CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
☆GWイベント☆
こんにちは(*^^)v 袖ヶ浦店の本吉です(∩´∀`)∩

ウィズママの家ではウィズママ祭を開催させていただきますイヒヒ拍手

なんと・・・ 8日間の開催になります\(^o^)/


【開始期間】
5月3日(火)、4日(水)、5日(木)、6日(金)、7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)

【開催時間】
AM10:00〜PM5:00


ひらめき光るどろ団子 
7日(土):市原店   8日(日):木更津店
。隠:00〜/■隠魁В娃亜


おはなジェルキャンドル
7日(土):袖ヶ浦店  8日(日):千葉南店・木更津店
。隠:00〜/■隠:00〜


ハンバーガーケバブ&トルコジュース
7日(土):市原店   8日(日):千葉南店
10:00〜17:00


ディナークレープ&ドリンク
7日(土):木更津店   8日(日):袖ヶ浦店
10:00〜17:00


男女親子で似顔絵
7日(土):木更津店   8日(日):市原店
10:00〜16:00



赤い旗大抽選会
アンケートにご記入いただきたご家族1組様につき1回の抽選が出来ちゃうんですときめき


先日大石がお知らせしていた
サーカスチケットプレゼントはこのことだったんですラブラブラブ


※各企画ごとに時間や数量が限定されているので、お確かめの上お早めにご来場下さいませ。


スタッフ一同、心よりお待ちしております


---------------------------------- ハート 男女 ハート ----------------------------------




【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| - | 12:59 | - | - |
☆ママ座談会卒業式☆
こんにちはおはな
市原店の大石です\(^o^)/

先日ウィズママ保育園をお借りして
ママ座談会第6期生卒業式が行われましたラブ
本日はその様子をご紹介しますポッ

赤りんごママ座談会ってなんだっけ?という方はこちら赤りんご



まずはウィズママの家スタッフから感謝のご挨拶ポッ
市原店の店長、もかけつけました拍手

昨年9月にスタートした6期生の座談会
今までの出来事を思い出しますよつばのクローバー



ウィズママの家の統括本部長、関野からメンバー1名1名に
感謝状をお渡ししましたラブ

6期生の皆様は本当に心強いメンバーでしたポロリラブ
色々お手伝いいただき本当にありがとうございました!



そして皆様一緒にお食事タイムディナー
お待たせいたしました〜ニコニコケーキ

約8か月一緒に活動させていただいたママ達おはな
会話も盛り上がりますねラブラブ


お子様たちも…



ママ達より一回り小さいテーブルとイスでお食事ラブラブラブ
とってもかわいいお食事会ですね〜モグモグ植物

最後はみんなで記念写真てれちゃう



皆様の笑顔元気になれちゃう写真になりました拍手ラブ

ママ座談会第6期生の皆様、
本当にありがとうございました!!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げますラブ





【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| ママ座談会☆ | 22:42 | - | - |
☆ポップサーカス市原公演☆
こんにちはおはな
市原店の大石です\(^o^)/

本日は皆様にお知らせがあります拍手

実はウィズママの家、

この度ポップサーカスのオフィシャルスポンサーになりましたてれちゃうラブ



世界各地から終結したトップパフォーマー達が繰り広げる、
迫力のアクロバットサーカス、ポップサーカス
いよいよ市原にもやって来ましたよーびっくりラブ

そして本日は、待ちに待った初日公演!
ウィズママの家スタッフも早速に行ってまいりましたニコニコラブ

会場は「アリオ市原」横に突如出現ご近所の話題となっていた
あの巨大テントです!

まずはチケットの購入からてれちゃう星



チケット売り場の横に
大きなウィズママの家の看板を発見ときめき!

目立ちますグー

しかも!



なんとイベントでお馴染みのウィズママの家フワフワびっくり

サーカス開演までの時間も楽しめちゃいますねてれちゃうさくらんぼ

では早速テントに入ってみましょうラッキー



テントに入るとウィズママの家イベントブースラブラブラブ

ブースでは某テーマパークチケット他豪華景品が当たる
抽選会を開催しておりますラッキー

サーカス開演までのお時間にぜひお立ち寄りください星

抽選の後はいよいよサーカスステージ会場へ…



まさにサーカス新次元ラブラブ!

