CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
本日第10回目のママ座談会を開催しました!!
こんにちは♪
ウィズママの家の萬代です!

本日は毎週金曜日に全社員で行っている
朝の店舗外周清掃を行いました☆
気持ちの良い朝となりました♪


さて、本日は、第10回目となります
ママ座談会を行いましたので
その模様をいち早く皆様にお伝え致します!!

ママ座談会では、ウィズママの家のオーナー様のママ達にご協力頂き
ウィズママの家のモデルハウスの仕様決めや
今後のウィズママの家の活動についてご意見を頂いております!!


今回は、前回に引き続き、コンフォートガーデンうるいど南第3期に建設予定の
コンセプトハウスに使用する
壁紙の色打ち合わせを行いました!!

色打ち合わせも終盤に差し掛かり
実際にお住まいになられているママ達ならではのご意見を沢山頂きました



ママ座談会第10回目を迎えるということで
お子様同士もお友達になって楽しそうに遊んでいる姿が非常に微笑ましく
つい写真を撮ってしまいました!!
可愛い写真を一枚載せさせて頂きます
ニコニコ



以前紹介しましたコッシーサボさん の椅子
お子様の間で大人気です☆



今回のスイーツを紹介致します!
今回はBOUL' MICHシブーストをご用意させて頂きました☆



中にはカスタードクリームリンゴが入っていてとても美味しいです!
クッキーも添えると、よりオシャレに盛り付けられますね♪




その他、 12月7(土)・8(日)  市原店袖ケ浦店で行う
クリスマスイベントについて、ママ達よりご意見を頂きました!!
面白いイベント内容を企画しておりますので
後日ブログで詳しくお知らせさせて頂きたいと思います!!

最後となりましたが、ご協力頂いているママの皆様
お忙し中、いつもご協力頂きまして
誠にありがとうございます!!
今後とも、末永く宜しくお願い致します☆
 



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内




| ママ座談会☆ | 16:23 | - | - |
週刊ダイヤモンドに掲載されました♪
こんにちは北村です犬

早いもので、あっという間に11月も残りわずかとなりました汗
来月はもう師走ですねプシュー
今年も残りあと一か月ひらめき悔いの残らないよう一日一日全力投球しましょうグー

さて、皆さんはビジネス誌『週刊ダイヤモンド』をご存じでしょうか???
創刊100年の伝統と取材力、数値主義と客観主義を核とした、
日本を代表するとても有名な経済誌なんです本

なんと!【千葉中古マンション・ある!ある!情報館】
11月28日(木)発売の『週刊ダイヤモンド』に掲載されましたので
皆様に是非お伝えしたいと思います拍手

【週刊ダイヤモンド 2013→14冬号 表紙】


今どきの中古マンション・戸建の買い方教えます特集で
ワンストップサービス・一本化ローンで掲載させて頂きました赤い旗

皆様は今注目されているワンストップサービス・一本化ローンをご存じでしょうか?パクッ


【P32〜P33】

【ワンストップサービスグッド
はじめての中古マンション選びでは
物件選びや、資金計画、インテリア、書類手続きなどなど
不安悩みがいっぱい・・・悲しい
でも、安心下さいグッド

『千葉中古マンションある!ある!情報館』では
物件紹介からリフォーム設計や住宅ローン、お引渡しまで
すべてを一人の担当者が相談に乗ってくれますグッド

頼もしいですねときめき
契約からお引渡しまでの手間も省けスピーディーひらめき
お客様からも信頼と好評をいただいて、注目されているいる理由が
このワンストップサービスでもありますチョキ


【P36〜P37】

【一本化ローングッド
千葉中古マンションある!ある!情報館では
中古マンション購入の際に、
リフォーム工事費の見積もりやローンを組んだ月額支払額を明示していますひらめき
こうする事で住宅ローンとリフォームローンを別々に組む場合との
差額も一目でわかりやすくなりますね見る

一本化ローンで毎月の返済額が小さくできることをアピールしているのも人気の秘密なんですOK

中古マンションの購入をお考え中の方で不安や悩みがある方、
リノベーションにご興味がある方、
是非一度千葉中古マンションある!ある!情報館へ足を運んでみてくださいグッド
詳細は下記までお気軽にご連絡下さい女


≪千葉中古マンションある!ある!情報館≫
千葉市中央区中央1-11-1三井ガーデンホテル千葉 1階
フリーダイヤル: 0800-600-3555

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております男女


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内




| 雑誌紹介☆ | 18:00 | - | - |
カルチャースクールinウィズママの家♪
こんにちは(*´∀`*)
野地ですさくらんぼ
久しぶりの登場となりました!!!


