CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
年末年始休みのお知らせ♪
こんにちはさくらんぼ
野地です(∩´∀`@)⊃

1年が経つのは早いもので、もう年末ですねかどまつ
今年1年皆様はどうお過ごしでしたか?
私は、新しい事がたくさん経験出来た1年でしたよ赤い旗


さて、【年末年始のお知らせ】をさせて頂きます!

ウィズママの家では、年末年始のお休みを
【1月1日の元日】お休みとさせて頂きます。


年明け2日より通常営業しておりますので、
宜しくお願い致します嬉しい


☆年明けイベントのお知らせ☆

大正月祭イベント
1月10・11・12日の3日間
ウィズママの家全店舗にて開催する予定です♪

お正月という事で、いつにも増して
企画内容がパワーアップしておりますラブラブ

詳細については、年明けにお知らせさせて頂きます(っ^ω^c)


今年一年、ウィズママの家を応援して頂き
ありがとうございました
楽しい

来年もウィズママの家を宜しくお願い致します!



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| お知らせ | 18:00 | - | - |
♪いちはらパパママフェスタ♪
こんにちは北村です犬

先日、市原市勤労会館YOUホールにて開催されました
第三回いちはらパパママフェスタの様子をお伝え致します。

あいにくの雨空の中で、インフルエンザも流行し、
スタッフもとても心配する中、当日は約500人もの来場で
大盛況のイベントとなりました拍手

■受付・会場の様子


赤い旗まず初めに、『そよかぜ』さんによる
ベリーダンスでのスタートとなりました。


親子でのベリーダンスに会場のみなさも一緒に踊ったり、歌ったり、
楽しいダンスでの幕開けとなりました。
その後も、タヒチダンス、音楽演奏、お芝居など
終日親子で体験できるイベントで皆さん楽しまれていました。

また、パパのベビーダンス&ママはゆったりピラティスという
とても珍しい企画イベントも開催されていました。

その名の通り、パパとお子様がベビーダンスを楽しんでもらっている間に、
ママは別室にてゆったりとした音楽を聴きながら
集中してピラティスレッスンを受講できるんですひらめき


おはなママさんピラティスの様子

皆さんと〜てもリフレッシュされ気持ちよさそうでした。

おはなパパのベビーダンスの様子

ぎこちなさそうなパパさんもいらっしゃいましたがたらーっ
パパさんも身体を動かしながらお子様とのスキンシップでリフレッシュ。
夫婦のきずなも深まりそうで、とっても素敵な企画でしたラッキー


赤い旗エステ&ネイルコーナー

普段子育て中の忙しいママにはなかなか体験できないエステや、
ネイルコーナーは終日予約で満員御礼でした美容室
日頃頑張っているママへの嬉しい褒美ですね。

終日、たくさんのステージイベントや、体験ブースで
お子様連れの笑顔の絶えない一日でしたニコニコ


そして、最後にスタッフ全員で『記念撮影』


イベント計画、室内の装飾、出展者など全部を
市原のパパさん、ママさんが長〜い時間をかけて
ひとつひとつすべて手作りでつくりあげたイベントは
本当に心温まる一日になりました。
そして、何より子育てママのパワーに圧倒されました。。。

お子様よりも輝いているパパさん、ママさんの素敵な笑顔の溢れるイベントに
私達with Mamaの家が協賛させて頂けた事、心より感謝しております。
是非、また来年のいちはらパパママフェスタの開催楽しみにしております。



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数









| イベント♪ | 11:44 | - | - |
☆注文住宅2015冬春号掲載☆
こんにちはきのこレッド
野地です(o´д`o)

先日、発売となりました
『注文住宅 2014冬春号』のご案内をさせて頂きます鉛筆


◆表 紙◆


今回はなんと!
6ページもウィズママの家が掲載されておりますヾ(*´∀`*)ノ


本掲載ページ P102本


イベント情報が掲載されておりますポッ
是非チェックしてくださいね♪

本掲載ページ P126本


お施主様のI様にご協力を頂きました(*´д`*)
I様ご協力頂き、ありがとうございます!!

