CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
年末のご挨拶★
こんにちは北村です犬

いよいよ年の瀬も近くなり慌ただしくなってきましたねジョギング
本日が今年最後のブログになります!

『with mamaの家 建築現場&出来事 日記ブログ』
いつもご覧頂きありがとうございます嬉しい


今年1月より『Mammaの家』から
『with Mamaの家』
新しく生まれ変わり、新たな挑戦の日々が続いた一年でした汗



おうちより一層お客様にご満足いただける住まいづくりを目指し
誠心誠意、努力する所存ですので、一層のご支援を賜ります様、
心よりお願い申し上げます。



最後に、年末年始休業のお知らせをさせて頂きたいと思います。

【年末年始休業】 12月29日(日)〜1月3日(金)
※新年は1月4日(土)より通常営業させて頂きます。NEW!


また1月11日(土)・12日(日)・13日(祝)は
お正月祭りイベントを開催致します
かどまつ

お餅つき・羽子板作り・お年玉付きお菓子まき・お正月大抽選会・福袋プレゼントなど
盛りだくさんのイベントで皆様のご来場をお待ち致しております男女
是非、ご家族揃って遊びに来てくださいね自動車


年末年始、お天気も良さそうですが寒さが厳しくなるようです。
くれぐれもお身体をご自愛なさって、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ日の出



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| - | 11:41 | - | - |
第11回ママ座談会を開催しました!
こんにちは♪
ウィズママの家の萬代です☆

今日はクリスマスイブですねツリー
皆様はどんなイブをお過ごしになりますか?
素敵なイブをお過ごし下さいね♪

さて、本日は12月13日(金)  市原店モデルハウスにて
ママ座談会が行われましたので
その模様をお伝えさせて頂きます!!

ママ座談会では、「ウィズママの家」のオーナー様のママさん達にご協力頂き
モデルハウスの仕様決めや
イベント内容等についてご意見を頂いております!!






今回は、来年1月に行うウィズママの家の大正月祭り の内容を
ママさん達と一緒に企画しました!!   

羽子板の似顔絵や、お年玉大抽選会の景品内容まで
ママさん達に企画頂いたものが、イベントとなります☆

その他にも、大正月祭りでは、楽しい内容が盛り沢山となっておりますので
是非ぜひご来場下さい♪

詳しい詳細は、1月になりましたらブログにてご連絡させて頂きます♪

第2期メンバーのママ座談会も
今回で第11回目を迎えました
拍手
ご協力頂いているママさん達には
本当に感謝をしております☆
いつもありがとうございます!! 
 
 



さて、今回もスイーツをご用意させて頂きましたので、ご案内致します♪
紅茶のケーキマドレーヌをご用意させて頂きました☆
とても美味しそうでしたモグモグ




次回のママ座談会の模様も
ブログにてお伝え致しますので
お楽しみにお待ちくださいね☆



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| - | 20:27 | - | - |
★木更津店★現地土地販売イベント開催中!
こんにちはリース市原店の塚田です植物

今日から学校は冬休みチョキ
などというお子さんも多いのではないでしょうかラッキー

年末で慌ただしく感じますが
お出かけの際に
こちらのイベントに足を運んでみてはいかがでしょうかジョギング

12月21日,22日の2日間星

木更津店では『with Mama』『東京ガス』さんとコラボいたしまして
ベイシアの前の分譲地にて土地販売イベントを開催中ですワッ!

きのこレッド会場はベイシア木更津店の目の前です


『with Mama』の看板とおおきなふわふわが目印見るとなっております


お子様に大人気のふわふわフガー
輪投げや射的など無料で遊ぶことができますラッキー


赤い旗お子様が元気いっぱい遊んだ後は
ママは東京ガスの最新のピピットコンロ体験出来ますラブ

オール電化とどちらにしようかご検討中の皆様にてれちゃう
是非この機会に見に来てはいかがでしょうか?

この寒い冬に欠かせない床暖房のご相談もwith Mamaにお任せグッド

もちろんガスについてのご質問・相談など
お気軽にどうぞ
OK

NEW!詳しくはこちらのチラシをどうぞラブラブ


裏面はこちらツリー



お外は寒さ本番結晶
防寒対策をして遊びにきてくださいねYES!