明日はなんと!
市原のアリオがプレオープンという事で一足先に
私も明日、行ってみようかと計画中ですニコニコ


今日は市原店で定期的に行っております
カルチャースクールについてお知らせします☆

何度かブログでもご紹介はさせて頂いておりますが、
その中でも人気のスクールとなるのが、
『わらべうたベビーマッサージ』
『花育教室』
になりますヽ(*´∀`)ノ

わらべうたベビーマッサージって?
生後2ヶ月〜1歳くらいまでのお子様を対象に
覚えやすい歌詞とメロディーに合わせてマッサージをして遊びます♪

■赤ちゃんにもたらす効果■
・リラックス効果
・運動機能の発達
・免疫機能、内蔵機能を高める
・深い眠り=夜泣き減少
などの効果があります!!

■ママ・パパにもたらす効果■
・赤ちゃんへの愛情が深まる
・肌に触れることで健康状態がわかるようになる
・穏やかな気持ちになり、育児にゆとりが生まれる
などの効果が生まれます!!

家族みんなに嬉しい事だらけですねハート




布を使って遊んだりもしますてれちゃう




オイルを使って赤ちゃんをマッサージハート
とても気持ちよさそうですね楽しい拍手


花育教室ってな〜に?
花育とは花に親しみ・育てる機会を通して心を育む教育
花という素材を使った、右脳を活性化させる遊びになります☆

■与える効果■
・感謝する気持ちを育む
・探究心や気持ちを育む
・子供の自主性
・潜在能力を刺激
・感性を自由に表現する力
など花育を通じてお子様へ与える効果が沢山ありますラッキー
そして花育の効果は文部科学省や農林水産省も推薦しています(`・ω・´)


それでは最後に各スクールの日程をお知らせしますよつばのクローバー

*わらべうたベビーマッサージ*


【全3回コース】
・12月3日(火):足〜おなかのマッサージ
・12月10日(火):背中〜顔のマッサージ
・12月17日(火):全身のマッサージ

時間
10:00〜11:20(各回共通)
レッスン時間は約50分(後半30分ママ同士の交流会)

レッスン料:1回1500円

【3回受講特典】
手形・足形の色紙プレゼント♪



*花育教室*




〜日程〜
12月3日(火)
テーマ:お花とふれあいましょう!

時間
。隠亜В械亜腺隠押В娃
2歳以上のお子様及び保護者様
■隠供В娃亜腺隠掘В娃
幼稚園〜小学校3年生及び保護者様

レッスン料:1000円
お花資材代:500円〜

(ご兄弟同時参加の場合、一人につき800円追加)
定員:5組の親子
それ以降の日程は後日お知らせします見る

詳しい内容につきましては、上記資料をご覧下さい楽しい
また、ご不明な点やもっと詳しく知りたい方、
そして参加希望の方はウィズママの家まで
お気軽にご連絡ください!!



ウィズママの家 市原店
電話番号:0436-22-0005


沢山のご参加お待ちしておりますポッ


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| カルチャースクール | 11:21 | - | - |
外周一斉清掃をはじめました★
こんにちは北村です犬


もう、ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが
with Mamaの家、市原店、袖ヶ浦店、木更津店の各店舗
千葉中古マンションあるある情報館では
11月より毎週金曜日の朝、外周の一斉清掃を行わせていただいております植物

そこで本日は一斉清掃の様子をお伝えしたいと思いますよつばのクローバー

【市原店 清掃風景】

(ピンク色のwith Mamの家オリジナルウィンドブレーカーがスタッフです)

主に、各店舗の外周のゴミ集め、草取り、落ち葉拾い等を社員一同で行っております。
普段、何げなく通っている外周も改めて歩いてみると意外とゴミが落ちていてびっくりします冷や汗