I様のこだわりが詰まったお家を大公開しております見る
ブラウン色に統一されていてオシャレなお家ですラブラブ

こだわりはなんといってもリビングひらめき
お子様が4人もいるI様のリビングは走り回って遊べる広さびっくり

本掲載ページ P210・211本


こちらのページもお施主様掲載させて頂いております(*´ω`*)
可愛いニッチがあったり、バルコニーが広くなっていたりと
こちらもこだわりいっぱいですラブラブ
ご協力頂きありがとうございます♪

本掲載ページ P212・213本


千葉店の盒凝皇が担当したお施主様が
ウィズママの家でお家を建てた時のお話が掲載されておりますさくらんぼ

また、住宅ローンや資金計画についても掲載してますので
お困りの方は、是非読んでみてくださいね鉛筆


また、今回掲載された『注文住宅2015冬春号』
お近くの書店やコンビニなどで購入することができます(*´∀`*)
是非、読んでみてくださいねポッ

最後にご協力頂きましたお施主様
本当にありがとうございました!!

これからもウィズママの家を宜しくお願い致します嬉しい


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数




| 千葉の注文住宅 | 16:25 | - | - |
★with Mamaクリスマス家族祭開催いたしました★
こんにちは、袖ヶ浦店の三澤です豚

最近、インフルエンザ胃腸炎が流行っているようです冷や汗
外から帰ったら手洗いうがいは必須ですね。。。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいパー

さて本日は、先週末にイベントを開催させて頂きましたので
当日の様子をご紹介させて頂きますグー


前回のイベントが大好評につき、
延長開催させて頂きました!!!!

リースツリーリースツリーwith Mama 第二弾ツリーリースツリーリース


大人気のお菓子まき



ふわふわ



皆様とっても楽しそうですおてんき


ヨーヨー釣り&スーパーボールすくい



こちらも大人気でした!





こちらのお子様は、スーパーボールすくい初体験!とのことでしたが
とってもお上手で、3つもボールをすくって大喜びでした拍手拍手



そしてわいわい屋台
焼きそば、フランクフルト、さつま汁



お子様からも、おいしい!と大好評でしたモグモグラブ





先週に引き続き、たくさんのお客様にご来場いただきましたおはな
お寒い中、足を運んでくださいました皆様
本当にありがとうございました。

今後も、with Mamaの家では
定期的にイベントを開催させていただきます星
その際は、お気軽にお立ち寄りいただけますと幸いですGO!

今後とも、with Mamaの家を宜しくお願い致しますよつばのクローバー







【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| イベント♪ | 10:32 | - | - |
♪ママプロジェクト 第3回♪
こんにちはさくらんぼ
野地ですヾ(oゝω・o)ノ))


さて、先日最終回となりました
『ママプロジェクト第3回目』
が行われましたので、ご報告させて頂きますニコニコ

最終回という事で、ウィズママの家原点に返り
少しお話をさせて頂きました!
と言うのもウィズママの家は、【子育て】という視点から
子育てのママ応援するために取り組んでおりますヽ(*´∀`)ノ

そこで今回、モデルママ達には今住んでいるご自宅が
子育てにやさしいお住まいなのかチェックして頂きました鉛筆便箋



◆チェック項目◆
ステップ1 〜子育てをする上で安心安全であること〜
_隼をしていてもお子様とのコミュニケーションができる?
伝言板・スケジュールボード等のコーナーがある?
キッチンに幼児が入ってこないようにゲートを取り付けすることができる?

ステップ2〜ママにとってストレスをためない空間〜
.肇ぅ譴魯泪泙隼匐,一緒に入れる広さ?
∪面所に子供の下着置き場がある?
リビングに収納
ぞ押κ錨が汚れの落としやすい素材になっている?

ステップ3〜親子が触れ合いながら過ごす空間づくり〜
〇匐,リビングで勉強できるスペースがある?
⊃下爾膿道劼川の字で寝られるような広さがある?
子供の絵や写真などが飾れるスペースがある?