スタッフ一同お待ちしております男女


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内






| イベント♪ | 13:28 | - | - |
☆地鎮祭をいたしました(^-^)
こんにちはラッキー市原店の塚田です

寒さが一段と増してきましたが
来週はいよいよクリスマスツリー
サンタさんがどんなプレゼントプレゼントくれるのか
楽しみラブラブですね

今日は先日行わせて頂きました
祝『I様邸の地鎮祭の様子』
についてレポートします!!グー

当日はお日柄もお天気もよく
とても素晴らしい日でしたおてんき

立派な青竹や祭壇の準備も整い楽しい
いよいよ地鎮祭の始まりですニコニコ

神主さんが二人いますワッ!
今までご紹介した地鎮祭では一人でやることが多かったのですが
神社によって少し形式が違うようです

神様をお迎えして、皆をお清めしたあと
土地のお清めをします星

紙吹雪?の正体は
「切麻散米(きりぬささんまい)」と言います

四方をお祓いし、祓い清める…という意味と、
四方に鎮まります神様にお供えをする…といった、
両方の意味があります

紙ふぶきの意味ですが、
紙も麻も、昔でいえば大変尊いもの、貴重なものでしたので
それを神様にお供えし四方をお祓いするという意味があるそうです聞き耳を立てる

その後施主様がお鍬入れをします

「えいっ」と掛け声を出しながらします工具
ちょっと恥ずかしいですが、とても大事な儀式です赤い旗

無事に儀式も終わり
お神酒で乾杯をします嬉しい

慣れない事ばかりで最初は緊張されていたご様子ムニョムニョでしたが
担当営業と設計からの乾杯の掛け声に
最後は和やかな雰囲気となりました楽しい

これからいよいよ着工となります工具家

お家が出来上がる様子を是非お楽しみにお待ちくださいきのこレッド

社員一同心を込めて完成の日まで
おうちマイホーム作りをお手伝いさせて頂きます男女


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内







| 建築日記☆ | 13:18 | - | - |
クリスマス★フェスティバルin木更津店
ツリーこんにちは北村です犬

昨日は、お天気も良く三大流星群の一つでもある“ふたご座流星群”が綺麗に見れました月
クリスマスイルミネーションとはまた一味違って神秘的で綺麗でしたニコニコ

先週市原店、袖ヶ浦店で大好評でした“クリスマスフェスティバル”
今週末は木更津店で開催されましたので、
皆様にイベントの様子をお伝えしたいと思いますMAIL

お子様達のお目当ては、やっぱり“ウルトラマンガイア”ひらめき
大好きな“ウルトラマンガイア”を一目見ようと
今週も開催前から長蛇の列でしたびっくり

皆様、寒い中お並び頂きありがとうございましたニコニコ


そして、“ウルトラマンガイア”が登場するとお子様達も大興奮ときめき
格好よくポーズを決めて記念撮影したり、カメラ
一緒に遊んでくれましたおはな



また、今回はお子様に大人気のwith Mamaの家オリジナルふわふわも登場おうち
寒さにも負けず、お子様はふわふわで元気に走り回られていましたおはな



そしてお腹が空いたら。。。
モデルハウスの中ではチョコファウンテンでおもてなしさせて頂きましたディナー
初めてのチョコファウンテンにお子様達がドキドキ・わくわくされながら挑戦されていましたおはな



2日間にわたり寒い中、たくさんのお客様にご来場頂きましたおうち
本当に、ありがとうございましたポッ
with Mamaの家から今年一年の皆様への感謝の気持ちを込めて
一足早いクリスマスプレゼントでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?