また、“千葉中古マンションあるある情報館”のある
千葉中央公園付近では人通りも多く毎日たくさんのゴミが出ているようですプシュー

【千葉中古マンションあるある情報館 清掃風景】

清掃後、街がきれいになると本当に心から清々しい気持ちになり
私達も、明るく元気に、気持ちよく仕事に取り組めました楽しい
改めて私達も、一斉清掃を通し心の清掃もできる事を学ぶ事ができましたラッキー



今後も、少しでも街がきれいになることで、
地域の皆様が明るく清々しい気持ちで暮らして頂けますように
定期的に一斉清掃を行っていく予定ですグー


地域のお子様達にもぜひwith Mamaの家のスタッフの清掃の様子を見て
少しでも何か得て頂ければ幸いですニコニコ
お見かけの方は是非、お気軽にお声をかけて下さい見る


寒さが厳しくなりますが、くれぐれも風邪など引かれないようお気を付け下さいゆき


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| そのほか | 14:16 | - | - |
O様邸上棟式が執り行われました!!
こんにちは♪
ウィズママの家の萬代です☆

本日は11月16日の大安に無事執り行われました
O様邸上棟式の模様を皆様にお伝えさせて頂きます!!

上棟式模様です☆


最後の一本の 「ドリフトピン」 をお施主様ご家族の皆様に打ち込んで頂きます!



柱には素敵なメッセージを記入して頂きました!!
温かいメッセージを頂きまして、誠にありがとうございました☆ 




そして!!上棟記念イベントとして
お施主様、職人さん、現場監督、営業担当により
おもちまきお菓子まきを行いました☆



事前に近隣宅一軒一軒へ、工事のご挨拶とともに
上棟記念イベントの告知をさせて頂きました☆

告知をさせて頂きましたところ
100名以上のお客様にご参加頂き
盛大な上棟記念イベントとなりました!!





O様のご友人様にもご参加頂き
ぬいぐるみのプレゼントがございました拍手
素敵なプレゼントをありがとうございます☆ 




最後となりますが
O様の笑顔を拝見できたことが
何よりも嬉しかったです☆

素晴らしい上棟式をありがとうございました!!




また、ブログにご協力を頂きまして
ありがとうございました!


完成まであと少しとなりますが
スタッフ一同さらに気を引き締めて参りますので
完成の日を楽しみにお待ちくださいませ☆



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| 建築日記☆ | 19:57 | - | - |
M様邸の新築日記☆ Vol.7
こんにちはポッ塚田です植物

最近、朝晩すっかり寒くなりましたね結晶
秋をすっかり通り越して、冬のような寒さです((((;゚Д゚))))

保温と保湿に気をつけて
季節の変化に負けないようにしたいですラッキー

さて、今日はお引渡し間近になった
『M様邸の様子』をお伝えします
楽しい

クロス工事も終わりましたので
お部屋の様子を見たいと思います見る

きのこレッドまずはリビングの様子から

木目の美しい素敵なリビングですねときめき
ダウンライト照明の位置や壁のアクセントが
とてもあっていて、ゆっくり寛げそうですね
抱擁

きのこレッドそしてトイレの様子は…

お掃除のしやすいタンクレストイレです星
何かと小物の多いトイレにピッタリな壁収納で
使い勝手もバッチリです
グッド

きのこレッドキッチンをリビング側から見た様子

ニッチを利用した棚で収納力抜群ですね楽しい
インテリアを飾ったり、小物を置いたりと
使いやすさが嬉しいですね
ハート

きのこレッド玄関の様子は…

お部屋側からもてもドアのアクセントが
とてもカワイイですねときめき
玄関脇の小窓から自然光が入って
明るい玄関ですね
ひらめき

さて、次回は最終号便箋
お引渡しの様子をお伝えしたいと思いますニコニコニコニコ

たくさんの打ち合わせをさせて頂き、
ようやく完成いたしましたおうち
こうして出会えましたことに
M様に感謝を込めて、楽しいお引渡しをさせて頂きたいと
思いますので、楽しみにお待ちください
男女




* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| 建築日記☆ | 19:10 | - | - |
11月8日(金)にママ座談会を開催しました★
こんにちは♪
ウィズママの家の萬代です★


さて、本日は11月8日(金) に行われました
ママ座談会の模様をお伝えさせて頂きます!!