などなどこれ以外にもたくさんの項目があり
これらをチェックしていただきました拍手

その中でも意見が多かったのは、
子育てママの一番の悩みがリビングのおもちゃを片付ける収納スペースが欲しい。
急な来客時など欲しいところに収納がない。
という意見や聞き耳を立てる

チェック項目にもあった
子供や家族の写真を飾れるスペースがあるので飾っている。
リビングコーナーに設置するのはオススメとのこと。
ラブラブ

また、洗面所にお子様用のお着替えの服をおけるスペースが欲しいなど
チェックをしてはじめて気づくこともあったようです見るパー



次にモデルママ達に『美-bi-』について伺いましたひらめき
日ごろどのようにしてスタイルキープや美肌に気をつけていますか?
また、美を保つ秘訣を聞いちゃいました聞き耳を立てる

その秘訣とは・・・
なんと、“ズボラ”が関係しているようで『○○○しながら』
というのがポイントとのことひらめき
モデルである前にママであるモデルママは、
子供をみながら家事もしなきゃいけないモゴモゴ汗
という事で、何かをしながらお手入れをしているそうです(*・ω・*)



例えば、朝のお手入れだと
洗顔後化粧水を塗り、すぐにお化粧をせず
朝ごはんやお子様の準備をしたあとお化粧をする美容室
ポイントは、化粧水後すぐにお化粧するのではなくは(お肌に馴染む前な為)
5分〜7分置くのがベストとのことYES!ポッ
その間にごはんや準備をするわけですねハート


この度、モデルママ達のご協力のもと『ママプロジェクト』
を行うことが出来ました!!
改めてありがとうございました(*´д`*)



ママ達の声を参考にウィズママの家が更に
ママの為のお家になるようこれからも頑張っていきます♪




【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| ママ座談会☆ | 11:50 | - | - |
12/20(土)第3回いちはらパパママフェスタ開催★
こんにちは北村です☆

各地では雪が降り一段と寒さが厳しくなって参りましたゆき
皆さん暖かくしてお出かけ下さいねラッキー

今週末袖ヶ浦店のイベントに引き続き、with Mamaの家が協賛させて頂いております
『いちはらパパママフェスタ』も開催されます。



今年で第三回を迎える『いちはらパパママフェスタ』スタッフも出展者も皆さん、
市原市の未就学児を持つパパママ主体なんです。

子供がいるから我慢する。。。のではなく
子供が小さな今しか出来ない事をやりたい!
という想いから、

NPO法人いちはら子育て応援団の皆様主催により、
パパとママの為の『いちはらパパママフェスタ』が誕生しました鳥


当日は、日頃頑張っているパパさん、ママさんには嬉しいエステやマッサージコーナー、
お子様と工作などを楽しめるハンドメイドコーナー、
ダンスやフルート演奏も楽しめるステージコーナーなどなど。。。

パパさん、ママさんができること、楽しめること、
たくさんのイベント内容となっております。


また、こちらのイベントの看板や装飾など全てママ達の手作りなんです。
ママさん達の秘めた芸術的センスが活かされ
ママさんパワー発揮ですね!!!



では、改めまして第三回『いちはらパパママフェスタ』のご案内をさせて頂きます。
開催日:2014年12月20日(土)
開催場所:市原市勤労会館YOUホール 体育室
開催時間:10:00〜15:00

【勤労会館YOUホール】


師走の慌ただしい中、お疲れのママさんも多いのではないでしょうか?
『パパママフェスタ』に足を運んで是非リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

ママが元気に輝いていると・・・
家族みんなが楽しく暮らせる!

