CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*withMama(ウィズママ)の家*   建築現場&出来事 日記ブログ♪

現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、またイベントの紹介・スタッフ紹介・会社の出来事等、現場スタッフが分かりやすく綴っていきます!
ママ座談会開催♪
こんにちはおてんき
大石です(^^)/

本日、ママ座談会を開催いたしましたので
その様子をご紹介します拍手

明後日はツリークリスマスツリーということで
今回はプチクリスマス会を開催星

ちっちゃいサンタさん達も登場ですブーツハート



みんなお似合いですねときめき
とっても可愛いです〜ラブラブ

まずはメンバーの近況や
今年一番の思い出などをお伺いしましたよつばのクローバー



息子が無事生まれました!」
新築しました〜!」
家族旅行が思い出です!」

などなど、
皆様それぞれの今年の思い出を振り返っていただきましたラブ

また、来年ウィズママの家で開催してほしいイベント等についても
たくさんの素敵なアイディアをいただいたので
実現を楽しみにしていてくださいね楽しい赤い旗



座談会後半は、
クリスマスランチと共に楽しくおしゃべりてれちゃう星



年末の大掃除についてや、子育ての困り事など、
ママならではの話題で盛り上がりましたラッキー

そして最後に記念写真カメラ



とっても楽しい時間でしたラブ

本日もたくさんのご意見をお聞かせいただき
本当にありがとうございましたラッキーよつばのクローバー

今後もよろしくお願い申し上げます星

皆様、良いクリスマスリースラブ




友だち追加数



| ママ座談会☆ | 16:45 | - | - |
オーナー様自宅紹介ムービー♪
こんにちは♪
プロモーション事業部の森ですおはな

ウィズママの家HPで公開中の社員自宅紹介ムービーですが、

「オーナー様のお家も見てみたい!」

そんな声にお応えして…聞き耳を立てるひらめき

ウィズママの家で実際にお家を建てて頂いた
オーナー様の自宅紹介ムービーの公開が始まりました〜拍手ラブ








間取りやインテリアのこだわりはもちろん、
お家作りのポイントや気になる住み心地などなど

オーナー様の生の声をたっぷり聞くことができちゃいますびっくり!!


星ムービーはこちら星
http://www.withmama.net/interview.html


近日、ウィズママの家HPにも掲載を予定しています拍手

たくさんのオーナー様のお家をお届けしていきますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね見るラブ



最後に、週末たかだの森ニュータウンで開催する
「LOAFER」モデルハウス
プレオープンイベントのご案内ですハート



◆ 日時 ◆
12/23(金)24(土)25(日)
10:00〜17:00

◆ 場所 ◆
たかだの森ニュータウン
自動車千葉市緑区高田町402-16付近


どこにいても家族の気配を感じられる、
平屋+αの家「LOAFER」
県内モデルハウスは初登場です拍手!!

この機会にぜひ、お越しくださいませ楽しいラブラブ

* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *
赤い旗お問い合わせ・ご予約はこちら
【ビーノ・フリークホームズ相談窓口】
TEL:0120-097-442
* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *

皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますラブ




友だち追加数



| - | 15:50 | - | - |
◆社員自宅紹介◆
こんにちは🍀
プロモーション事業部の根本です(*´◒`*)


先日、with Mamaの家千葉南店のモデルハウスを、
コミュニティの場として貸出しさせて頂きました🏠

出張コミュニティ空間「HIRARI」さんによる飾り巻きずし教室の様子です🍣


with Mamaの家はこれからも地域の皆様を応援致します╰(*´︶`*)╯


さて、本日は社員自宅紹介ムービー公開のお知らせです!
千葉南店店長の小松さんの自宅紹介動画を紹介致します🏠🎶

ムービーはwith Mamaの家HPのスタッフ紹介にて掲載しております!
下記からもチェック出来ますので、是非ご覧ください👀💕



お家を買うきっかけやタイミング、こだわりポイントなどを紹介しています🌟







ぜひお家づくりの参考にご覧ください(((((ω(ω)ω)))))


◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆

◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆





友だち追加数



| - | 08:49 | - | - |
完成見学会開催のお知らせ♪
こんにちはおはな
プロモーション事業部の大石です♪

本日は今週末に市原市で開催予定の
ウィズママの家完成見学会をご紹介します拍手ラブ

よつばのクローバーおうちよつばのクローバーおうちよつばのクローバー完成見学会概要よつばのクローバーおうちよつばのクローバーおうちよつばのクローバー
日時:12月17日(土)・18日(日) 10:00〜16:00
会場:市原市島野1916-1 付近
特典:ご見学で防災グッズプレゼント



今回の見学会では、なんと!
話題の最新冷暖房尾システム
【エコウィンハイブリッド】が体験いただけますびっくり星

おや?男エコウィンハイブリットのご紹介はこちらおや?女

市原店モデルハウスに搭載後、
大好評のエコウィンハイブリッド赤い旗

空気を乾燥させず、風を起こさないので埃も巻き上げません植物
しかも省エネ!ラブ
まさに家族想いのママにぴったりの冷暖房システムですねラブラブ

気になる間取りはこちらdownよつばのクローバー



ママの家事の負担を軽減する工夫や、
家族の生活を快適にする工夫がたくさんときめき

ぜひ、この機会にご見学くださいポッラブ

事前の電話予約
クオカード1,000円分をプレゼント致しますラッキー星

赤りんご青りんごおうち青りんご赤りんごご予約は市原店まで赤りんご青りんごおうち青りんご赤りんご
ウィズママの家市原店
0120−360−599


事前予約でゆっくり、おトクにご見学いただけますラブ

皆様のご来場、お待ちしておりますよつばのクローバー






友だち追加数



ラブよつばのクローバー赤りんご青りんご
| 見学会☆ | 12:31 | - | - |
☆H様邸 建築日誌5☆
こんにちは\(^o^)/ プロモーション事業部の本吉です(∩´∀`)∩


今回は次回が最後とお伝えしていた
H様邸の建築日誌の続きを書かせていただきますびっくり!

つまり、今回が最後となりますしょんぼり失恋

【 H様邸 建築日誌  〜マイホームができるまで〜 

☆+.お引渡.+☆

当日は担当させていただいた営業や監督だけでなく
設計やコーディネーター、店長の伏見も参加いたしました(*´▽`*)



お引渡の際は、お家の中に入れていただき
この日を迎えられた事に感謝とお祝いの気持ちを込めて
『住まいの誕生日』となる赤い旗セレモニーを行いました(*^^*)ハート

with Mamaの家から感謝の気持ちを込めて
プレゼントプレゼントプレゼントをさせていただきましたラブラブ


☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆

   おうちお家の完成、並びにお引渡/
    ハートおめでとうございますハート

     お家の住み心地はいかがでしょうかラブ

       H様にはブログだけでなく
    上棟お餅まきやお家の撮影にご協力いただき
      本当にありがとうございます拍手

 
    お家の前で担当させていただいたスタッフと
      記念撮影をしていただきましたハート

         お引渡は終わりましたが
 これからもwithMamaの家をよろしくお願いいたしますポッ

☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆

---------------------------------- ハート 男女 ハート ----------------------------------



友だち追加数



| 建築日記☆ | 10:39 | - | - |