷりの収納スペースがございます!!


完成見学会では、お施主様の想いの詰まったお家づくりを体感できますので
この機会に是非ご来場頂ければと思います♪


なお、開催場所など、ご不明な点がございましたら
お気軽に下記までお問い合わせ下さい☆

電話番号:0120−360−599

完成見学会は明日も開催致しますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしております☆





また、本日の市原店模様をお伝えしたいと思います☆
本日は、市原店にございます託児室より
お子様に遊んで頂けるプールをご用意致しました嬉しい






託児室スタッフにより作られた
手作りのおもちゃが大人気でした☆





こちらは、牛乳パックペットボトル
小さな穴を空けて、じょうろにしたものです☆
何度遊んで頂いても、丈夫ですので
水遊びには最適なおもちゃです♪
簡単に作ることができますので是非お作り下さい♪


最後となりましたが、
完成見学会は明日も開催致しますので
皆様のご来場を心よりお待ちしております☆



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内




| 見学会☆ | 16:00 | - | - |
★ウィズママ祭りin木更津店★
こんにちは北村です犬

先週から、猛暑おてんきが続き体調がすぐれない方も多いのでないでしょうか?
夏風邪冷や汗も流行っているようですムニョムニョ
スタミナのあるものを食べて楽しいお盆休みにしましょうグー

本日は、先週の市原店袖ヶ浦店ウィズママ祭り”に引き続き
木更津店“ウィズママ祭り”が開催されましたのでご案内致します拍手

downチラシはこちらですdown


リビングの見渡せる対面キッチン、収納いっぱい、おしゃれな小上がり和室
などなど、見どころ満載の体験型モデルハウスとなっておりますグッド

ままの“あったらいいな”を詰め込んだお家
“ウィズママの家が叶える”家事が楽になる住まいです。


〈木更津店down


外観も白を基調に黒いアイアンがとってもおしゃれな、
まさにテーマの“ホワイトエレガンス”にぴったりのおしゃれな外観ですニコニコ

もちろん恒例、ヨーヨーつり・フランクフルト・ジャンボふわふわと
わくわくイベントも満載でしたおはなdown


お祭り企画、輪投げ・射的もお子様に大好評!

暑い中、お子様も大はしゃぎでしたペン

昨日から暑い中たくさんのお客様にご来場頂きました
ご来場、誠にありがとうございました
  

嬉しい体験型モデルハウスは、ご自由に体感頂けますので
是非、お気軽にお立ち寄りくださいラブ



そして、With Mamaの家船 夏季休暇 船のお知らせですおてんき

誠に勝手ながらWith Mamaの家 市原店袖ヶ浦店木更津店ともに 
8月15日(祝)はお盆休みとさせて頂きますので何卒、ご了承くださいワッ!

なお、その他の日は通常通り営業とさせて頂きますおうち
ご自由にご見学頂けますのでお気軽にお立ち寄りください楽しい


帰省される方、ご旅行される方、お仕事の方などなど・・・
それぞれのお盆休みをすごされるとは思いますが、
事故や怪我のない楽しいお盆休みをお過ごしください!


皆様のご来場心よりお待ち申し上げております男女

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| - | 11:59 | - | - |
3現場同時完成見学会開催中
こんにちは☆

ウィズママの家の萬代です(^^)

本日はとても暑く、千葉では37℃を記録する
猛暑となりましたね晴れ
こまめに水分補給を行い、体調管理に気を付けて下さいね☆


本日は、
8月10日(土)・11日(日) 開催の
3現場同時完成見学会
ちはら台辰巳台蔵波について、
皆様にお伝えさせて頂きます♪

まず初めに、完成見学会は、お施主様のご好意によって開催することができますので、
社員一同、心より感謝を申し上げますニコニコ
ご協力を頂きまして、誠にありがとうございます星


さて、ちはら台・蔵波の見学会の模様をお伝えさせて頂きます☆

,舛呂藺罅ヾ粟現場☆



16.6畳のLDKには、大きな窓があり、
陽当たり、風通しが抜群です!



主寝室には5段上がりの書斎があります☆
読書スペースとして、パソコンスペースとして、
様々に使用できる書斎スペースです♪


蔵波 完成現場☆





お施主様のこだわりポイントは、
たっぷりの収納と、
キッチン・洗面・お風呂を直線で結んだ家事動線です☆
また、天窓付きの小屋裏があります☆


完成見学会では、
それぞれのお施主様の想いの詰まったお家づくりを
体感することができる機会となっております
ご興味のある方は、是非体感して頂きたいと思います☆



ご不明な点や、ご質問等ございましたら、
お気軽に下記までお問い合わせ下さい☆

市原店0120−360−599
袖ケ浦店0120−957−889

明日も開催致しますので、皆様のご来場を
心よりお待ちしております☆


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内

| 見学会☆ | 14:34 | - | - |
8/10(土)・11(日)同時現場完成見学会♪
こんにちは北村です犬

早い方はもう今週末からお盆休みの方もいらっしゃるようですねワッ!

帰省される方、家族旅行を楽しまれる方などいらっしゃるとは思いますが、
皆さんくれぐれも事故のないようお楽しみくださいパクッ

さて、今週末は市原店袖ケ浦店同時開催
,舛呂藺 辰巳台 B波
3現場同時完成見学会
について、ご案内いたします!