〜with Mamaの家〜



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| イベント♪ | 08:28 | - | - |
with Mamaクリスマス家族祭&お知らせ
こんにちは、袖ヶ浦店の三澤です豚


先週末、袖ヶ浦店でもイベントを開催させて頂きましたので
イベントの様子をご紹介させて頂きます拍手


今回のメインイベントになります
のご様子リース


講師の石塚先生が
1人1人丁寧に教えてくださいましたおはな



お子様も頑張って作ってくださいましたチョキ



とても可愛くできておりますラブ





お菓子まきや
焼きそば、フランクフルト、
とん汁も大好評でしたフガーGO!





2日間のイベントで
たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございましたよつばのクローバー



そして!
with Mamaクリスマス家族祭
大好評につきまして
今週末も延長してイベントを開催させて頂きます!!!!


12月20日(土)・21日(日)
with Mamaクリスマス家族祭 第二弾

downdownチラシはこちらですdowndown





前回のイベントにて大好評だった
わいわい屋台お楽しみ企画が盛りだくさんですグッド

前回のイベントには予定が合わなかったというお客様も
是非この機会に足を運んでいただければと思いますGO!


また今回は特別企画と致しまして
チラシの裏に印刷されているこちらのぬりえ鉛筆



きれいに塗って持ってきてくれたお子様には
を差し上げますブーツ

もちろん、チラシが届かなかった方もご安心ください!
当日にwith Mamaの家のモデルハウスにて
ぬりえをして下さったお子様にももれなくプレゼントしちゃいますひらめき




ご家族皆様のご来場、心よりお待ち致しておりますおはなよつばのクローバー





【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| イベント♪ | 14:15 | - | - |
☆*::*:☆ナイトセミナー&COCO塾クリスマス会☆:*::*☆
こんにちは、本日は塚田・萬代が担当させて頂きます(^^)

市原店の前の銀杏並木がきれいに紅葉しています!
毎日寒いですが、厚着をして
イルミネーションを見に行くのもいいですねラブ

さて今回は、週末に行われたイベントの様子をお伝えします
13日土曜日は、クリスマスナイトセミナーを行いました

沢山の応募頂きありがとうございました

会場の都合もあり、今回参加いただけなかった皆様
大変申し訳ございませんでした

第1部は、1000万円得する!住宅購入セミナー
講師は、いつも元気な店長の破椶任

住宅購入の時に貰えるお金や得する購入術など
わかりやすく説明させて頂き、
皆様真剣にメモを取りながら聞かれていました!


第2部は、女性設計士による間取りセミナーです
女性ならではの目線で活躍中の大島です

実際に今までプランしたお家を見ながらで
お施主様のこだわりや苦労したポイントなどを
イラストでわかりやすく説明させて頂きました!

パパやママがセミナーを聞いている間に
with Mama託児室でお子様をお預かり致しました

最初は、泣いてしまうお子様もいらっしゃいましたが
直ぐにみんなお友達になって楽しく遊んでいました

セミナー終了後は、皆さんお楽しみのディナーです

前菜、メインディッシュ、デザートのお食事をご用意させて頂きました
どれも美味しそうですね
お食事をお召し上がりになりながら、個別相談をさせて頂き
とても充実した内容になりました!!

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!


ブーツリースブーツリースブーツリースブーツリースブーツリースブーツリースブーツリースブーツリースブーツリースブーツリースブーツリースブーツリース


そして、14日(日)はCOCO塾ジュニア八幡教室さんとコラボイベントを開催させて頂きました☆

こちらも沢山のお客様にご来場頂き、大盛況となりました!!
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたツリー



サンタさんに扮するのは、講師のクリスです☆
クリスマスにまつわる絵本を使って、楽しい英語の授業となりました!!
小さなころからネイティブの英語を聞く事ができるなんてとっても羨ましいですね♪





サンタさんからプレゼントがあり、お子様はとても嬉しそうでした!!


最後となりましたが、with Mamaの家のクリスマスイベントにご参加頂きました皆様、
お越し頂きまして誠にありがとうございました!!!
またいつでもお気軽にwith Mamaの家までお越し下さいませ☆



もうすぐクリスマス本番となりますが、
皆様どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| イベント♪ | 15:46 | - | - |
<市原店>ナイトセミナーを開催致します!!
こんにちは♪
市原店の萬代です(^^)

12月も半ばに差し掛かり、寒い日が続きますねモゴモゴ
体調を崩さないよう、皆様お気を付け下さい!!