来週はいよいよクリスマス本番ですねツリー
皆様が素敵なクリスマスをお過ごし頂けますよう
with Mamaの家スタッフ一同願っております男女
素敵なクリスマスをお過ごしください。。。。ブーツ







* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内



| - | 13:29 | - | - |
14日・15日木更津店・袖ケ浦店にてイベント開催します
こんにちは♪
ウィズママの家の萬代です(^^)

風が強い一日となりました曇り
その為、雲一つない晴天となりましたね晴れ
寒いので風邪を引かないよう、お気を付け下さいませ☆


ウィズママの家では、14日(土)・15日(日)
木更津店にてクリスマスフェスティバル
袖ケ浦店にて完成見学会を開催致しますので
お知らせをさせて頂きます!


木更津店イベントチラシになります☆




先週末市原店・袖ケ浦店に登場したウルトラマン
15日(日)木更津店にやってきます!!

今回は、なんとウルトラマンガイアがやってきますイヒヒ

先週末遊びに来て頂いた皆様も
前回とは違うウルトラマンがやってきますので
ぜひ木更津店にも遊びに来てくださいね!!

握手会開催日:12月15日(日)
開催場所:木更津店
開催時間:AM11:00〜/PM1:00〜/PM3:00〜

さらに、今回はウィズママオリジナルふわふわも登場します!!    



木更津店では2回目の登場となります!!
ぜひお子様やお友達お誘いの上遊びに来て下さいね☆


次に、袖ケ浦店での完成見学会についてお知らせをさせていただきます!

イベントチラシになります


開催日:12月14日(土)・15日(日)
開催時間:10:00〜〜17:00


お施主様のご厚意により
完成見学会を開催させて頂けることとなりました!!
 
 

ご協力を頂きまして、誠にありがとうございます!!

お施主様の想いの詰まったお家を体感できる貴重な機会となっております☆
今後の参考にもなりますので、ご興味のある方は是非ご来場下さいませ
おはな

開催場所など、ご不明な点がある方は
下記のお電話番号まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ☆
0120-957-889


その他、袖ケ浦店にて、サッカーイベントの企画をしております!!
今回初の企画となります!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内




| - | 15:42 | - | - |
クリスマスフェスティバル開催しました!!
こんにちは♪
ウィズママの家の萬代です(^^)

本日は天気も良くお出かけ日和でしたね!!
日差しが暖かくて気持ちの良い一日となりました☆


さて、本日は市原店袖ケ浦店にて
クリスマスフェスティバルを開催致しましたので
その模様をお伝えさせて頂きます♪

今回はお子様に大人気のウルトラマンメビウス市原店 にやってきました!!








本日も沢山のお客様にご来場頂きました!!
ご来場頂きまして、誠にありがとうございました☆ 



ⓒ円谷プロ

ウルトラマンメビウスの洋服や、靴を履いて来て下さるお子様もいらっしゃり
とても可愛かったですニコニコ


明日はウルトラマンマックス
袖ケ浦店に遊びにきますので是非遊びに来てくださいね♪

ウルトラマンマックスとの握手会会場:袖ケ浦店 
時間:11:00〜 13:00〜 15:00〜


またお子様から大人まで楽しんでいただける
チョコレートファウンテンもございます☆



いちごバナナマシュマロバームクーヘンドーナツなどご用意しております♪
明日も市原店袖ケ浦店で行います!!
ご来場頂いた皆様全員ご参加できますので、是非遊びに来てください♪


沿道ではサンタさん が皆様のご来場をお待ちしております!!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますポッ

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| イベント♪ | 19:29 | - | - |
★12/7(土)8(日)CHRISTMAS FESTIVAL開催★
こんにちは北村です犬

12月は“師走”と言うだけに、なぜか何かと慌ただしくなりますねプシュー
交通事故も多い月です自動車
いつも以上に安全運転を心がけたいですねよつばのクローバー

with Mamaの家では、一足早く今週末に素敵なリースクリスマスリースがやってきますツリー
早速ですが、12月7日(土)・8(日)・市原店・袖ヶ浦店同時開催
『CHRISTMAS FESTIVAL』
のご案内をさせて頂きたいと思いますNEW!