ママ座談会とは
お施主様であるオーナー様のママ達にご協力頂いて
今後のウィズママのモデルハウスについてのご意見や
ウィズママの家の活動についてご意見を頂くという企画です!


今回の座談会ではなんと、
ママの皆様と一緒にフクロウ型のおむつケーキを作りました★

皆様おむつケーキをご存じでしょうか?

赤ちゃんのおむつを束ねて飾り付けをし
デコレーションケーキのような見栄えにしたものがおむつケーキです♪

ご出産のお祝いとしても喜ばれるので
今後ウィズママの家でもプレゼントとして取り入れたら喜ばれるのではないかといった
ママ達のアイディアから今回の企画が生まれました
ラッキー



作り方は
ヾ櫃ぅ院璽垢砲むつを詰めてフクロウの体の部分を形作り、リボンでまとめます



▲侫ロウの目の部分にあたるおむつを形作り、リボンでまとめます



ヨダレかけや、造花を装飾します
ここまできたらフクロウらしくなってきますね☆




ず埜紊縫侫Дぅ好織ルをリボンと輪ゴムでとめて完成です拍手



こんなにかわいいフクロウ型おむつケーキが所要時間30分ほどで完成します★
100円均一のフェイスタオルや、ハンカチ、造花
子供服売り場のベビーミトンや、ヨダレかけ
そして新生児用のおむつ50個ほどで完成致します★


タオルの中におしゃぶりを入れることもできると、ママ達よりご意見を頂きました!!
手作りということで、貰った方はきっと喜ばれますね☆

ご興味のある方は、是非お作り下さいね



その他座談会では、現在ウィズママの家市原店モデルハウスで行われている
カルチャースクールについてご意見を頂きました★



現在企画しているものは、ベビーマッサージ花育教室
セラピーフラワーアレンジメント&テーブルコーディネートになります☆
ママ達には今後開催して欲しい教室についてご意見を頂きました♪









ご参加希望の方や、ご不明な点がございましたら
お気軽に下記のフリーダイヤルまでお問い合わせ下さいませ!
ご連絡をお待ちしております♪

 0120-360-599

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| - | 19:13 | - | - |
11/9(土)・10(日)市原店・袖ヶ浦店・木更津店イベントの様子♪
こんにちは北村です犬

本日は市原店袖ヶ浦店木更津店で開催中のイベントの様子をご案内したいと思いますグー

まずは、
〈袖ヶ浦店 オータムフェスティバル〉

今回は大好評の“わいわいフリーマーケット”を袖ヶ浦店で開催おはな
韓国スターグッズや韓国コスメも大量入荷!
その他、洋服や靴や、鞄などなど・・・ひらめき
3000点もの大規模マーケットで大繁盛でした拍手

本日は10時の開店前よりたくさんのお客様で賑わっていました汗

また、ケータリングカーでの“クレープ”の無料配布には朝から行列ができておりましたびっくり
50食限定の為、本日もお昼過ぎには完売悲しいと大好評でしたディナー
明日も50食限定で無料配布致しますので皆様お早めにご来場くださいときめき


お子様も生クリームを口につけながら夢中で召し上がられていましたディナー
美味しそうですねときめき


他にも“手作りおでん”の無料配布や
“オリジナルふわふわ”
縁日広場では“お菓子つり”“スーパーボールすくい”“ヨーヨーつり”
をご用意して明日も皆様のご来場をお待ちしておりますひらめき