さて、本日はイベントのお知らせをさせて頂きます♪

市原店では、12月13日(土)、14日(日)に
クリスマスイベントを開催させて頂きます!!
※各日異なる内容となっております☆




13日(土)のイベントは“ナイトセミナー”です☆
夜から開催のイベントですので、日中はなかなかお忙しいという方必見です!!

イベントチラシです☆


ダイヤアパートの家賃を毎月払い続けるのはもったいないな…
ダイヤ少しでもお得にマイホームを手に入れられないかな…

などなど、現在マイホームを計画中の方も、いつか建てたいと思っている方も
お客様の一つひとつのお悩みに、セミナーではご相談に乗らせて頂きます!!

昨年のセミナー模様です☆


今回は、なんと豪華ディナーをご用意致しておりますので
セミナー終了後にお食事タイムがございますラブモゴモゴ

無料でご参加できますので、是非お気軽にご参加下さいませ☆


開催日:12月13日(土)
時間:18時〜19時30分ごろまで
場所:with Mamaの家 市原店



※完全予約制の為、下記お電話番号までお問い合わせ下さいませ♪
0120−360−599




ツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリースツリーリース





そして14日(日)には、
前回大好評でしたCOCO塾ジュニア八幡教室さんコラボイベント
開催致します!!

イベントチラシです☆


前回のハロウィンイベントの模様です!


開催日☆
12月14日(日)

対象年齢☆
.ッズクラス…3歳〜6歳くらいまで
→10時〜11時30分

▲好ールクラス…7歳〜12歳くらいまで
→13時〜14時30分

開催場所☆
with Mamaの家 市原店
 



詳しくは、下記お電話番号まで是非ぜひお問い合わせ下さいませ♪
0120−360−599


13日、14日ともにお気軽にご参加できるイベントとなっております☆
ご来場プレゼントもご用意しておりますのでとってもお得です♪
この機会にどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)







【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| イベント♪ | 01:00 | - | - |
ウィズママ クリスマス家族祭〜in袖ヶ浦店〜
こんにちは、袖ヶ浦店の三澤です豚

最近とっても空気が乾燥していますねくもり
寝るときには加湿器がないとのどがイガイガします撃沈
そのせいか、風邪も流行っているようですので
皆様お身体には充分お気を付け下さいませショック


さて本日は、
12月13日(土)・14日(日)袖ヶ浦店にて
ウィズママ クリスマス家族祭を開催いたしますので
そちらのご案内をさせていただきますチョキ







◆お楽しみ企画



今回はふわふわ、ヨーヨー釣りに加え
大抽選会や大人気のお菓子まきなど
盛りだくさんなお楽しみ企画です拍手


◆わいわい屋台



*焼きそば
*フランクフルト
*とん汁

三種類の屋台が出店致します!



そしてこちらは
14日限定!!
◆クリスマスリース作り


袖ヶ浦店にて毎週木曜日に行っているカルチャースクール
フラワーアレンジ教室の石塚先生を講師にお招きし
クリスマスにちなんで、リース作り教室を開催いたしますリース
もちろん作ったリースはお持ち帰りいただけますGO!

こちらは20組様限定のイベントとなります!
先着受付順となりますので、お早目にご来場くださいグー


今回も盛りだくさんな内容となっておりますので
是非お気軽にお立ち寄りいただけますと幸いですおはな

ご家族皆様のご来場を心よりお待ち致しておりますよつばのクローバー








【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| イベント♪ | 15:22 | - | - |
★完成お披露目会〜奈良輪〜開催中です★
こんにちは、袖ヶ浦店の三澤です豚


本日は、お施主様のご厚意により
完成したばかりのM様邸にて
完成お披露目会を開催させて頂いております家



今回は気になる内観を少しだけご紹介させて頂きます拍手


ひろーいLDKはなんと18.6帖星



キッチンのすぐ隣の扉から洗面にGO!