ダイヤ開催日   12月7日(土)・8日(日)
ダイヤ開催時間  AM11:00〜〜PM5:00
ダイヤ開催場所  with Mamaの家・市原店・袖ヶ浦店

今回も皆様にお楽しみ頂けるよう、たくさんのお楽しみフェアをご用意させて頂きましたグー


赤い旗お楽しみフェア1

なんとひらめき
with Mamaの家にお子様に大人気!
『ウルトラマン』がやってきますびっくり
もちろん握手や記念撮影もOK

開催時間は・・・ 
ダイヤ市原店  12月7日(土) 11:00〜 13:00〜 15:00〜
ダイヤ袖ヶ浦店 12月8日(日) 11:00〜 13:00〜 15:00〜

この機会に是非お子様と“ウルトラマン”に会いに来てくださいねおうち


赤い旗お楽しみフェア2

チョコレート好きのお子様やママさんへ。。。
最近のチョコレートブームで芸能人にも大人気ひらめき
パーティには欠かせない、憧れの『チョコレートファウンテン』をご用意致します!
フルーツや、ドーナツ、マシュマロなどなど、
たっぷりのチョコレートにくぐらせお召し上がりくださいときめき
まだ“チョコレートファウンテン”を召し上がったことのない方、
是非この機会にお召し上がりください!


赤い旗お楽しみフェア3

with Mamaサンタからお子様へ
ささやかな『クリスマスプレゼント』をご用意させて頂きますプレゼント
グッド当日、ご来場の際、靴下をお持ち下さいブーツ
期間中〈12/21(土)〜23(月)〉にプレゼントを入れてお渡し致しますチョキ
中身は当日までのお楽しみにおはな
(※小学生以下に限らせて頂きます)



また、”ママ目線”のwith ママのモデルハウスはいつでもご自由に見学頂けますおうち
人気の分譲地情報も多数ご用意致しておりますので
是非、お気軽にお問合せくださいYES!

【袖ヶ浦店】


【市原店】



今年1年のお客様への『ありがとう』の気持ちを込めて
ささやかなwith Mamaの家からのクリスマスプレゼンント!
ご来場頂いた皆様がハッピーになって頂けますように・・・

皆様のご来場心よりお待ち申し上げておりますポッ


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内


| イベント♪ | 10:49 | - | - |
辺見えみりさんの撮影が行われました!!
こんにちは!!
with Mamaの家の伏見です!

12月に入り、一段と寒くなりましたね!!
クリスマスも近づきwith Mamaの家のモデルハウスは
クリスマス仕様となっております!!
夜はライトアップもしておりますので
お近くをお通りの際は、是非注目してみて下さいね


さて、本日は、with Mamaの家のイメージモデルとして決定しました
辺見えみりさん に
11月20日市原店にお越しいただき
広告等に掲載するイメージ写真の撮影を行いましたので
その模様をお伝えさせて頂きます!

当日は、大勢の撮影スタッフに囲まれ撮影がスタート致しました☆ 



<with Mamaオリジナルふわふわでの撮影模様>



<モデルハウスご案内模様>

with Mamaの家で好評頂いている家事動線1直線
キッチンの自動洗浄レンジフ−ド(標準仕様)
とても気に入って下さいました!!



『with Mamaの家についての感想』を辺見えみりさんにお伺いしたところ

『ママ座談会での意見を取り入れたモデルハウスは、
とても共感できます。
収納スペ−スが多いので主婦にとっては嬉しいですね。』
と嬉しいコメントを頂きました!




辺見えみりさんは、今年6月に女の子を出産されてママとなりました。
出産直後とは思えない程のスタイルで、とても綺麗でした


辺見えみりさんの美しい笑顔と共に
私達with Mamaの家は、
よりママ目線の・・よりママが輝ける家づくりを
応援していきます。


ぜひ皆さんも辺見えみりさんが共感した
ママ目線のモデルハウスへお気軽に遊びに来てください!!


ママ友と一緒のご来場も大歓迎です!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております! 




* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内




| - | 13:25 | - | - |
M様邸の新築日記☆ Vol.8
こんにちは
市原店の塚田です植物

先日は流行語大賞の発表があり
今年は4つもありましたびっくり
「今でしょ」「お・も・て・な・し」
「じぇじぇじぇ」「倍返し」
何度も口にした事があるのではないでしょうかパクッ
2013年はとても印象に残る1年となりましたひらめき

さて今日は毎回お伝えさせて頂きましたM様邸の
最後のレポートになるお引渡しの様子
お伝えします便箋

当社ではお引渡し日を
星『住まいの誕生日』星
といたしまして、M様にこれまでの感謝の気持ちを込めて
セレモニーをさせて頂きました楽しい

まずは、これから長い間お世話になる
アフターサービス担当の林からご挨拶男

ベテランの担当者から
今後のメンテナンスについてお話させて頂きましたてれちゃう

見る玄関前で記念撮影

撮影した写真は
後日プレゼント致しますラブラブ

お住まいの取扱説明書のご説明読書

分厚い説明書で読むのが大変そうです
重要なところを大まかに説明させて頂きましたふぅ〜ん

担当営業の佐久間から
おはなプリザーブドフラワープレゼントおはなです

これからの永いお付き合いの気持ちを込めて
このお花をプレゼントさせて頂いておりますラブ

住まいの誕生日のセレモニーも
楽しく進めさせて頂く事ができ最後はリラックスして
迎える事が出来ました
ニコニコ

お子様の愛らしい姿に
思わず皆でほっこりしてしまいましたときめき



M様今まで
地鎮祭からお引渡しまで長い間
ブログにご協力頂きまして
誠に有難うございます男女


おうちお住まいの誕生日家おめでとうございます祝

これからが本当のお付き合いですねラッキー

そして何より、M様の夢のお家造りをさせていただきまして、ありがとうございました楽しい

完成したお家の住み心地はいかがでしょうか??
ご家族全員ががいつまでも幸せに過ごせますように‥‥ポッ


これからも宜しくお願い致しますニコニコ

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内
| 建築日記☆ | 12:42 | - | - |
高橋 優介邸ができるまで。。。★Part1★
こんにちは北村です犬

そろそろ街中がクリスマスイルミネーション一色になってツリー
なんだかワクワクしてきますねプレゼント

with Mamaの家にとっても嬉しいニュースがございましたので、
皆様に是非お伝えしたいと思いますニコニコ

この度、木更津店の店長である高橋店長が、
八千代市にてめでたく念願のマイホームを建てる運びとなりおうち
先日地鎮祭が行われました植物

本日は“高橋 優介邸ができるまで。。。Part1”と致しまして
地鎮祭の様子をお伝えしたいと思いますグー

【地鎮祭の様子】
神主さんに来て頂き、『地鎮祭』が始まります汗
とても気持ちが引き締まりますショック


            down
【鍬入れ】
ご家族の見守る中“鍬入れの儀”を行います。
真剣な表情の高橋店長、チョットかっこいいですね
ときめき     
        
            down
       
【玉串奉奠】
工事の安全を祈願してお祈り致します拍手

            down
【乾杯】
代表の遠藤はじめ祝辞を頂き、ご両親を含め乾杯しました祝

            down
【四方祓い】
最後に4隅に塩・米・お神酒をまいて祓い清め、土地の安全を願いました!
ここまで来るとやっといつもの“高橋スマイル”が見られましたラッキー


            down
【最後はみんなで記念撮影】


男高橋店長よりコメントを頂きましたメール
いつもはお客様の担当として行う地鎮祭ですが自分の立場で行うと、
とても緊張し新鮮な気持ちでした。
自分の家づくりを通じて皆様に『最高の住まいづくり』を
提案できるようにしていきますグーグーグー


ケーキ2高橋店長、地鎮祭おめでとうございました拍手
素敵なお家づくりの完成まで社員、お客様もとても楽しみにしていますおうち
そして気になる続きは・・・
また、後日ご案内させていただきますので皆様、是非お楽しみにパクッ




* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
〜ママが元気に輝いていると、家族みんなが楽しく暮せる*
    女性目線のアイディアたくさん♪ withMama(ウィズママ)の家*〜

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・
HPへはこちらから http://www.withmama.net/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

連絡先案内

| 建築日記☆ | 17:07 | - | - |