詳細については下記までお気軽にお問合せ下さいdown
ケータイフリーダイヤル 0120-957-889


続いて、
〈木更津店 
with Mama縁日in TOKYO interior〉


東京インテリア木更津店のキッズランドにて
初のタイアップイベントを開催致しましたおうち

店長お手製の“射的・輪投げコーナー”では
お子様連れの親子で楽しまれていました銃


その他お菓子のつかみどり、(11:00〜 14:00〜 ※先着20名様
ぬりえお菓子体験イベント
スーパーボールすくい&ヨーヨーつりも開催しておりますおはな

店長自慢の手作り“射的・輪投げコーナー”を是非ご堪能下さいイヒヒ

詳細については下記までお気軽にお問合せ下さいdown
ケータイフリーダイヤル 0120-957-889



そして最後は、
〈市原店 オーナー様邸見学会〉
チラシになりますdown

オーナー様のご厚意により内覧会を開催させていただきました!
ご協力して頂きありがとうございましたポロリ

ー駝を楽しむおしゃれなガレージハウス (辰巳台東)
▲僉璽侫Дトな収納上手なママの家 (うるいど南)

滅多に体験できない貴重な機会です。
明日も開催致しますので、この機会に是非
“with Mamaの家”の実際の広さを体感しに来てくださいおうち

詳細については下記までお気軽にお問合せ下さいdown
ケータイフリーダイヤル 0120-360-599


引き続き明日もわいわイベント開催致しますパクッ
各会場、スタッフ一同心より皆様のご来場をお待ちしております男女
是非ご家族揃って、お気軽に遊びに来てください!


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| イベント♪ | 17:54 | - | - |
9日・10日イベント開催致します!!
こんにちは♪
ウィズママの家の萬代です☆

昼夜の気温の差が激しく
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。
皆様体調を崩されないよう、お気を付け下さいね!!

さて、本日は11月9日(土)・10日(日)   
市原店袖ケ浦店木更津店にて
それぞれ開催されるイベントについて
皆様へお知らせをさせて頂きたいと思います☆

まず、市原店イベントです!!

チラシはこちらです☆




お施主様のご厚意により
うるいど南辰巳台東オーナー様邸見学会を開催致します!!

オーナー様邸見学会では、お施主様の想いの詰まったお家の内覧することができます!
ご興味のある方は是非、この機会にご来場ください♪

開催場所など、ご不明な点がございましたら
下記までお気軽にお問い合わせくださいませ★
  0120-360-599 


次に、袖ケ浦店イベントです!!

チラシはこちらになります☆


先週の市原店に引き続きオータムフェスティバルを開催致します!!
オータムフェスティバルでは
3000点の大規模フリーマーケットを行います☆

その他、今回はこの時期ピッタリの
あつあつ手作りおでん をご用意いたしますラッキー



そして、みんな大好き、絶品クレープのケータリングカーがやってきます☆
※クレープは各日先着50名様限定です!
お早めのご来場をお待ちしております!! 




子供たちに大人気の お菓子釣り



スーパーボール&ヨーヨー釣り 



袖ケ浦店にて開催致しますので
ウィズママスタッフ一同、お客様のご来場を心よりお待ちしております☆



チラシ裏面には、木更津店タイアップイベントが記載されております!!

,菓子のつかみ取り
第一部:11:00〜
第二部:14:00〜
各回先着20名様です


△未螻┐菓子体験イベント
第一部:12:00〜
第二部:15:00〜
各回先着15名様です


スーパーボールすくい&ヨーヨー釣り

ぜ妖&輪投げ
お菓子やおもちゃを沢山ご用意しております♪



東京インテリア木更津
キッズランドにてイベントを開催致します☆
(三井アウトレットパーク木更津となりになります)

開催日:11月9日(土)・10日(日)
開催時間:10:00〜17:00

ご家族そろってのご来場をお待ちしております☆

市原店・袖ケ浦店・木更津店
3店舗それぞれイベントを開催致しますので
是非ウィズママの家で楽しい週末をお過ごしくださいね♪
 




* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| - | 15:56 | - | - |
M様邸の新築日記☆ Vol.6
こんにちはワッ!塚田です植物