洗面所から隣のユーティリティーまでが一直線!



ママに嬉しい収納スペースがたっぷりの間取りですよつばのクローバー
天井には室内干し用ホスクリーンつきです。
雨の日に大活躍しそうですねあめ

2階の階段をさらに上っていくと。。。


なんとロフトがついております!



小屋裏のスペースも無駄なく使って収納に♪
窓もあるので、お子様の隠れ部屋にもなりそうですチョキ


見どころいっぱいのお施主様邸ですが
お写真だけではまだまだお伝えしきれませんので
是非、この機会にお客様ご自身の目でお確かめ頂ければと思います!!


完成お披露目会は明日の15時まで開催させて頂きますので
お時間ございます方は是非ご来場下さいませおうち



皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしておりますおはな





【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| 見学会☆ | 11:31 | - | - |
完成お披露目会〜奈良輪〜
こんにちは、袖ヶ浦店の三澤です豚

夜になるとあちこちでイルミネーションが光っていて綺麗ですね結晶
もうすぐクリスマス!ツリーというわくわく感がたまりません★リース


さてそこで、
with Mamaの家袖ヶ浦店では
12月6(土)・7日(日)
ひと足早いがもれなくもらえちゃう
完成お披露目会〜奈良輪〜を開催致します星


完成お披露目会〜奈良輪〜チラシはこちら




気になるお施主様のこだわりポイントは。。。
”屋干しも出来ちゃう広々したユーティリティー
⊃紊泙錣蠅鬚劼箸泙箸瓩砲靴寝隼らく導線
収納としても使えるロフト付き!




こちらのお家は
お施主様がたくさん悩み、考えて、丁寧に造り上げたお住まいです。
これからマイホームをご検討中の方には
お家づくりのヒントがきっとたくさん見つかるはずです!!!
ぜひ、皆様ご自身の目でお確かめ下さいおはな

またご来場のお子様には限定で
ささやかなクリスマスプレゼントもご用意しておりますブーツ

開催場所:袖ヶ浦市奈良輪
開催時間:12月6日(土)AM10:00〜PM17:00
     12月7日(日)AM10:00〜PM15:00


皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。








お施主様のご厚意により、このような完成お披露目会が開催できること
心より感謝申し上げます。M様、ご協力本当にありがとうございます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
    
                 〜with Mamaの家スタッフ一同〜





【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| 見学会☆ | 13:59 | - | - |
BEST HOUSE & yell発刊のお知らせ
こんにちは!
市原店の萬代です(^^)

12月となり、2014年も残すところ1ヶ月を切りましたポッ
クリスマスを待ち遠しにされているお子様も多いのではないでしょうかツリー


さて、本日は「BEST HOUSE」そして「yell」の無料冊子が発刊されましたので
お知らせをさせて頂きます♪

こちらがBEST HOUSE 冬号の表紙です♪



今回のBEST HOUSEでは、with Mamaの家のお施主様にご協力を頂き、
実際に住まわれているお客様邸を特集させて頂いております
!!


ご協力を頂きましたY様、
いつもご協力を頂きまして誠にありがとうございます
!!




Y様邸のこだわりのお家を、お写真を交えてお伝えさせて頂いております!!
是非ご覧下さいませ!



次にyellのご紹介です♪



一番最後のページには、毎月連載させて頂いている
 『with Mama物語』 の掲載がございます!!



今回は、with Mama託児室でお子様をお預かりしている様子がまんが化されています!
全て実話なんですニコニコラブ

お陰様で今回で第17話の掲載となります♪
まだまだ続きますので、今後も是非チェックして下さいね☆

nextYELL・BEST HOUSE詳細はこちらback

nextウィズママものがたり全話はこちらback


BEST HOUSE、yellはお近くの駅やスーパーなどで無料配布しております星
地域のお得な情報も掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ!





【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| 雑誌紹介☆ | 15:44 | - | - |