家まずは,舛呂藺(市原店)
downチラシはこちらをご覧くださいdown

赤い旗開催場所;市原市ちはら台東1-20-15付近(※詳細は地図をご覧ください!)

〈こだわりポイント〉見る
■ご主人こだわりの“玄関タイル”がとってもおしゃれ!
■16.6畳のLDKに大きめの窓をつけ日当たり・風当りも最高!

家辰巳台(市原店)
downチラシはこちらをご覧くださいdown

赤い旗開催場所:市原市辰巳台東4-3付近(※詳細は地図をご覧ください!)

〈こだわりポイント〉見る
■水回りをひとまとめにしたので、家事動線が抜群です!
■1・2階とも室内干しスペース完備で急な雨にも対応バッチリ!
■一度にたくさんの布団干しも楽々の奥行1.5メートルの1面バルコニー!などなど!

家B波(袖ケ浦店)
downチラシはこちらをご覧くださいdown

赤い旗開催場所:袖ヶ浦市蔵波2930-34

〈こだわりポイント〉見る
■天窓付きの広々とした小屋裏収納スペース!
■くつろぎやすさを考えた“和室”の主寝室 などなど!

どのお住まいも、お施主様のこだわりと個性が光る、素敵な家ばかりです!
これからお住まいをお考えの方にも、お家づくりのヒントがいっぱいですグッド
皆様是非、お気軽にご見学にいらして下さい!


また開催にあたり、ご協力いただきますお施主様には大変感謝致しております。
ご協力、誠にありがとうございますポッ
 

そして今回、ウィズママの家完成見学会に、チラシをご持参頂いた方へ限定
down夏の思い出づくりにお子様に大人気!花火セットのプレゼントワッ!down

是非、ご家族お揃いで遊びに来てください自動車プシュー

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております男女

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| 見学会☆ | 10:26 | - | - |
ウィズママ祭り開催☆
こんちは北村です犬

8月に入り今日も各地で花火大会夏祭りが開催されているようですね映画
本日はWith Mamaの家で開催致しました“ウィズママ祭り”
1日目の様子をお伝えしたいと思います女

downまずは、今回のチラシをご覧くださいdown

■市原店■

■袖ヶ浦店■


プレゼント今回ご来場のお子様への夏祭りワクワクプレゼントはこちらdown

来場のお子様に花火の詰め合わせセットのプレゼントラブ
ご家族、皆さんで夏の花火の思い出を作りもいいですねポッ

お子様に大好評、定番フランクフルトヨーヨーつりジャンピングふわふわ
夏祭りの定番輪投げ・射的・かき氷とお祭りイベント盛りだくさんで
市原店・袖ヶ浦店ともにたくさんのお客様で賑わいました拍手

(※ジャンピングふわふわの取り扱いは袖ヶ浦店のみとなりますのでご了承ください。)

わなげ・射的コーナーではお子様達がたくさん景品を当て
とても喜ばれてはしゃいでいました!


そして、今回の夏祭りメインイベントは暑い夏にはぴったり! 結晶流しそうめん結晶

お子様が真剣にそうめんを眺めている表情がとても可愛らしかったですニコニコ


明日も“ウィズママ夏祭り”2日目開催致致しますグー

開催時間 AM10:00〜PM5:00
開催場所 市原店・袖ヶ浦店
(※詳しい場所は下記をご覧ください)


赤い旗 市原店マップはこちら


青い旗 袖ヶ浦店マップはこちら



“ウィズママ祭り”で食べて、飲んで、楽しんで
暑い夏を吹き飛ばしましょうグー

ご家族揃ってお気軽にお越しください男女
皆様のご来場心よりお待ち申し上げておりますニコニコ

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内







| - | 21:15 | - | - |
ウィズママの家★清掃活動の様子!
こんにちは!ウィズママの家 峯岸ですおはな


いよいよ8月に入り、ますます暑い日が続きますね おてんき
この頃よく住宅街でお庭にビニールプールを出して水浴びしている
小さなお子様たちを見かけます!子供 楽しそうに歓声をあげて
家族と遊ぶ幼い姿 ラブ 本当に微笑ましくてて可愛らしいですね ラッキー

ウィズママの家でも元気いっぱい!スタッフが屋外に大集合!男女
清掃活動を開催いたしました おてんき
今日はその様子をご紹介いたします!カメラ



こちらは市原市うるいど南!
建築中の現場にて草むしり前面道路の清掃を行いました!



いつもお客様とお打合せさせていただいている営業一同
そして実際に家を建てる建築部のスタッフ一同が力を合わせ清掃しました おてんき



ウィズママの家では家を建てるだけではなく、清掃活動を通じて
土地も、街も綺麗に、そして明るく清々しい気持ちを皆様にお届けし、
社員の気持ちづくりにも励んでおります グー



これからも皆様のお住まいのエリアに
ウィズママの家 お掃除隊が出没するかもしれません!

お見かけして頂いた際には、ぜひお声かけください!女男
夏の暑さに負けずおてんき ウィズママの家 スタッフはいつも
お客様のお住まいや街のために、全力で活動して参ります!


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内





| そのほか | 10:00 | - | - |