プロ野球日本シリーズの長い戦いが終わり
見事、楽天が初優勝しましたね野球
接戦が続き、まさに日本一決定戦にふさわしい戦いに
心が熱くなってしまいましたラブ

前回に引き続き、本日も
『M様邸の様子』をお伝えします

ダイヤ外回りの様子から…

足場が外されて外観の様子が見えてきました見る
何度も打ち合わせをして、ようやく形になって
見えてきました
ラッキー

ダイヤさて、中の様子は…

クロス貼りの最中でした工具
下地をしたボードの上に丁寧に貼っていきます
青い旗

ダイヤすると…

今まで工事現場という感じでしたが
ガラリと変わって一気にお部屋になりましたニコニコ


ダイヤその他の部屋の様子も見てみましょう

トイレの様子です家
便器を設置する前にクロスを貼っていきます
アクセントの柄がとても素敵星ですね楽しい


ダイヤキッチンの様子です

白いクロスを貼ってお部屋が一気に明るく見えますひらめき
ママが元気になれそうな、楽しそうなキッチンですねラブラブ


M様いつもブログにご協力くださりありがとうございます男女

完成までもうすぐですおうち
どうぞその日を楽しみにお待ちください
抱擁
スタッフ一同もお引渡しのその日まで
心を込めて作業しておりますので、
どうぞよろしくお願い致します
嬉しい



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| 建築日記☆ | 12:00 | - | - |
わいわい家族祭★オータムフェスティバルin市原店
こんにちは北村です犬

あいにくの曇り空が続きますが。。。
あっという間に秋の三連休も明日で終りですね汗

本日は昨日より好評開催中
『わいわい家族祭赤りんごオータムフェスティバルin市原店』
の様子をお伝えしたいと思いますグッド

チラシになりますdown


なんといっても今回の一番のお楽しみは大好評の
『わいわいフリーマーケット拍手
洋服・靴・鞄・お子様のおもちゃをはじめとする3000点以上のお宝物がいっぱいですときめき
皆さん、宝探しのように楽しまれていましたイヒヒ



今回は、今流行の韓流グッズ韓流コスメも大量入荷しました!!!
韓国コスメは私もお気に入りですラブラブ




もちろんお子様わくわくイベントも盛りだくさんご用意しておりますグッド
お子様に大好評withMamaふわふわ・美味しい焼きそば・フランクフルト・スーパーボールすくい・ヨーヨーつりと食べて遊んでご家族揃ってお楽しみくださいおはな




よつばのクローバーオススメ分譲地情報よつばのクローバー

好評販売中の
“コンフォートガーデンうるいど南”
お陰様で、残り6区画となりました拍手
充実した立地条件に緑と安らぎのある充実した環境で大人気の分譲地ですひらめき
ご興味のある方、お気軽にスタッフもしくは下記までお問い合わせください女



明日はいよいよ
『わいわい家族祭赤りんごオータムフェスティバルin市原店』最終日になりますおうち


ご家族揃ってお気軽にお越し下さい自動車
皆様のご来場心よりお待ち致しております男女

(※わくわくフリーマーケットは雨天は室内にて決行予定です)


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| イベント♪ | 16:14 | - | - |
市原店 2日・3日・4日オータムフェスティバル開催します!!
こんにちは♪
ウィズママの家の萬代です(^^)

本日は、11月2日(土)・3日(日)・4日(祝)  
市原店にて開催致します
オータムフェスティバルについて
皆様へお知らせをさせて頂きます☆

こちらがチラシです♪



今回のイベントでは
わいわいフリーマーケットを開催致します拍手


私も拝見したのですが
お洋服や、バッグに、までと、様々な商品が沢山あります!!

その中から一部を紹介させて頂きます!

この時期ピッタリの女性用ニットです☆
あったかそうですね♪



オシャレなサンダルや、ミュール
もございます★


この他、3000点以上品物をご用意しておりますので
宝物探し感覚で、ご家族の皆様や、お友達の皆様と
是非遊びに来てくださいね♪



また、ご来場頂いた方全員に
韓流グッズ、または、女性に人気の韓国コスメプレゼントがございます拍手

韓流グッズ、韓国コスメの写真です☆



お好きな韓流スターがいらっしゃいましたら
ウィズママスタッフにぜひお声掛け下さいね☆

その他、イベント内容として
ウィズママの家オリジナルふわふわ


お子様に大人気★スーパーボール&ヨーヨー釣り

やきそば、フランクフルト★ をご用意しておりますモグモグ



楽しいイベントが盛り沢山となっております!!
ご家族揃ってのご来場を心よりお待ちしております♪
 



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| イベント♪ | 18:20 | - | - |