皆様ぜひこの感動を体感してください悲しい星

ウィズママの家スタッフもお待ちしておりますよよつばのクローバー



最後に皆様へニュースですラブ

5月3日(火)スタートのウィズママの家モデルハウスでのイベントに来場すると
ポップサーカスのチケットがもらえちゃう
チャンスがあります!モグモグ

詳しくは後日こちらのブログにてお伝え致しますポッラブ

どうぞご期待くださいませラッキーラブ




【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| お知らせ | 17:56 | - | - |
千葉南店☆新入社員
こんにちは✿
千葉南店の根本です (*´ω`*)


春の陽射しが暖かく、過ごしやすくなりましたねよつばのクローバー
桜の次に今度はチューリップが咲きそろい、
朝はチューリップ畑を眺めながら出勤しております❁**(・∞・)**❁


さて、袖ヶ浦店市原店と新入社員紹介を行わせて頂きましたが、
今回は千葉南店の新しいメンバーを紹介致します拍手ひらめき



4月より千葉南店へ配属となりました、
川島美咲さんです!!





- - - - - - - - - - - - - - - - Profile - - - - - - - - - - - - - - - - -

■名前
 川島 美咲

■年齢
 23歳 笑顔と元気が自慢です!

■趣味
 ダンス 現在はジャズとHouseに挑戦中です。

■出身地
 大分県 温泉とラーメンが大好きです。

■メッセージ
 おしゃべりが大好きで、人懐っこいとよく言われます。
 毎日素直に笑顔で頑張っていきます!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


率先して物事に取り組み、いつも一生懸命な川島さんですラブ
イベントの際も活躍してくれました(。◕∀◕。)。:+*




私も1年前は毎日必死だったなぁと、懐かしく思います…ニコニコ
今後も頑張りますので、宜しくお願い致します٩( 'ω' )و


千葉南店は新入社員を含め、8名のスタッフが在籍しております♪
新体制となった千葉南店へ是非お越しくださいませ!!




皆様のご来場を心よりお待ちしておりますポッ星



+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+






【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数





| 社員紹介☆ | 10:01 | - | - |
市原店☆新入社員
こんにちは♪
市原店の萬代です(^^)

風の強い日が続いておりますくもり
皆様、お出かけの際はどうぞお気を付け下さいませ!!


さて、本日のブログでは
今年4月から市原店に入社した新卒社員のご紹介をさせて頂きます



皸罅〕蟻世気




♡年齢  22歳
♡趣味   ブラックバス釣り、バイク
     ブラックバス釣りがとても好きなので
     船舶免許を取得し、ボートでも釣りをします

♡出身地  岐阜県岐阜市 (現在は佐倉市に住んでおります!)
♡抱負   何事にも一生懸命取り組みます。
     これからどうぞ宜しくお願い致します。


奈良 愛圭さん





♡年齢  22歳
♡趣味  バスケットボール(10年間バスケ部に所属しておりました)
♡出身地 千葉市
♡抱負  まだまだ分からない事ばかりですが、一生懸命頑張ります!宜しくお願い致します。







以上、簡単ではございますが社員紹介をさせて頂きましたラッキー
2名の新卒社員が加わり
とってもフレッシュな市原店へ
是非お気軽にお立ち寄りくださいませハート 



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数




| 社員紹介☆ | 14:01 | - | - |
S様邸夢のマイホーム完成の日まで
こんにちは♪
市原店の萬代です(^^)

先日まで満開だった桜が、新緑の葉桜となり
日増しに暖かくなってきましたおはな


さて、今月吉日にS様邸の地鎮祭が執り行われましたラッキー
S様この度は誠におめでとうございます☆


S様との初めての出会いについて、3/20のブログで掲載させて頂いております♪
是非ご覧下さい(^^)
http://blog.east0999.net/?eid=194423


地鎮祭当日はお天気にも恵まれました☆
こちらは、神主さんより祝詞をあげて頂いたお写真ですニコニコ


お子様が土いじりに夢中な姿がとっても可愛らしいですね♡♡
工事の安全とご家族の繁栄を祈願させて頂きました!!

お鍬入れ のお写真です!


「えいっ、えいっ、えいっ」の掛け声と伴に
3回鍬を入れて頂きます!


担当営業の石井も、鋤を入れさせて頂きました☆



玉串奉奠のお写真です♪


そして、担当営業の石井が乾杯の音頭を取らせて頂き
地鎮祭のお祝いの言葉を述べさせて頂きました
祝



最後にご家族様とウィズママの家スタッフで撮影した
記念のお写真になります!!


S様地鎮祭おめでとうございます
S様にとって記念すべき日となりますと幸いです!


地鎮祭を無事に終え、まもなく着工となります!!

ウィズママの家スタッフ一同、工事を安全に進めて参ります!
今後とも宜しくお願い申し上げます
よつばのクローバー



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| 建築日記☆ | 18:47 | - | - |
完成見学会のお知らせ♪
こんにちは♪
木更津店の森ですおはな

本日は今週末に開催される
完成見学会のお知らせです楽しいラブ



【開催日時】
4月16日(土)17日(日)
AM10:00〜PM5:00

お施主様のご厚意により
今回は2現場同時開催となっておりますびっくりひらめき


おはな K様邸 おはな
子育て家族のためのママ想いのお家


スタディスペースは家事をしたり
お子様がお勉強したり...ご家族みんなで使えます♪
ママの「あったらいいな」に答える充実の収納
お施主様の生活に合わせて考えましたラブ

【会場】市原市青柳1859-4 ※千種小学校近く



よつばのクローバー H様邸 よつばのクローバー
中庭を楽しむ家族団欒平屋のお家


家族みんなで過ごすLDKからは
広々とした中庭が見渡せる開放的な空間
全室ロフト付きの子供部屋は
遊び盛りのお子様も大満足ですね楽しいラブ

【会場】木更津市祇園238-2付近



どちらもお施主様のこだわりがたくさん!
お家づくりをご検討中の方や建築中の方は
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか見るラブ

ご成約特典として
1年間の住宅ローン返済無料
モニターキャンペーンもございますので、
ご来場の際はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪


最後に、今回完成見学会にご協力頂きました
K様、H様 誠にありがとうございました桜
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪



お施主様の想いがたくさん詰まったお家を
この機会に是非、ご見学くださいおはな

皆様のご来場をお待ちしております楽しいラブ



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| - | 09:28 | - | - |
袖ヶ浦店☆新入社員
こんにちは\(^o^)/ 袖ヶ浦店の本吉です(*^^)v

昨日よりだいぶ寒くなりましたね汗
皆さん体調崩してないですかモゴモゴ
気温の変化が激しいので体調管理が難しいですショック



今回は4月になり新しく入社して
袖ヶ浦店に配属になったスタッフを紹介いたします
楽しい拍手

【☆営業 三浦さん☆】

三浦さんよりメッセージ
未熟な社会人、1年目わからないことも多いですが一所懸命頑張ります!!

落ち着いていて頑張り屋さんの三浦さん星

この間のイベントも、とっても助かりましたラブラブグッド


これから一緒にお仕事するのが楽しみです(*´▽`*)


私、本吉も4月より入社して2年目になりましたニコニコ!

これからもどんどんブログ更新していくので
よろしくお願いいたします( `ー´)ノ


袖ヶ浦店は新入社員が入り、10名のスタッフが在籍しております(∩´∀`)∩

是非、袖ヶ浦店へお気軽にお立ち寄りくださいませおはな

スタッフ一同、心よりお待ちしております




---------------------------------- ハート 男女 ハート ----------------------------------


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| - | 09:34 | - | - |
新年度カンファレンス♪
こんにちは♪
木更津店の森ですおはな

先日、弊社でも新年度を迎え、
海浜幕張にあるホテルザマンハッタンにて
戸建事業部カンファレンスが開催されました!





各部門長からの発表や目標達成事業部の表彰など
とっても有意義な時間となりました桜

今後もより一層、お客様にご満足頂ける
アットホームな住まいづくりを提供して参りますラブ


また、今年は5人の新しい仲間が入社しました楽しい拍手



たくさんの社員を前に緊張した面持ちですが、
ひとりひとり意気込みを込めた素敵な挨拶が出来ました♪

これから先輩社員が
皆さんをしっかりとサポートしていきます楽しい!!

フレッシュな新入社員も加わり、
さらに賑やかな毎日になりそうです...ラブ


カンファレンスの後は懇親会もありました見るひらめき





クイズ対決や二人羽織などチーム戦は白熱拍手
最後は全員で円陣を組み、今年度の決意を確認しました!(笑)








今年度もたくさんのお客様との出会いに
社員一同、胸を弾ませておりますラブ

この春限定の来場予約キャンペーンもございますので
是非、お近くの店舗に遊びに来てください桜



今後ともウィズママの家をよろしくお願い致します楽しいラブ



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| - | 12:32 | - | - |
☆イベント中間報告☆
こんにちは✿
千葉南店の根本です (*´ω`*)

先週の2日(土)3日(日)市原店木更津店で行われた
イベントの様子をお伝え致しますよつばのクローバー



スーパーボールすくいとヨーヨー釣りは、お子様に大人気です♪


恒例のお菓子まきでは、皆さまたくさんお菓子をゲット出来たようですイヒヒ


出来立ての焼きそばとフランクフルトは
お口に合いましたでしょうか?モグモグディナー


寒い中ご来場頂きまして、誠にありがとうございました楽しい星


4月9日(土)10(日) AM10:00からPM6:00まで
ウィズママの家 千葉南店袖ヶ浦店にて

春の新築・建物フェアを開催致します( ´艸`)♡ 


先週イベントに行きそびれてしまった皆さま!!
今週末はぜひウィズママの家にお越しください♪

ひらめき 千葉南店袖ヶ浦店での開催となりますので ひらめき
ひらめき お間違いの無いようお気を付け下さいませ! ひらめき


お菓子まき
【開催時間】11:00〜 14:00〜



やきそば&フランクフルト

※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。


スーパーボール・水風船
ウィズママオリジナルふわふわラブラブ



新築住宅を検討中のお客様に、
とってもお得なご成約特典もご用意しておりますびっくりラブ

詳しくはスタッフまでお問い合せ下さい♪


また、10日(日)には
ウィズママの家市原店木更津店にて
毎月大好評の家ゼミを開催致しますおはな



イベント当日のご予約も承っておりますので、
興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけください٩(๑•̀ω•́๑)۶


皆様のご来場を心よりお待ちしておりますポッ星



+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+




【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数





| イベント♪ | 11:03 | - | - |
O様の家づくり日記
こんにちは♪
市原店の萬代です(^^)

春風の心地よい季節になりましたよつばのクローバー
皆様いかがお過ごしでしょうかラブラブ

さて、1月から掲載を始めていたO様の家づくり日記”ですが
先日お引渡しの日を迎えられました
おはな

O様この度は誠におめでとうございますハート



ブラウンで統一された外観は、シンプルモダンでとっても素敵です星

『住まいの誕生日』お引渡しセレモニーでは、
担当営業の破より
これからも末永いお付き合いが出来ますように
プリザーブドフラワーの贈り物をさせて頂きました!!

こちらのプリザーブドフラワーは、
担当コーディネーターの竹澤
O様邸に似合うオレンジのお色を選ばせて頂きましたラブ



また、地鎮祭から完成までの様子を
フォトフレームでご覧頂きました!!
三姉妹が並んで観ている姿がとっても可愛らしいです☆



O様との初めての出会いは、
約8カ月前の暑い夏の日でした
花
O様覚えていらっしゃいますでしょうか♡?



何度もお打合せを重ね、
O様こだわりいっぱいのマイホームが完成しました
おうち



O様とのご縁に感謝をし、
これからも末永いお付き合いが出来ますよう、
宜しくお願い申し上げます!


イベントなどウィズママの家にいつでもお越し下さい☆
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!



今後とも宜しくお願い申し上げますラブ


前回のブログは下記からご覧頂けます
是非ご覧下さい♪

1月21日☆家づくり日記
http://blog.east0999.net/?eid=192657

2月9日☆家づくり日記
http://blog.east0999.net/?eid=193275ラブ



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| - | 09:25 | - | - |
「春の新築・建物フェア」イベント♪
こんにちは♪
木更津店の森ですおはな

今日から4月、の咲く季節となりました桜
入園や入学、そして環境の変化...
これから十人十色の新しい生活が始まりますねラブ


さて、ウィズママの家でもこの春、
ご家族で楽しめるイベントを企画しております楽しいひらめき

題して...

\オープンイベント/
桜春の新築・建物フェア!!!桜



【開催詳細】
4/2(土)3(日) ウィズママの家市原店木更津店
4/9(土)10(日) ウィズママの家千葉南店袖ヶ浦店

【開催時間】

AM10:00〜PM6:00


明日より各店舗2日間、2週連続のイベントです拍手ラブ


おはなやきそば&フランクフルト

※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

おはなお菓子まき

【開催時間】11:00〜14:00〜赤りんご


おはなスーパーボール・水風船
おはなウィズママオリジナルふわふわ

※ふわふわが無い店舗もございます。


さらに、新築住宅を検討中のお客様必見聞き耳を立てる!!
とってもお得なdownご成約特典downもご用意しておりますラブ


光熱費削減や節電効果がある太陽光
夏は涼しくゆき冬は暖かいおてんきおうちをつくってくれるんです拍手

そんな太陽光がプレゼントなんて...
お得すぎますよねびっくりラブラブ


また、イベント2週目の4/10(日)には
ウィズママの家市原店・木更津店で
毎月大好評の家ゼミを開催致します見るひらめき


イベント当日のご予約も承っておりますので
興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけくださいラブ


この春最初のウィズママイベント桜
週末お出かけの際は是非、
お近くの店舗へお立ち寄りください楽しいラブ

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますおはな



【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数



| イベント♪ | 11:27 | - | - |